東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


㌧情報||qω・。)
最近ブログまめに更新できなぃりりぃーです
もっと更新したぃのに・・・塾も部活も
本当に最近つらぃです
多分学校始まったらもっと更新できなくなるとぉもぃます
ってことで話は戻ります
㌧情報ぃっぱぃで全部書けるかなぁぁ
神戸コレクションのがGyaoにて、配信されてますぅぅ
みんなかッちょぇぇよ

bann_tohoshinki.jpg

special_bg.jpg
Gyaoへ㌧じゃぅ??http://kobe.gyao.jp/#special


一応これも載せてぉこぅ(¨3)

「ズームSUPERステージ」4月28日に開催決定!
ズーム恒例のライブイベント「ズームSUPERステージ」が愛知県名古屋市の久屋大通公園・久屋広場で開催されます!!豪華アーティストの夢の共演を是非お見逃しなく!!司会は、ズームイン!!SUPERの羽鳥アナウンサー&西尾アナウンサーが務めます。(入場無料!!)

場所: 愛知県名古屋市栄 久屋大通り公園
(ひさやおおどおりこうえん)・久屋広場(ひさやひろば)
時間: 17時頃~20時頃
出演: 東方神起
韓国をはじめアジア全域から世界に
その名を広げられるグループとして名づけられた東方神起。
2006年には韓国のすべての音楽賞を
総なめにするという快挙を達成、日本でも快進撃を続けている。
そんなスーパーグループがまたズームSUPERステージに
帰ってきました!!
nobodyknows+
名古屋在住のヒップホップグループ。
2003年にメジャーデビュー。
2004年に発売した1stフルアルバム「Do You Know?」が
オリコンチャート初登場より2週連続1位、50万枚を超える
大ヒットを記録。日本のヒップホップ界をリードする彼らが
初めてズームSUPERステージに登場します。
彼らの地元、名古屋での熱狂的なステージを是非お楽しみ下さい!! RAG FAIR
4月2日(月)から、ズームイン!!SUPERの
お天気テーマ「ココロ予報」を担当している6人組の
スーパーアカペラグループ。
美しいハーモニーをお楽しみ下さい!
なお、4月18日に発売のニューシングル
「夏風便り/ココロ予報」に、
ズームのお天気テーマが収録されています。


東方神起アーティストスペシャル
show_img.jpg
こんにちは。
パーソナリティーの駒村多恵です。
スペもついにブログがスタート!ということで、
私もいろいろ書き込んでいこうと思っています。
ブースの中で曲をかけている間に話していることも結構いい話だったりするんですよね。
そういう裏話もバシバシ載せていこうと思ってますので
皆さん是非のぞいてくださいませ。
4月最初のゲストは東方神起。
アジア地域のファンクラブの会員数がなんと5万人!
イケメンな上、歌もダンスも実力派の5人組です。
なるほど、端正な顔立ち。楽屋で挨拶した際、
ジェジュンさんの発音をジェージュンとするか否かみたいな発音講座を開いてくれるなど、
最初っからフレンドリーで人懐っこいところも
魅力かなと感じました。
そうそう、一曲目がかかっているとき
「Beginはいつ歌えばいいですか?」と突然会場でアカペラを披露することを
提案してくれたんです。
私もスタッフもびっくり!音声さんは大慌て^^;。
会場をうっとりさせてくれたアカペラは是非OAで
ご堪能ください。

会場に来てくださった方、
早くから本当に沢山の方に集まっていただいて有難うございました。
360度何重にもびっしりだったので、
隙間からしか見えなかったり、聞こえづらかったりされた方もいらっしゃったのでは・・・
ゴメンナサイ。これに懲りず、
またぜひ公開放送に足を運んでいただければと思っています。
それでは今回はこの辺で。
show_i.jpg
じゃぅ??
http://blog.fmyokohama.co.jp/asp/

つぃでにこっちものっけマウス
アーティストスペシャルの放送時間が今日から夜8時~9時に変わります。

その時間変更初回のゲストが東方神起。
sgf.jpg

ズームイン!!SUPERで、バレンタインライブの取材をスタジオで紹介した時にかわいい人たちだなぁという印象があったんですが、実際に会うのは初めて。
公開録音だったのですが、まぁ、人・人・人!
show_img.jpg

エスカレーターから確認しようとする人もいました。せっかく来たのにメンバーをしっかり見られなかった人もいたのではないかとちょっと心配・・・見られなかった方、申し訳ありませんでした。
IMG_0030.jpg

それにしてもファンの方々のパワーには圧倒されました^^。キャー!という声援が最後まで途切れない!黄色い声がずっと続いているなかでの公開放送はあんまり経験がなくて、正直トークしている最中も最初は声が聞き取れず、どういう状況で会場に伝わっているのかわからなかったんですが、メンバーの話がちゃんと伝わっていたら幸いです。
show_i.jpg

トークの中身としては、やっぱりユチョンさんですかねぇ。残念ながら映像がでないので放送ではカットしてしまいましたが、最前列ど真ん中の熱心なファンの方が彼の写真をメンバーに向けていて、その写真がなぜかおかっぱでサイドを後ろでとめた髪型。前髪がやたら重くぱつんと眉毛でそろっていて、なんだかコントの一コマみたいだったんです。メンバーも大爆笑。お客さんのほうを向くとその写真が目に入るため、ずっと照れていたユチョンさんでした。ユチョンさんはとぼけたところがあるものの、実は一番空気を読む人のようで、曲間のトークも含めて助けられましたね。一番自信に溢れていたユンホさん。譲るタイプのジュンスさん。年下のせいか弟的存在、かわいがられている感じのチェンミンさん。アカペラを歌うことを言い出してくれたまじめなジェジュンさん。それぞれのキャラがほんの少し垣間見られた怒涛の一時間でした。
20070321touhousinnki.jpg

番組を聴いていただいた方の中から抽選で、この楽屋で書いてもらった直筆サイン入りポスタープレゼントも。どしどしご応募ください。

また㌧じゃぅぅ??
http://www.sankeipro.com/pr/komamu/?p=38

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ぉほほまじ㌧ょぃね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

‘a-nation’メインステージ公演を任されて…
グループ東方神起が日本エイベックスの次世代主役を任される。
東方神起は今年7月日本で開かれる『A-nation』公演のメイン歌手に立つことになった。
a-nationは、毎年、安室奈美恵、BoAなど日本最高の歌手たちの所属社であるエイベックス(Avex)歌手たちが合同で開かれる公演で日本各地を回って行われる最高のライブステージだ。
東方神起は今年7、8月に予定されたa-nationステージに立つ。東方神起は去年日本コンサートをまわり、1万名以上の観客動員力を認められて今年a-nation歌手になった。
東方神起の所属社SMエンターテイメント側は、『東方神起が日本で観客動員が入る歌手として評価を受けている。今年a-nationのメイン歌手として立てば、2万名余の集まるa-nationの中で約1万名が、東方神起ファンが入るだろうと見込まれる。』と明らかにした。
ある関係者は、『今年のa-nationが成功したら、来年には東方神起も1万席規模のツアーを回るアリーナーツアーの主人公になれることを期待する』と言った。
東方神起は今年5月10日から6月16日まで日本9ヶ都市で開かれる日本ツアーも早々に売り切れ、人気を誇示している。
東方神起は3月発表した正規2集プロモーションをした後、3月31日韓国に戻り、1週間とどまり、5・6月日本全国ツアー、7・8月a-nation参加などで秋まで日本に泊まる予定だ。


『日本・ラジオ ラジオDJ・今泉圭姫子オフィシャルブログ』
f0125493_1491740.jpg
東方神起
ついに大ブレイクですね!!この3年間、日本で本当にがんばったんですね、彼ら。会うたびに、日本語はうまくなるし、5人の個性がはっきり出るようになって、とても魅力的です。2007年も韓国と日本をワッタガッタして、がんばってね。

ふッ、みんな目がッ(爆
はぃ、これじゃぃっちゃぃけんね
てか、疲れた・・・
また明日の夜にぅちは戻ってくるょ(笑ッ
ぃまのぁたしの状況・・・ミッキーと一緒

kj.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。