東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


ぅん・・・・東方神起最高!!!!!!
       5/18(金) C.C.LEMONホール
ぃやぁぁぁ・・・・もぅ2日たったんですねェェ
ってことで必死にレポ書きましたょぉおおPq3`)
全然記憶なぃんですょね・・・・・興奮しすぎて
ってぁと1つぃぃわすれたことがぁりました
シアのォンマァッパが来てたんです
ぅちは残念ながら見てなぃんですけどぉおお
ぅちの知り合いのォンニが見たそうで外の自動販売機で((笑ッ
ジュース買ってたりしてたそぅですッぁぁ・・・ぅちも見たかったわ
って事でつづきから、これレポってぃぇんの
的なレポが書いてあるので・・・・もしょかったら読んでぁげてくださぃ
学校ぉわってチングと2人で渋谷へLet'goぃたしました
渋谷につぃたのはだぃたぃ4時くらぃでしたつぃてみると意外な人数にぉどろきました
結構少なくてグッズとか買ってる人も少なかったぁぁあ
ゃっぱりmu-moで買ったんですかね
ちょっとぉかまっぽぃ人を発見っゃっぱりそぅゆぅ人がペンにもぃるんですね
ぁる意味㌧はぃろんな人にぁぃされてる((爆爆
ぁぃてる時間は暇つぶしに写真とりまくってましたっ
とても達筆な字なことで・・・・カッコぃぃっすっ(笑っ

Image024.jpg

これがC.C.LEMONホールです夜だと結構綺麗でしたっ
ぁと裏の駐車場に㌧バントラックがぁりました
近くにぃくのがめんどくて遠くで撮ってしまぃました((汗

Image026.jpg
Image025.jpg

会場ぃりしたのは6;30過ぎでしたぁぁ
入り口でちょっとしたのが配られました
こんな感じですッ中身はグッズとかぃろぃろな情報が載ってました

SBSH0001.jpg

会場の中には例のミズノのコラボしたジャージが飾られてぃました
なんかジャージの横にTVがぉぃてぁって
1人1人のダーツをゃってる映像が流れてぃました
みんなマジカッコょかっただわさっ
ゃっぱりミッキーがぃちばんですた
そして会場の中にはぃって多分8分くらぃしたらゃっと始まりました


1.ZION
最初にみんながスーツ着ちゃってダーツをしてぃる映像が流れて、
そこからステージの2回の部分からソファー座ってでできました1179030908_nakano1.jpg
こんな感じ??かなり熱唱中でつ
みんなカッコょかった・・・鼻血ぶぅーだょb('ε`d●)
2.Choosey lover
ぅちがぃちばん楽しみにしてた曲
もぅ!!!!テンションぁげぁげで記憶ぶっとんでる所
3.TWUY
ここで曲が始まったときユノがなんか叫んでたんですけど
・・・・・ぉぼぇてませんっ((爆
でも、、「are you ready??」ってぃってたよぅな気がする
ここらへんすんごぃ汗だったわぁぁ・・・

ここで少しぁぃさつが入りましたPq3`)
多分・・・「こんばんわ!!!東方神起です!!!」
最初にシアのぁしさつから始まりました
そのぁとにミッキー、ジェジュン、チャンミン、ユノと続きました

4.Step by step
映像がマジかわぃかった!!!ステージの画面に映像が流れてるんだけど、、
PVを再編集して作られてるんだけど・・・
ホントかわぃかったぁぁチャンミンとかもかわぃかったなぁぁ
シアは天使の笑顔が映像で流れましたこの顔!!!!!!
1174063061xiah.gif

5.約束
初めて生で聞いたけど、ゃっぱりこの曲はぃぃ曲だなぁって思いました
ここらへんでぅちの汗がぉちつぃてきました
6.Begin
ぅん・・・ぅちと2人で始まるんだもんね
ホント、ぃぃ曲だわょジェジュンの声がきれぃなこときれぃなこと
7.DEAD END
曲が始まる前に少し映像が流れました
みたぃなところに㌧が出てきて
ユノとかマントつけてましたぁぁ
映像でみんな1人づつ、空に向かって縄を登ってぃくんですけど・・・・・
ぃきなり曲が始まって、ステージの2階から縄を登る感じででてきて
ここで青い衣装にチェンジしてました
マジカッコょかったですぅぅう
8.Rising sun
これは初めて聞いた・・・・わけじゃなぃんですねェェ($*'`qp'`*$)
ぃっかぃMカできぃたんですけど・・・ゃっぱりカッコぃぃ
ここらへんにきて、ミッキーがたくましくなったなぁぁぁって思っちゃいました

ここでぃったん映像が流れました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
みんなでぃろんな曲をアカペラでぅたってる映像です
ジェジュン・・・・ぅたどんだけぇぇ

9.Hugアカペラver.
ょかったわょぉおお($*'`q)(p'`*$)手拍子みんなゃりました
ここで服チェンジねっ
チャンミンが客席の人にほめられてぴぃーすしてたのぉぼぇてまつ
ぁとジェジュンが「ほんとーーーーーーーにっ((笑っアカペラが難しぃってぃってました
10.I'll be there
この曲もょかったっす
双眼鏡からがんみしときますたぃちぉう近かったんですけどね
11.明日は来るから
この曲も初めて聞きました心にしみますなぁぁぁ((爆

ここでまたトークがはぃりました
ぁんまりぉぼぇてぃなぃんですけど・・・・
日本語が本当にぅまくなっただとか、
チャンミンが凄い反抗的になっただとかそれでチャンミンは僕はまだまじめです
みたぃなことぃってました 
ぁとユノがまた顔がちぃさくなったとか、それで毎日ユノが卵の白身を食べて、
そのぁまった黄身をジェジュンが食べてるとか
ここでシアか誰かが「キミモスキー」とぃって大爆笑
だけど・・・ゃってくれましたこれは見ないことには説明できなぃ
ぁと生鴨かもーん聞けたりぁたらしぃシアのnewなぉやじぎゃぐは
「アヒルが、ぁっ昼寝してる」とか((笑っ
ぁとミッキーのぉでこの話になったらでこでこりーんをゃってました
マジかわぃかった2連続だったしね

12.My Destiny
つぃまてぇぇん・・・・ぁんまりぉぼぇてなぃんですね
13.miss you
なんかダンスつけてぉどってぃたので内心笑いそうになりますた
だけどみんな衣装が銀色のゃつに変わったのですんげぇカッコょかtった
14.NO PAIN NO GAIN
すぃまてぇぇん。。ぁんまりぉぼぇてなぃょぉおお
だけどここらへんでユノが「最後まで盛り上がっていこうぜぇぇ!!!!」ってぃって、
「ラストぃくぞぉおお」ってぃったのはぉぼぇてる
15.High Time
興奮しすぎてぁんまりぉぼぇてぃなぃりりぃーです
16.Somebody to love
これも初めて生できぃたけど、
改めてぃぃ曲だなってぉもぃました
17.“O”-正.反.合
何回きぃても本当にぃぃ曲です
ダンスも本当にカッコょかった

ここでアンコール
内心、みんなの掛け声ずれまくり((爆
だけど㌧に気持ちが伝わればぃぃんです

18.sky
もぅずるぃですね・・・こんな所にskyをもってくるなんて
だってめためた盛り上がりますょPq3`)許せん、ェィべ((笑っ

ここでエイネの話になって、ュノには悪いけど本当に楽しかった
ぃうとユノが座り込んで泣いてるふりして((笑っ
笑いながらジェジュンと抱き合って仲直りしてました
ぁと、また「キミモスキー」トークが復活して
ユノとチャンミンとジェジュンがゃりましたてかここでほとんど全員ゃりました
チャンミンは相当ゃるのがぃゃだったらしく
だけど・・・チャンミンぃぃ子だからちゃんとゃってくれたんですけど
なんか言い方がぉもしろくて・・・・ぉもぃだしただけで笑います
ジェジュンも最後までねばってゃんなかったんですけど・・・・どかぁーんと「キミモスキー」とぃってくれました
ミッキーもァクセントつけて最後ぃってくれました
ここのトークはきっと前のトークよりも長かった
もぅ、これ以上ゃるとチャンミンがャバィと思ったのか、新曲の話をすすめてぃきました
ゃっぱりチャンミンはまじめですけど・・・・「キミモスキー」をゃっちゃぅなんて

19.LOVIN'YOU
ゃっぱり生は違います
とってもいい曲です((爆爆ジェジュンのがぅたぅサビの部分めちゃめちゃ
トーンが高いですてか歌詞すんごぃぃぃですょおおお
20.Hello agein
ぅちが大好きな曲です学校でも口ずさみ・・・・机に歌詞をかぃてしまぅほどっす
そしてユノがここでめちゃめちゃキザなことをぃぃます
ユノがこの曲でラストです、とぃってみんながブーイングしたら・・・
大丈夫よ、また会えるから。
ちょっとユノペンになりますょっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
これはぃけませんょ失神寸前だょ
でも曲もょかったんですょおお
最後はダンサーさんを紹介してみんなに挨拶してぉわりとなりました
最後のエンディングの映像までみんなぃて、拍手してぉわりとゅう感じでした
とっても感動的なぉわりかたでした

ってことで長い長いレポにつきぁってくれてぁりがとぅ
ってことでLIVEの戦利品
SBSH0003.jpg
テープみたぃなのに、(コピーなんですけど
メンバーのサインがかぃてぁりました
写真もぃっぱぃ買っちゃったし
もぅ金なぃんだけどとにかく楽しいLIVEでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いや〜〜〜〜!
りりぃーお疲れ^^* あと武道館あるんだっけ?
私はあと03日後だょ〜(*//)♪+.
久しぶりにゆちょんと再開!!
もう楽しみすぎてインフルエンザにかかったんだわー(笑)
写真がある〜!!!
何処で売ってたの?てか会場で売ってたの〜?
私も買わなきゃ〜><;;
レポ楽しかった^^*
てかユノ君~~!
そんなこと言われたらユノペンになっちゃうょね⊂(^ω^)⊃
あ〜東京はまだライブがあっていいな><;;
エイネモあるしねえ♪+.
トンは今年大忙しだね( ̄д ̄;)!!
【2007/05/20 19:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

レポ読んだよぉ♪
楽しかったんだねぇ〜
何より02ww
トリビアカード狙いに!?グッツいっぱい買ってるネェ☆
スゲェー☆
【2007/05/21 06:37】 URL | そるちゅぅ #IOwrre66[ 編集]

りりのスケ・・・ずるいぞょ・・・ずりぃ〜ぞ!!!(笑
ぁ”−。私も行きだがっだ〜゜・(PД`q。)・゜
あのジェジュンの素敵な透きとおった歌声を!
きっとMCで東方のトークを聴いてたら1人でニヤニヤにやけてるかもしれないし・・・
もしかししたらジェジュンが私に向かって笑顔を見せてくれたらと秘かに思ってたり・・・
最後はジェジュンと一緒にHAPPY ENDになるかもしれないし・・・
(はぃ。思い込み〜(。´-д-)。)
本当、これが現実になるといいんだけどねぇ〜(ないから

あのユンホの最後の言葉は絶対自分ペンを増やそうとしてるな
私をジェジュンからユンホにさせる気かっ!Σ(゜∀゜;) アホか!?
そんなこと言っちゃぁおしまいよ?
きっと1人くらいはユンホペンになった人がいるな(笑
盛り上がりすぎてあっちゃこっちゃだったけどその分楽しかったんだなぁ〜って思ったけど・・・
あのグッズの数はなに!?(爆
(ここで感動させようと思ったけど台無し)
写真とか軽く10枚は超していないかぃ!?
半分ちょうだいょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(笑
まぁ、それは冗談として(爆)
改めて、レポお疲れ〜!我慢大会が終わって一気にテンションUP↑したんじゃなぃ?
期待通りのレポ内容だったけど(笑
行けなかった私にとってはほんの些細なことでも嬉しいから
どんなレポでも見てて行ったような気分になれるから本当感謝、感謝♪
いつかりりぃーと一緒にコンサに行ける日が来れたらいいね〜wwww〃o(≧∀≦*)o〃

それと・・・長々とごめんね〜m(_ _)m
後で見てみると「書きすぎじゃぃ!」と自分に突っ込みいれたくなるほど
書いちゃったけど(笑
これがりりぃーへのお礼文だと思ってくれれば・・・
(絶対、これは違うでしょ!
【2007/05/21 16:25】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

ちょんく
そっか($*'`q)(p'`*$)
ちょんくはぁと3日か。゜(゜PД`q゜)゜。ぅらゃましぃPq3`)
みきたんガン見してこぃ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
楽しみにしすぎてインフルエンザとかどんだけっ!?!?!?
ちょんくも体調崩したなんて・・・・ケンチャナ?!?!!?
LIVE前だから、体調は万全にねb('ε`d●)
写真はねェェ・・・・・なんかね会場の外にぃっぱぃ屋台がぁったからそこで
買ってしまった((汗っぁぁゆぅ写真高いからすぐぉかねなくなっちゃぅよ((涙

ユノ、マジゃばぃべぇぇ。゜(゜PД`q゜)゜。
もぅ超ょかったょ!!!!!ホント?はぃろぃろ仕事ぁるからぉぉ急がしだょねヽ(`Д´)ノ゛
【2007/05/21 18:39】 URL | りりぃー #WzzJX4NY[ 編集]

そるちゅぅ
レポょんでくれてコマウォ($*'`q)(p'`*$)
ぅん、楽しかったょPq3`)
ちょっと・・・・グッズかぃすぎた・・・・ヽ(`Д´)ノ゛
金なぃよ・・・・トリビアジェジュンめちゃめちゃかぶって((爆
ゃっぱり運命かしら((笑っ
【2007/05/21 18:41】 URL | りりぃー #wpmRH4EQ[ 編集]

優奈
ながぁぃながぁぃ文コマウォ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
優奈最初っから妄想激しいぞ警報でちゃってるょおお((笑っ
ぅちもその妄想がミッキーにぁてはまるって現実になると
ぅれシアなんゃけどねェェb('ε`d●)

ねェェ!!!!ぅちもこれにはャバスゃったょ。゜(゜PД`q゜)゜。
てかユノ十分ペンぉぉいのに・・・これ以上増やす気かっ((爆爆
もぅ・・・・確実に1人はぃるねPq3`)
ちょっと・・・・グッズかぃすぎた((爆爆
写真ねェェ(●。..ヾ(・・'。○))金かかったょヾ(●ω●)ノ”
てか優奈の期待通りのレポでょかったわ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
こんなふぅに言ってもらぇてぅれシア(●´∀`)ノ*
ぅちもぃつしか優奈とLIVEぃきたぃよ(o´Д`o)ゞてかぁってみたぃ((笑っ

お礼文だったのねェェ((笑っ
ぅちもおかぇしに長い文かぃとぃたよ。゜(゜PД`q゜)゜。((笑っ♡
【2007/05/21 18:55】 URL | りりぃー #WzzJX4NY[ 編集]

あっはっはっ!
りりぃーちゃんも、戦利品ガッツリ!!ゲットしてるね(笑)
ミッキの笑顔が・・・!(鼻血ぷー)
いいなぁ銀色テープ!
私はどの会場もどうあがいてももらえなさそうな席なんだよねぇ(泣)

ていうか、CCレモンホールってほんとに入口がレモンなんだ!
(↑感動するとこ間違ってる)
うんうん。東方神起は最高だよね!レポありがと〜♪
【2007/05/22 00:03】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

yunaさんとこからトンで来ました〜。
はじめまして、ゆゆゆです。

りりぃーさんのおっしゃる「をかまっぽい人」とは、
間違いなく、ワッタシの連れです(爆
ホール前にいたら「知らん人にサジン撮られた」ゆってたんですが、
もしや、りりぃーさんぢゃねえですか?!
【2007/05/22 14:53】 URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo[ 編集]

yunaォンニ
ぁはは^^*がっつりGETしてきましたょおお($*'`q)(p'`*$)
銀色のテープは、ぅちのォンマがとってきましたPq3`)ぃこぅとしたら座れてってぃわれました((汗っ
みきたんの笑顔は罪ですょ((爆

ホント、C.C.LEMONはそのままって感じで:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
レモンでしたょおお(●。..ヾ(・・'。○))
【2007/05/24 18:11】 URL | りりぃー #WzzJX4NY[ 編集]

ゆゆゆさん
初めまして(●´∀`)ノ*
かまっぽぃ人・・・・マジですか!?!?!?!?!?
そぅしたらすんごぃ奇跡ですね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
とっても嬉しいですょ。゜(゜PД`q゜)゜。写メはとってはぃなぃですねェェ((笑っ♡

ぁたし的には・・・かまっぽぃ人を3人みたちゃったので・・・((笑っ
身長高い男の人といましたか???
【2007/05/24 18:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


