東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


さあ書きますよおお!!!!
土日に更新するってぃってたぅちはどこやら・・・今日更新ですよ・・・
本当にすぃません・・
部活からCOME BACKしてきたりりぃーです
さあ頑張って書きました
細かく頑張って書きました
ぁたぃの余計なコメントが入っているけれど・・・
許してくださぃでわどおぞ
この写真なんとなく好き♡画像の出所は中にありまあす
ちょっとユノがカッコょかったからユノにしてみました
続きの画像も全て画像の中に出所あります
1182263262_o5-5.jpg


続きに書くべきことじゃなぃんですけどおお・・・・
記憶が19日のがかなあり残っているので
おもに19日のこと書いてぃきまあす
18日のこと思い出せたら書けたらと思っています


会場に着いたのは2時くらぃでした
時間はかなり余裕があって、うろちょろうろちょろしてますた
Image001.jpg

武道館の駐車場に㌧トラが止まっておりました
あんなに近くで見たのは初めてで
ミッキーぁたぃのこと見てる!?!?((爆
そんな感じができるほどの近さですた

Image002.jpg

あとお花もぃっぱぃ飾ってありました
㌧バンすごいなああ
ぁッ!!そういえばォンマがすごい動画こなぃだ見つけたので、
それもUP後日したぃと思います
ユノペンの方は見ないほうがぃぃですね

Image005~01.jpg

会場入りする前はぃろんな知り合いのぉともだちに会いました
またみんなに会いたいです
ぁやォンニがマジかわぃかったです
ジェジュンも惚れますよ((笑っ

中に入ったのは多分30分くらぃ前でした
初アリーナにぅちとチングが大興奮で
ぁんときは周り見えてなかった・・・
荷物検査がゃっぱかなり厳しくて、とっても驚きました
なんか荷物検査のぁとは自分のバッグの中がぐちゃぐちゃ
ぁとアリーナのトイレは綺麗ですね((爆

アリーナはゃっぱしとっても近かったです
もぅ・・・てか同じ会場にぃられるだけで幸せですけど
そぅいぇばぁたしたちの真上の1階席にジュンスの両親とチャンミンォンマがぃました
ぁんなに間近で見たのは初めてで
同じ階の人は握手してたりもしてました

ゃっと最初の映像が流れて
映像の最後のほぅに出てくるジュンスのときにはすでに
叫ぶ準備完了((笑
最初はZIONでした
本当に、カッコょかったです!!!!
もうミッキーのステッキにゃられました

Choosey loverはゃっぱしテンションぁがりますね
テンションぁがりすぎて、
ジャンプしたら椅子が動きました((爆爆

The way you areはもぅユノの掛け声で
もっとテンションぁがりまくり
この曲はとっても会場が1つになった感じで
とっても記憶に残っています

ここで一瞬トーク18日も19日でも思いましたが
本当に日本語が上手になりましたょ???
学習力はんばなぃです

最初にユノがこんばんわ~と言って
そのぁとに東方神起です!!と言ってみんなにぁぃさつ
最初の挨拶はジュンス、ゃっぱし声高くてかわいい
お次はぃとしのミッキー
みんな元気~~とかぃってました
テンションぁげぁげでしたね
次はジェジュン
すぃません・・・ぁんま記憶が((爆爆
チャンミン(¨3)
ゃっぱし大人だって思いましたああ~~そんな感じでした
ジュンスが武道館に立てたのはビギのぉかげだとか~~
ユノに武道館に立ってからまじめなこと言うなってつっこまれて、
ジュンスは自分がまじめなのが本来の姿だとか・・・ぅけますな(笑
ぁははジュンスばっかだ

次の曲はStep by Step
本当にこれは映像と生を見るのに迷ぅ
ってほとんどミッキーガン見コースですけどね

そのぁとは約束とBeginと続きました
やっぱし東方の歌声は世界1ですな

お次はDEAD END、ちょっと登場の仕方も違うし
ステージの上から飛び出して来ましたね
衣装はこんな衣装着てました
ちょっとユノがカッコょかったからユノにしてみました
1182345165_budokan18y-11.jpg

曲のサビの部分に来るとアリーナの中心にぁる花道にでてきて歌ってくれてました
DEAD ENDが終わって花道からステージに戻るときの踊りが本当にカッコよくて
ぁれはすごぃかっこぃぃです

ステージに戻るとぃつもの青の衣装に着替えてました
そこから次にRising sunです
本当にこのときはすべてがふっとんでました((爆
多分椅子がぁたぃのせぃで動いたね((笑

ここでまた映像がはぃりました
ぁのHUGとかの映像ですね??

ここでHUGのアカペラバージョンですね
ぁんなに会場が広いのにみんな凄い静かになって
ビギは凄いですょ
ぁッ!!もちろん㌧のハーモニーもばっちしでしたょ
10024125369.jpg

武道館だから特別だってことで
Whatever They Say を歌いました
なんか日本で韓国の曲はぁまり聞かないので・・・
とっても嬉しかったです

チャンミンがバラード曲なので座ってとぃってて
ジェジュンがぅしろも見えるから座って~~!!!と言って
かなりぅけました

I'll be thereですね
ミッキーふるでガン見ですょ

明日は来るからですょ
みんなサプライズなのに、準備悪すぎですね
だって、曲が始まったとたんじたばた・・がさごそ
ぉいぉぃ・・・って感じでした
でも会場はとっても綺麗で、絶対㌧感動したよね??
10024125370.jpg

そしてここからまたトーク
もぅかなり爆笑しましたょ
トークの内容はチャンミンが老けたとか
ミッキがめちゃめちゃ可愛かったのに・・・とか
結構ぃってて面白かった
チャンミンが顔は19歳には見えないと自分で認めちゃったり((笑
つづいてはミッキー
おでこが変わったとか体つきが変わったとか
ユノは本当におでこがはんぱじゃなぃですょ??とか
言ってて面白かったです
ミッキーのぉでこにゃっぱりスポットライト
当たって「でこでこデコリン」って言ってて
かわぃかったああ
ユノは男らしいとかそんな感じでした
((ぁはは、ごめん、覚えていないんですょ
ジェジュンはビジュアルのぉはなし
恥ずかしがっててかわぃかったぞおお
さあ・・・主人公ですよ
シア・ジュンス♡
チャンミンにこの生き物とかぃわれててマジぅけました
そしてそして衝撃的だったのは18日にゃったバックダンサーつき((笑い
Rising sunの替え歌の
君は太陽 涙も枯らせる 輝くいのししッ
ちなみに後ろのバックダンサーはミッキーとジェジュンです
1587379_4285054333.jpg

118239903633344400.jpg

ぁとはユノの
靴が立って倒おれて立って~~
などなど。。
ここでチャンミンが
「こんなつまらなぃギャグをやってるのが、
僕のお兄さんです」とか言っちゃって((笑

ぁとは19日だけにゃったスペシャルな新作
明日は来る~~♪の替え歌で、
「鼻毛があ~(宇宙の片隅にいて
鼻毛がああ~~(思いをはせる」
これをゃる前にジェジュンが本当にゃるの??
とか言ってマジ可愛かったです


あとはこれは恒例のキミモスキーですね
ジュンスが話している間にみんながどんどん後ろに下がってくのが
本当に面白くて
またまたチャンミンがここでつまらなぃギャグに反応してくれてぁりがとぅ
って言ったり、本当に面白かったです

そしてジェジュンがMy Distny の曲の紹介をして、
曲に入りました
ここでは赤と白とのペンライトを持っての応援
初めて2色での応援だったのでとっても感動しました
曲が終わりになるにつれて花道移動、もぅ完全ガン見コース

ここで衣装の入れ替えのためにダンサーさん登場
ダンスもカッコょかったけど、内心休憩時間((爆

miss youですね
銀色の衣装が本当にカッケェェ♡
でもゃっぱりMVではダンス踊らないから、不思議な感じ

Some body to love はおかしくなると思いました
あたしの隣の人・・ごめんなさぃ
絶対に手が当たってましたね
だってユノとかマジはりきまくってたし・・・
テンションぁげなぃ訳にはぃかなぃでしょ!?!?
ってことで本当にすぃませんね
ここでユノが、最後まで盛り上がっていくぞおお~~
って言ってかなりテンションがHIGTになっちますた

NO PAIN NO GAIN 、このTOURでさらに好きになった曲です
もう、みんなダンスがエロぃよ??((ぅちよ、どんだけだあ~~
ユノがなんかわかんなぃけど印象的
ゃっぱしSEXYダンスかな

Higt time・・・・
ぁんま覚えてないの
でも銀色のテープをがっつりGETした記憶はぁるよ

“O”-正.反.合、マジカッコぃぃ
次は本当に真正面からダンスを見たいの

ここで1回アンコール。
息ができないほど叫びつづけました((笑
アンコールじゃなくて東方神起って所がょかったです

skyでした
メンバーは本当に楽しそうでした
じゃんけんはユノとミッキーであいこで
2回目はミッキーの勝利
嬉しそうだったところがマジかわぃかった
ユノとミッキーのラップの所がみんな団結しててょかった

ちょっとまたトーク
夏といえばa-nationといって、ジェジュンがユノに嫌味っぽく
「本当に楽しかったです!!」とかぃって
みんなでskyを熱唱そぅするとユノがいじけて座り込み、
かわぃかったぞ
あとはユノがいのししが突進するみたぃなのを
マネしてました
1182345165_budokan18y-07.jpg


LOVIN'YOU、本当に何回聞いてもぃぃ曲ですね
銀色のきらきら降ってきて、マジきれいだったよ
ぁとはチャンミンがオリコンで2位になったのも報告したね

歌う前にみんなTOURが終わって感想ぃうんだけど
全部泣けちゃうし
もうすでにここから号泣TT

Hello agein
泣きすぎたああ
泣きすぎてぁんまり覚えてないりりぃー

ここで2度目のアンコール、本当に号泣and息ができない
ここでもゃっぱり東方神起で叫びつづけました

PROUD・・・号泣の嵐TT
ミッキーもジュンスも泣いたら、
ぁたしも泣くよおおTT
てかジュンスが泣いたのが意外すぎてもっと号泣
babycry1.jpg


five_in_the_black_budoukan2.jpg


曲が終わった後に、ジュンスがすぃませんってぃうのがかわぃかった
そして最後はお別れの挨拶、2U仲良かったのよ
肩組んじゃってLOVELOVE

㌧がステージから出ててってもまだ東方神起コール
会場が明るくなってもずっとゃってぃたので本当に、ビギの団結力が強くなったと
思いました
結局出てきてはくれなかったけれど、会場の外まで聞こえていたらしいので、
㌧バンの所まで聞こえていたはず

本当に東方神起がもっと好きになる2日間でした。
東方神起、最高!!!!

SBSH0013.jpg



最後泣いたけどパンツは確認しました
ユノはリーバイスか
1182345165_budokan18y-06.jpg

ぎりぎり確認できなぃ、このもどかしさ((笑
でもミッキーは白((笑
1179243350_yulihanajjosaka01.jpg



ああ~やっとレポ書き終えました
ここまで付き合ってくれてくれた方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
りりぃーー!
お帰り〜☆ やっと復活したねぇ!!
早速レポ書いてくれてコマウォ〜↑↑
本当最高だったよねぇ! りりぃーにもマジで会いたかったわぁ!
ライブも感動しっぱなしだったしねぇ!!
もう〜全部が良かったケド↑
やっぱ〜こりんはシアちゃんのギャグだなぁ!
鼻毛がぁ〜鼻毛がぁ〜☆
イノシシ〜〜!! が好きぃ!
最後の皆のコメントも良かったしねぇ☆
皆が泣いた時、こりんも泣いちゃったもん(>▲<)
でも、りりぃーアリーナで見れたんだぁ!!いいなぁ〜!
武道館のアリーナは結構近くで見れるもんねぇぇ!
次はエイネだね☆
夏が楽しみぃぃ!!
【2007/06/26 20:52】 URL | こりん #-[ 編集]

レポおちゅかれ♪
DEAD ENDの衣装かっこいい!!
やっぱり武道館はすごいっ!!
うちも行きたかったぁぁ〜
みんなと一緒に泣きたかったぁTT
ユノのいのししの突進も見たかった〜
パンティ〜リーバイスかぁ〜★
パンティ〜大好きっ((爆★
【2007/06/26 20:59】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

こりん
ぅちも本当にこりんに会いたかったよ♡
またa-nationとかで会おうね(¨3)
ぅちも他のもよかったけど、ジュンスのぎゃぐは最強だね($*'`q)(p'`*$)
大爆笑だったょ??
もぅ・・・・ぁんな泣くんだったらみんな泣いちゃえばょかったのにね??((爆爆
アリーナね、ぅちもぁんな近くだとは思わなくて、
凄いぉどろぃちゃったよPq3`)
次はエイネだあああ!!!!!夏よcomeon〜〜((笑
【2007/06/26 21:06】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな
ぅちもあのDEAD ENDの青の衣装好きだよPq3`)
カッコぃぃよね??
りな、残念ゃね、まあまたきっと武道館ぁるさ(´д)(д`)
ユノのいのししはかなりぅけたょ(¨3)
パンティーも必死で確認したょ!!!!!((笑
【2007/06/26 21:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

レポおつかれさまぁぁぁぁ!!!!!!
超思い出したよぉTTコマゥォ(´∀`*)
りりいーちゃんとギリギリまでかかったけど、会えて良かった><
そして私ただのきのこおばはんだよ(笑
りりぃーちゃんともおっとゆっくり話したかったですTT

ほんと武道館は泣けたよねTTあれは〜最後にPROUDとか犯罪!!
HELLO〜から綾もなきっぱでさぁ><一緒やんね!!!笑
アリーナうらやましぃゎ!!ぱんてぃも確認できちゃうような感じだなんて^^

また次もこんな素晴らしいライブがあるといいね^^
【2007/06/28 00:15】 URL | あや #-[ 編集]

ぁやォンニ
ぅちもォンニと会えてぅれしかったですPq3`)
ぃやあ〜〜きのこぉばさんとかォンニ〜〜
もぅォンニからぃぃからきのこをきっとジェジュン見ていましたよ////((笑ッ
ぅちももっとォンニとゆっくり?につぃて語り合えたらぃぃです♡

もぅ・・・最後感動しすぎて、涙で見えない。゜(゜PД`q゜)゜。
ゃっぱりHello ageinからきますよね((涙
ぃやああ==必死にぁたしも確認しましたよ($*'`q)(p'`*$)
ぁあ・・・変態だ!!!((爆

ホント!!!次ももっとぃぃLIVEにありますよぅに♡
【2007/06/28 21:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


