東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





夏が来た-★30000HIT
555.jpg

みなさままたまたみなさんのおかげで30000HIT突破です
ぅち・・ブログここまで続くなんて思ってなかった
ぁたし本当にあきっぽぃから
本当に通りすがりの方ぃつもここのブログ見てくれてる方
全てのみなさんの

感謝感謝です!!!!

本当にありがとうなのです

てか最近ブログ更新できてなかったね・・・(¨3)
ぁたぃマジ忙しい-疲れちゃうと寝ちゃうんだよね
昨日も寝ちゃったら今日の朝だったし
アホにもほどがぁるね・・・
てかサマドリMVぃけません・・・ぁたぃ全てのシーンにゃられてしまぃました
ミッキーのグラサン・・輝いてました
上のHIT画のみきたんも輝いております
下のみきたんも輝いております
てか・・・そのくるまの助手席に乗せて欲しい
SummreDreamyc.jpg


こんなことぃって・・・ぁたしみきたん意外にも
萌えてた人物多数ぃるんですね・・・
ジュンスのこの笑顔
1183705616_10.jpg


チャンミンのこの長い手と後ろ姿
最強ですな
d0051324_060715971327.jpg


あとユノのラップの時のチラお腹
その画像持ってる人誰かぃませんか??まじめに探し中zZ
そしてそして・・・JJのこの犯罪の顔
118371657576301700_450.jpg

犯罪だからΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
JJがなんでこーゆぅ行動取ったのかぃまだに不明なりりぃー
きっと人殺すためにためにゃったんだな((笑

118384635119453900.jpg

かわいい♡この格好は最強(´д)(д`)

b0051389_0207238.jpg

カモーンってぃってるよおおb'Д`
ああ・・完全にカモーんってぃってるよね((爆
ああ・・・マジミッキーサランへ

あとは公式情報

東方神起2ndアーティスト・ブック(タイトル仮)
2007年09月11日発売決定!!
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた
1stアーティスト・ブックから1年3ヵ月。
大人へと変貌を遂げた5人の姿を納めた写真集を発売!
沖縄での撮影に加え、6月18日、19日の日本武道館公演のすべてを収録。


[通常版]
■発売日: 2007.09.11
■仕様: A4変形判 並製 約140ページ
■定価: 3,000円(税込)

  [通販限定版]
■発売日: 2007.09.11
■仕様: A4変形判 上製、 約140ページ
■スペシャル・ハード・カバー仕様、DVD付、特製BOXセット
■通販価格: 5,400円(税込、送料込)

☆通常版と通販限定版では表紙の写真が異なります。
☆通販限定版はソニーマガジンズオンラインショップの限定販売となります。ご了承下さい。
ソニーマガジンズオンラインショップ(パソコンのみ)

表紙が違うとかああ
どっちも買うって言ったらォンマに殺されるかもしれない
とにかく今日の更新はここまでまた今度来ます
画像の出所はbesitzと画像の中にあります

1183706716_chun5.jpg



この記事に対するコメント
いやーん><
助手席は譲らないわよ^^ギャハハ
カモンゆちょんは私もヤバイ...
てかカモンって言われなくても行くけどね^^haha~
てか私は通常も通販も両方買おうかしら...
表紙が違うなら両方欲しいし!!
通常(?)3000円でしょ?
なら買うしぃ〜〜〜\(^O^)/haha~
【2007/07/08 20:59】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

30000HITチュッカへヨ〜i-237
早いわね〜i-239
さすがユチョンの嫁(ぇ?
ユチョンの写真かっこぃいゎ〜i-237
でも!でもょ!!
ジェジュンの方が可愛いゎ〜i-176(笑”
本当なんであんな行動したのか私にも予測不可能だけど・・・
可愛いから許すっi-176

アーティストブックは買おうと思うけど
もうすでに金欠・・・i-232
あぁ〜。やばぃ?・・・
だけど買うわ!!
りりぃーはどうする??
【2007/07/08 21:25】 URL | 優奈 #os84k6/Y[ 編集]

30000HITチュッカハムニダー★&MJの時はカムサハムニダー★とても楽しかったです^^
ブログの背景ユチョンペンにはたまらないですね(>∀<)

私もSUMMER DREAMのMV見ました〜♪ユチョンが格好良かった♡

アーティストブックほしいけど、金欠なので買えないTT表紙が違うとほしくなっちゃうし、限定って言われると・・・もう(死)

では〜^^;

P.S.私もブログやってるのでぜひ遊びに来て下さいね^^
【2007/07/09 14:00】 URL | かなえ #QjtTlS4.[ 編集]

ちょんく
あら−、、ここにぁたぃの敵1人発見((笑♡
ぅちも譲る気なぃし(¨3)((笑
カモーンってね(´д)(д`)
ぃつしか言われてみたい((爆

ちょんくお金持ちぃい^^*
ぅちやっぱ限定のやつだけにしろって言われちゃった。゜(゜PД`q゜)゜。
【2007/07/09 17:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈
ゃっぱりみきたんの嫁だから♡((爆
ぃや・・・JJよりみきたんだし^^*
でも予測不可能の行動は可愛いの認める((汗
ぅちは限定のほぅだけ買うことになったi-88
本当は通常も欲しいけど・・・TT
【2007/07/09 17:53】 URL | りりぃー #WzzJX4NY[ 編集]

かなえちゃん
智絵の妹のかなえちゃんだよね???!!!
めちゃめちゃ遊びに来てくれてぅれシアTT
マジ感激(¨3)♡
背景褒めてくれてぁりがと^^*


かなえちゃんも金欠かあ((笑
ぅちは結局限定のだけ買うことになっちゃった(●。..ヾ(・・'。○))
ぅちも両方欲しい^^
【2007/07/09 17:58】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃーさんはじめまして!
チキンリトルといいます〜
りりぃーさんが訪問履歴に残ってたので
遊びに来ちゃいました!
同じユチョンペンということで
とってもうれシア〜ですv-10
よかったらチングになってください!
ユチョンは一夫多妻制だから・・・
たくさんの妻がいるんですよね〜
やっぱり罪な人・・・でも素敵だから
許しちゃいますね(笑)

【2007/07/09 22:12】 URL | チキンリトル #-[ 編集]

チキンリトルさん
こんにちわ\(^O^)/
ぅちもちょくちょく遊びにぃってました(¨3)★
ぅちこそチングになってください(・∀・)!!!
ミキペン同士仲良くしましょ−♡
ホントミッキーは罪すぎるナムジャですTT・・・けどカッコぃぃからぃぃんです^^*
【2007/07/10 20:30】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


