東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





夏が来る★塾ぃやなのだ・・・TT
今日は情報ぁるかな??よくわからなぃりりぃー
㌧ペンとしてぃけなぃですね(´д)(д`)ネー
てか今日塾なんだけどおお
マジぃやだああ・・・・??てか毎朝サマドリ聞きつつぁるPq3`)
多分、発売される頃には新曲じゃなくなってるょな((爆爆
とゅぅか////明日は

ズームイン(¨3)に出ますよね

久しぶりのズームイン
でも明日は朝練だから・・・見れない可能性タカス
ふざけんな!!!なんで月曜日にゃんなぃんだ
でわ写真どーぞ

img_3_61_1.jpg

img_3_61_4.jpg


ミッキーミッキー♡
ホント好きだああb'Д`
このはにかんだ笑顔とかマジ最強過ぎますよ
てかみきたん乳○があああ
勝手にそこに視線が´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ  
1183837868_IMG_1719.jpg

てかサマドリでジュンスにとっても萌えてしまったME
こりんがジュンスに惚れた理由がなんとなくわかってきたぞ((笑
1183903913_js1.jpg

1183903913_oh-baby1.jpg


てかジェジュンの茶髪よろしぃ後ろ姿も最強ですな^^*
20070707hero26.jpg

118390340264334300.jpg


はぃ・・・また更新しにきますね
55.jpg



この記事に対するコメント
ブログは持ってないんです・・・(ノД`*)゜+・。

する暇が無くて↓こゆの下手だし↓笑
あっ☆!30000hitチュカヘ(人´∀`)(´∀`人)
あどってどやって教えたらいいですか??
後タメでもいいですか??
味スタなんですねっ♪盛り上がりましょっ↑

【2007/07/09 19:33】 URL | ジェリ♪ #-[ 編集]

30000HITちゅっかへー(^_-)-☆

ズームイン出るのー?
録画しなくちゃ!
りりぃーが?ペンとしていけなかったら私はいけなすぎ!!じゃないか〜(笑)
最近情報についていけないんだよー(>_<)
朝練なの?
一緒ー!(^^)!
7:00に家でなくちゃいけないのーpq
絶対見れないー(>_<)

相リンOKだよ〜
【2007/07/09 21:03】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

30000HITちゅっかへ〜〜〜^^
ちょっとみない間に背景がユチョンになってるし〜(笑)
てか塾に行ってるのね〜!エライ^^!
私、ちょんまるアホなのに塾にすら行ってないもん(爆)
受験諦めたよ・・・(TT)がーん!
【2007/07/09 23:08】 URL | ^^じぇじゅんのわか^^ #-[ 編集]

やっぽォォ♪
夏が来たけど・・・あたしはホント嫌ッッ!!
塾とかどんだけ〜?だからッ(`-ω-`о)zzZ
みずきの分まで朝見といてあげるね^^♥

PS/しょぼ×02だけどブログどぉにか出来たッッ!!!みずきのブログ勝手にリンクさせていただきましたぁ艸□`☆)〜*゜みずきのブログみたくなれればなぁ〜なんて♥では、おやすみっきたん♪
【2007/07/09 23:38】 URL | しおり #-[ 編集]

はじめまして☆
うちのブログにコメントありがとうございますvv
うちもずっとチングになりたいと思ってました!!笑

ブログの背景いいですね〜☆
かわゆいゆちょんいっぱいでvv
ゆちょんの乳○…
うちもそこにしか目がいきませんでした!笑
乳○大好き☆(…)

こんな変態やろうですが仲良くしてください〜♪
また遊びにきますねvv^^
【2007/07/10 00:12】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

30000HITちゅかえ〜〜!!
つい最近もお祝いしたような気がしたけど
はやいね^^
いつも楽しんでまァす^^
末永くヨロシクねv-10v-10

そして、ズームイン情報コマウォ♪
北海道でちゃんとやるか謎だけど
録画するけん!!
イヤー最近まったくもって、ジェジュンについてってないわTT
情報を得る時間がなすね><
りりぃーちゃんも塾に部活にFIGHTING!!

そして...茶髪ジェジュンやっぱすきw
かわゆすだ〜〜〜〜ン!!
【2007/07/10 01:40】 URL | あや #-[ 編集]

ジェリさん^^
タメで全然平気ダヨー^^
てかぅちもタメでぃって平気??
ブログ持ってないんだ(¨3)
だったらこのアドに
メール送って\(^O^)/
mizuki3jyun3@yahoo.co.jp
30000HITしたの−ありがとぅ^0^
これもジェリさんのおかげ^^
そぅぃえばジェリさんは何歳??
てかジェリさんのことなんて呼べば−??
ぅちはりりぃーで平気(・∀・)

【2007/07/10 20:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Sally
ありがと−\(^O^)/
これもsallyのおかげなの(¨3)
ぅちも最近情報につぃてぃけなぃ・・・TT
sallyは情報においつぃてるさ−^0^((笑*

そぅ!!!ズーム出てたよPq3`)
シナモンとコラボしてた(´д)(д`)(笑
かわいかったあ−♡
ぅちもリンクしておくね^^
【2007/07/10 20:42】 URL | りりぃー #yxBLcR7c[ 編集]

ジェジュン−の嫁わか♥
ぃつのまにか30000HIT
入ってたああΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
これもわかのおかげでぁるのさ\(^O^)/

てかわか受験あきらめとかどんだけ−!!!
YOUの旦那が怒るよww
【2007/07/10 20:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しぃ−ちゃあん♥
ぅちも暑いの嫌だけど・・・
祭りが好きだから\(^O^)/★
嬉しい時期なの(・∀・)

てか朝のズーム見た-^-*
シナモンとぃたねェェ−(¨3)

ぅちのブログリンクしてくれたのね−♡
ありがユチョン♡
ぅちもリンクしておきますたPq3`)
【2007/07/10 20:54】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきさん♡
ぅちとお友達になりたぃ人がぃるなんてTT
とっても嬉しいことです\(^O^)/
こちらこそ仲良くしてください(・∀・)

ぅちもミッキーの顔よりも・・・
乳首に((笑
ぅちも変態なので・・仲良くしてくださいああ\(^O^)/
【2007/07/10 20:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぁやォンニ
30000HITぃたしました\(^O^)/
これもぁやォンニのおかげです^^
こちらこそずーと仲良くしてください♥

ぁたしも最近情報につぃてけません−TT・・・
JJの髪の毛最高ですねェェ−\(^O^)/
みきたんもチョアですけど、
JJの株が上がりました(・∀・)
【2007/07/10 20:59】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃーー☆30000HITチュッカヘ〜♪
りりぃーのブログ大好きよぉーー(ёψψё)
だって〜ユチョン愛がいっぱいなんだもん!!
でも、りりぃーが年下には感じられない(笑
まぁ〜こりんの...。 精神年齢が低いってコトだなぁ☆
いいのぉ〜こりんの精神年齢は〜愛するシアちゃん並みだからぁ!!
ニャハハ♪
てか、サマドリのPV見て↑↑
シアちゃんにハマッたなぁ☆良いぞぉ☆
ハマれ〜♪ ハマれぇ〜♪ 笑
こりんなんてぇ〜シアちゃん見てキュン死i-175
とろけちゃうーーーーー(ёψψё)
なんて〜カワユスなのぉ!!多分シアペン増えたなぁ!!
どんと来い...笑
これからも〜ジャンジャン遊びに来るからねぇ!!
【2007/07/10 21:11】 URL | こりん #-[ 編集]

こりん
ありがと−\(^O^)/
30000HITいったのは
こりんのおかげでもぁるさ−(・∀・)★
ぁたしのブログを好き♡なんてTT!!!!
マジぅれシア(´д)(д`)
ぅちはこりんが大好きさ−Pq3`)

サマドリぅちもかなりはまったよ\(^O^)/
ジュンスかわぃすぎだろ!!!!
あれは犯罪−^0^
ぅちも少しシアペンになりつつぁる?!!?((爆
いや・・旦那一筋だよ(・∀・)♡

また遊びに来て^^
あたぃも遊びにぃくし!!!
【2007/07/11 18:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


