東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





つぃてけなぃんです(・∀・;)
鼻水じゅるじゅるなりりぃーです\(^O^)/
ちょっと心配なことがぁりました
昨日ミッキーが倒れたという話です
それで病院に運ばれたという話がぁったのですが・・・
どぅやら病院には運ばれておらず
でもやっぱり少し心配・・・・
ゆっくり休んで日本にCOME ON((笑

とゅか今日の朝㌧でてましたね
ぅちてっきりサマドリのことやるのかと思ってたので
冬の新曲ですよ-シナモンとのコラボですね(・∀・)★
ミッキーだけシナモン2個持ってたね??
E382BAE383BCE383A0E382A4E383B3EFBCB3EFBCB5EFBCB0EFBCA5EFBCB2_mpg_000009267.jpg



てか今日はARENAの発売日だったの
ってことで買ってないの
はあい、この時点で情報つぃてけてなぃあたぃ

とにかくサジンUPするね(・∀・)★
ジュンスかわいいよ-(・∀・)
ミッキー輝いてるJJがまたョジャに見えてきた(´д)(д`;)
ARENA37_08.jpg

ARENA37_08_2.jpg


JJ「はあーい」

そうしか見えてこなぃ・・・(¨3)
ARENA37_08_4.jpg


りりぃーと

ETだってよ\(^O^)/(笑

ARENA37_08_5.jpg


みんな帽子かぶってるねェェてかユノとジュンスの私服カッコィィ
とゅぅか・・・ジュンスの乳首がああ・・・・
ARENA37_08_9.jpg

ARENA37_08_7.jpg


関係なぃけどJJかわぃぃなあ
まつげがかわぃぃ\(^O^)/本当にこれは犯罪すぎる
sd2.jpg

犯罪みきたん(・∀・)
変態最強だからでわまた明日
1183837868_IMG_1719.jpg



この記事に対するコメント
ぎゃぁ〜!!
ETまじカワユス!!
ゆちょん大丈夫かねぇ〜
聞いたときは馬路ビビッたよぉ!!
ほんと心配TT
また元気なゆちょんにポゴシポ♪
【2007/07/10 22:01】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

りりぃーちゃん風邪ダイジョブ〜〜〜?!
鼻水が出たら即病院!!そして鼻セレブティッシュw
OK?w
ユチョナ倒れたんだ〜TT
ツアー終わってから休みなしだしね><
今ゆっくり休んでくれることを祈るしかない...
また元気な姿がみたいね!!

そしてサジン!!!最高だね〜〜〜♡♡
ユチョナとET!!もうユチョナと自転車乗って
ユチョン星につれってもらいなぁ↑↑
【2007/07/10 23:53】 URL | あや #-[ 編集]

あんにょん★

相リン大歓迎ですー♪
早速追加しますねvv

変態ペン同士仲良くやっていきましょ〜♪笑

ゆちょん発作がでたらしいですね…TT
今はもう大丈夫らしいけどやっぱり心配><
元気な姿が見たい〜!!!

あ!呼びタメでいいんで☆
またきますね^^
【2007/07/11 00:35】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りな
ETみきたん最強よね??((笑
ぅちもユチョが心配なの・・・
けどぁの人は強い男だと信じてるの\(^O^)/
だから絶対兵器だけど・・・
無理はしなぃでほしぃの・・・TT
【2007/07/11 18:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぁやォンニ
ぅち今鼻セレブ愛用中です\(^O^)/ww
ぁれはやわらかぃです−(・∀・)★
ォンニコマウォ^0^

ぅちもユチョが心配ですTT・・・
けどユチョナは
強い男だからきっとケンチャナ(・∀・)
でも無理はしなぃで欲しい−・・・TT

ET最強ですよね!!!!
ぅちの今の待ちうけです^0^
ぅちは今ユチョン星に住んでおります((笑
【2007/07/11 19:02】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うちもさっそくリンクしたよ−\(^O^)/
ミッキーの喘息とっても心配TT・・・
入院とかしてなぃらしぃから・・・
大丈夫なはずだけど・・・
無理はしなぃでほしぃ。゜(゜PД`q゜)゜。

はあーぃじゃあ、タメでぃくね^^
【2007/07/11 19:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


