東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





職業体験\(^O^)/
今日は職業体験に行ってまいりました
保育園に行ってきたんだけど
みんなむにむにでかわぃかった
てかAll about2韓国だけではなく
他の国でも発売されるみたいですね(・∀・)★
チャンミンが言ってたそうです-
てか今日は帰りにARENAとPATI-PAT見てきました
あははー買ってはぃなぃんです(¨3)だってぼろぼろだったから
とっても2冊かぃたくなりました-
特にどっちかの雑誌に載ってたこの写真がャバかった
どんどんこの2人が好きになってくりりぃーです\(^O^)/
ジュンスの顔もャバスだけどチャンミンの腕の太さもャバス
筋肉付きすぎだから
118407990903065800.jpg

逆パターンもぁるんですね((笑
EC9584ECA784ECA79CEC9B83EAB8B4EB8BA4E3858BE3858B.jpg

ジェジュンのぉなかゃばすぎ
こうーゆうので今度LIVEやって欲しい((爆
1184112109_07.jpg



今日は塾なのでここらへんで-
あたぃの状況を今ジュンスにあらわしてもらうと・・・
184722bf-40cd-11db-ae85-c7627681bc1f.jpg




ああ・・この記事みきたんぃなぃし
みきたんの助手席にのって塾ぃってきマウス((爆
1183681356_02_450.jpg



この記事に対するコメント
りりぃーちゃあン★
あんにょん!
ぅち、コメしたことあるっけ?
ごめんね;最近忙しくて
中々来れなくて(´Д`)ノ
つヵ、サマドリ流れてる〜!!
まぢぃいよね!ちぇごょ(´▽`*)ノシ
もう少しで発売だネ!
予約しなきゃあ−ふふっ(←危険)

あっ、夏はどこかライブとか行く?
(1回聞いたかも;どこにコメしたか忘れちゃったから叉聞くネ)爆s
【2007/07/11 20:29】 URL | りほ #w4Ib0zSU[ 編集]

職場体験かぁ〜
いいなぁ!!
ウチは10月ぐらいらしい〜
保育園うちも候補に入れたよ〜
たしか・・・・↑
しあちゃん顔やばす〜
デモカワユス♪
このサジンはpatipati??
【2007/07/11 22:51】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

ユチョンに送ってもらえれば塾もがんばれるよね〜♪(笑”
ジェジュンの腹ちら・・・うふi-176(蹴”
演技だけど、ジュンスの顔やっ・・・やばいょ!!!
ジュンスも断崖絶壁やゎね〜??(笑”


保育園生きっと可愛かっただろうね〜♪
私も行ったけど小さい子の体力にはついて
行けないゎ〜!!(ぇ!?
【2007/07/11 23:42】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


