東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





来たああ\(^O^)/
㌧が日本にぃる-(・∀・)
どうやら今日の朝早い便で㌧は日本に来たようです
日本に戻ってきたんだねェェ((ここ間違ってます((爆
休みも実を言うと10日なんかなくて6日と9日の
2日だけだったよぅですTT
だからユチョナが体調悪いんだああ
((でもただの喘息だけで
そのあとぉ酒を飲みにぃったて話もぁるし・・・

とにかく・・・もうちょっと考えてスケジュール立てててほしぃよ-



この記事に対するコメント
あんにょん☆

?日本に戻ってきたね〜vv笑
やっぱり休み10日もなかったんや><
もっと休ませてあげてよ〜!!!
早く元気なゆちょんを見たいよ★

じゃあ短いけど…
またくるね♪
【2007/07/12 01:40】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

なんかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">日本にいるってだけでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うれシアhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
でもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">カシちゃんからしてみればhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
寂しいよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
本当http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">スケジュールが過密すぎて…。
可愛そうになるhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">あまりにも忙しすぎて…http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
日本の活動が嫌になったら辛いなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">応援がんばるぞぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
こりんにはそれしか出来ないからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
だからこそhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">サマドリではhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">絶対1位になってほしいよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/12 13:54】 URL | こりん #-[ 編集]

今イルボンにいるんだね!?
うれしィ〜なvv
明日も学校がんばれそぉ^^

オゴンイルも帰ってきたみたいョ〜♪(人*′Д)(Д`*人)♪
イルボンラッシュ??笑
【2007/07/12 19:43】 URL | しおり #-[ 編集]

あんにょん^^
日本にお帰り!って感じだね☆
逆だけど^^;
ジェジュンとみっきいっぱいだね!
可愛い〜^^♪

短いけど、また来ます!
【2007/07/12 22:23】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

あんにょん(・∀・)ノ
ブログにコメこまうぉでした♡
私も早速遊びに来ちゃいましたー^^*

今?は日本にいるんですよね〜♪
同じ日本にいるってだけで嬉しい笑
あとはホントに休みがもう少しもらえるといいんですけどね^^;

もし良かったらリンクしてもいいですか??
ではまた来ますね(´∀`)ノシ
【2007/07/13 14:19】 URL | ゆうき #-[ 編集]

イルボン帰国〜〜〜〜\(^O^)/
おかえりみっきゆちょん^^Haha~
でもなんか今日本にいるのが不思議!!
韓国にいる時間長かったからねぇ^^;

てか私もゆちょとお酒飲みたい〜><
酔ってゆちょに甘える作戦(爆笑)
ゆちょに甘えられるのもいいかも!(笑)
【2007/07/13 22:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

朝早い便ってことは・・・
やっぱりペンのことを気にしてるのかね〜??i-230

そして休みが2日!?
どんだけじゃーぃ!!Σ(#`□´)!!
もぅ少し休ませてあげてもぃいんじゃなぃ?
って思ったけど・・・そんなに忙しい
のかねぇ〜??( ̄□||||!!
【2007/07/14 11:30】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

みさき
休みこんな短いなんて
ぁたしも驚いたよ・・・TT・・
ぅふふ−(・∀・)★
早く元気な?を見たいね??
【2007/07/14 20:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん
日本にぃるのはうれシアなんだけどね(¨3)
こうゆうところって
マジ複雑だよね\(^O^)/
けど・・・普通に考えて日本にぃてくれたほぅが嬉しいけど((爆爆
てか・・・絶対!!!サマドリ1位にさせるし(・∀・)★
タッチ会のおかげでCDぃっぱぃ買うことになる・・((汗
【2007/07/14 20:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しぃちゃん
ぃま日本にぃるよー\(^O^)/
てかSSも来てるんだ^0^
てか・・ぅち内心SS愛さめつつぁるよTT
そのかわり東方愛がピークに達してる((爆
多分ピークは永遠?!!?((笑
【2007/07/14 20:44】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yuri
ホント日本にお帰りなさい((爆
もぅ・・こんなふぅになるまで
日本に来てるってことだよね\(^O^)/
かわぃぃなんてありがと−(・∀・)★
【2007/07/14 20:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ゆうきさん
さっそく訪問コマウォ\(^O^)/
うれシアです(・∀・)

ホント日本にお帰りですよーPq3`)
できれば韓国で休むんじゃなくて・・
日本で休んで欲しい((笑

私こそ、リンクお願いします^0^
私もリンクしておきますね(¨3)
【2007/07/14 20:47】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく
できれば韓国じゃなくて
日本で休んで欲しかったし((笑

ぅちもミッキーとお酒飲みたいって!!((笑
まだ未成年だよ−\(^O^)/((笑
ぅちはジュースでミッキーが
酔ってるところ見てるよ((笑
【2007/07/14 20:50】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈
ホント・・今思うと
気にしてるのかもしれなぃね。゜(゜PД`q゜)゜。・・・
やっぱビギもちゃんとマナー直さなくちゃね??

ぅちも2日だって聞いて驚いちゃったよ(・∀・)・・・
頼むからもっとやすんで??
【2007/07/14 20:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


