東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


奇跡が起きたのだああ(・∀・)
みなさん-りりぃーのこと覚えてますか??((笑
2日ぶりくらぃですねェェ
って今日は部活の前に大興奮ですよ\(^O^)/なんたって///

SUMMER TOUCH会!!!!!

もう・・・興奮しすぎておかしくなりそうですよ(・∀・)★
ああ・・・初なもんでマジ興奮ですよ-(¨3)
けどあたしその日、大会なんです
本当に・・ΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
㌧とはジャージでタッチ((笑 逆に㌧の印象に残るかも
それにしても・・・
PREMIUM LIVEも行きたいなああ

SUMMER TOUCH会
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所

開催時間⇒12:00~20:00(予定)
※別途集合時間等、会場とともに発表いたします。
※会場の都合により、開催時間が変更になることがございます。
※開催時間中に数回、メンバー休憩時間を設けさせていただきます。

◇参加条件と実施内容
 ①市販商品(FC限定盤を除くCD+DVD、CDのみの2形態)の帯裏記載の参加券
 ②会場限定商品(\500シングル)購入の際のタッチ引換券

 上記、参加券・ハイタッチ引換券のいずれか1枚につき希望メンバー1人と1回ハイタッチ
 ※会場限定商品の購入の際の引き換え券については当日限り有効となります。

◇「SUMMER TOUCH会」会場限定シングルの販売について
[商品内容]
 M.1「Summer Dream」のみ収録の\500シングル
※本商品の詳細は後日発表

◆注意事項
 ・ハイタッチは、参加券・ハイタッチ引換券の枚数分、お1人様何回でも可能(昨年同様にメンバー1人とハイタッチ後、列の最後尾にお並びいただきます。)ですが、開催時間に限りがございますので、予めご了承ください。
 ・当日の集合時間は、後日発表いたします。くれぐれも徹夜等、近隣の迷惑になることは行わないようお願いいたします。イベントを中止せざるを得ない場合もございますので、ご協力ください。




「PREMIUM ミニLIVE」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念して、東方神起のプレミアムミニライブにご招待いたします!!

◇日程・会場
 9月後半、近日発表

◇イベント内容
 東方神起のミニライブ、新曲披露(予定)

◇応募概要
 市販商品(FC限定盤を除く)CD+DVD、CDのみの2形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選でご招待いたします。

◇応募・抽選方法
『SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~』【CD+DVD】と【CDのみ】の両商品をお買い上げいただき、両商品の帯についているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付の上、ご応募いただいたお客様の中から抽選を行ないます。
当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてご案内いたします。ご入場には招待状が必要となります。
応募先等は商品帯裏および後日オフィシャルサイトにて発表いたします。

◇応募期間
 8月1日~8月7日必着!

こんなふうにタッチできるのかと思うと
今から鼻血ぶうう-です
だって完全に目を見てタッチしてますよ
8.jpg

てかみきたんの他にもJJとタッチしたぃりりぃー
((ユチョナみやねぇぇ
でも1回でぃぃのでJJにみつめてほしい
ああ・・・夏服のJJ様ああ・・・同じクラスの人ぅらやましい-
natu1.jpg

natu4.jpg

natu2.jpg

ああ・・・勉強してる姿も様になります\(^O^)/
あたしもJJと勉強したらきっと頭がよくなる((笑
しかも凄いJJと近いだろ

1184237242_0713085813481709.jpg

ジュンスかわいすぎだろおお
こりんの旦那だけど((笑
かわいいと思ってしまうんです-ってぁたし浮気性だね
それにしてもつぃ最近ォンマがみきたんのショッキング画像見つけてしまったのよね
みんなに見せてあげたい((ぉいぉい
ああ・・あの外人さん・・・本当にうらやましい-


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
タッチ会決まったね!!!
これが初生?になるからほんっと嬉しい☆★
ゆちょんとタッチできたら…!☆
って考えてたら妄想ばっか膨らむよ(笑)
うちはゆちょんとしかタッチしないだろうな〜^^
りりぃーはジャージでタッチ?
絶対印象づいちゃうよー!
うらやましいvv笑

ゆちょんのショッキング画像??
気になるから見てみた〜い><
【2007/07/14 22:21】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

いゃ?・・・これは行くべきでしょう〜i-239
コンサ以上に近い!!しかもタッチ❤
なにやら力の入ったお方もいるみたいで
Blogの↑を見れば誰の手は存じませんが熱がこもって
おりますなぁ〜♪(爆”
もっちろん行きたいさっ!この機会を逃したら
今後の人生ぐれちゃうから・・・(ぇ!

まずは、お母様からの了解を得てからでないと
行けないから・・・
ん”−。これは祈るしかないょ〜i-240

ところで・・・ダーリン学校行ったみたぃだゎ〜i-176
なぜ私の学校ではないかが不思議だけど?
(あたりまえゃ!)
あぁ〜。本当同じ学校の子。特に隣の席の子!!
私と代わって!!!(爆”
【2007/07/14 22:55】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

タッチ会\(^O^)/
まだ東京か神戸か迷ってるやつ><
早く飛行機の手配をしなくては〜〜〜(涙)
二度とはないこのチャンスなんだから!
ゆちょとタッチング〜ギャハハ
目と目で見つめあいたい!!!
【2007/07/14 23:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユチョのこんな笑顔で見つめられたら、
ピロピロなセクシーハンズでタッチされたら、
鼻血5メートルくらいブッこきそう。
当日に向けて、ダ、ダイエットしなきゃ(見てないって)

JJの隣の席だったら、一日中ガン見してて
授業の内容なんてこれっっっぽっちも覚えてないと思うわ。
【2007/07/15 02:28】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

りりぃー!!
タッチ会だよぉ☆
シアちゃんに会いたいよぉ♪
Ahaha〜シアちゃんは↑↑ こりんの旦那だもん(笑
ブログに〜アピールしてくれてありが?!!
うれシア〜☆
しかも〜上のタッチしてるユチョンのサジン♪
これ見てたら↑↑ 妄想が膨らむ(笑
絶対行きたくなるよぉψψ 
でも、こりんがタッチする相手は↑ 絶対にシアちゃん!!
シアちゃんと〜タッチする時には...。
必ず親父ギャグ言ってくるから(笑
もちろん〜こりんが考えた「親父ギャグ」ねぇ!!
だってぇぇ↑↑ もしかしたら...。
こりんが言った「親父ギャグ」が!!
次使われるかもしれないでしょぉ(笑 ←どんだけぇーーー
りりぃーも、ユチョンにアピってくるんだよぉ(笑
あーーー(ёψψё)
早くシアちゃんに会いたいわぁ☆
【2007/07/15 13:56】 URL | こりん #-[ 編集]

久しぶりです^^
りりぃーちゃん多分ツアーで
見かけたような・・・笑
タッチ会楽しみだねn´ω`n
【2007/07/15 14:44】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

みさき
みさきは初?がタッチとかやばくね??
かなり興奮だと思うよ(^^)★
うちはジャージでぃくよ^0^
みさきも印象に残るようなことをするのだ!!!!
絶対覚えててくれるよ−(¨3)♡

ユチョナのショッキングはもう載せておいたよ><
見てね??
【2007/07/16 18:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈
う−ん、タッチ・・・
確実にいく使命がぁるし\(^O^)/
てかビギのみんなは行かなくては
なりまへんよ!!!!
だから優奈も頑張って
ォンマ説得するんだよ(・∀・)

てかJJの学校・・・なんだぁたしの
学校にはぃなぃんだ!?!?((笑
隣の子・・平常心でぃられなぃだろ−な??
【2007/07/16 18:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく
北海道だから大変だもんね(^^)★
飛行機の手配ファイティン\(^O^)/
てかぅちもユチョナと見つめあいたい♡
手タッチじゃなくて握りたい((笑
【2007/07/16 18:44】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yunaォンニ
あはは−ォンニぅけます(・∀・)
ぅちも多分タッチじゃなくて
その場になったら
手をつかんじゃいそうです((爆
多分タッチした後はどこかで
ぶったおれてるかも(^^)★
その時は係員さんお願いします((笑
【2007/07/16 18:45】 URL | りりぃー #yxBLcR7c[ 編集]

こりん
ジュンスの嫁はこりんなもんで−((笑
てかねぇぇ・・・
タッチとかマジゃばぃんだけど(TT)・・
もうタッチした瞬間から夢の世界だし♡
そっか−ダジャレ言って来い!!!((笑
うちはね今、いろいろと言うこと
考え中−絶対印象に残らせるように
しますよ−^0^
【2007/07/16 18:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

MIKIMAさん
あたしのことツアー中に見かけたんですか\(^O^)/
マジですか−
りりぃーオーラは消したはずなんですけど((笑
タッチ会楽しみですね^0^
【2007/07/16 19:01】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


