東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





今日はHAPPY DAY(^^)★
今日はとってもいいことがありましたああ
チングとうれし泣きしました(TT)
マジみんなありがと−大好きです\(^O^)/

今日はまた更新しにきます(^^)★
でもこれはみんなに見て欲しい
ああ・・・あたしが昨日話したショッキング画像の話ですね
Rieさんも載せてました(¨3)みきぺんはかなりのショッキングかも?!?!
まあ勇気のある方は見てチョ((笑
今日はなんだかJJなんですよ−((笑
でもこのあと、たっぷり濃い−みきたん出てくるんで^0^
20070712_187329.jpg


200707012015.jpg

200707012014.jpg

ユチョナと仲良くしないでええ(TT)
ああ・・・なんかまたムカムカしてきた((笑
でもこのブロンドガールちゃん、結構綺麗ですよ
てか身長でかいね??((汗・・・

でも髪の毛くっつけなぃで


ここまで頑張ってくれた方えらいですうう−(^^)★
お礼にみきたんとタッチです
他のメン見つけられませんでした−\(^O^)/
ジュンスはあるんですけど後で載せます^0^
じゃ−(¨3)ばいばあい

【コメ返しもうしょうしょうお待ちください^^】
20070714142936.jpg


この記事に対するコメント
にはーーー!!
ダーリン!!(**≧□≦)
わっ・・・私と一緒に写真とりませんか!?
(馬鹿・・・汗”)
んじゃなくて〜!!(ぇ!?

ユチョ〜〜〜ン!!!!!!!
誰だい?その外国人の美女はっ?(笑”
本当、背高いなぁ〜( ̄‐ ̄‖)どよ〜ん
私が隣に立ったら(無理だけど)絶対小っさいから・・・(爆”
でもこれはユチョンペン見たら悲鳴の嵐やゎ〜。
よくりりぃーも旦那の浮気写真(違”)発見したわね〜♪(だから違うって!!笑”)

では、今度からジェジュンオンリーでっwGO!!(ぇー!!

【2007/07/15 16:34】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

わージェジュンがー!!
学校行ったんだね!!やっぱ茶髪いいわぁ♡

ユチョンの女は誰w
若干ユチョン引き気味な気がするのは気のせいかぃ?笑
それにしても顔をそんなくっつけなくても良いね><
それにしても美人だゎ...TT

タッチ会は参加微妙だわぁ><
東京か神戸を考えてるけど、超悩み中だよTT
【2007/07/15 17:21】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃーちゃん〜〜v-409
心が狭い私にはショックな写真v-393

早くゆちょんにタッチして癒されたいよ〜v-410
ゆちょんを目の前で見る為にダイエットしなきゃ(>_<)
間に合わないだろうけど頑張るぞ〜v-91
でも心配事が(^-^;
ゆちょんを目の前にして冷静でいられる自信がありません〜(>_<)
泣いちゃうかも?ゆちょんの顔を見れないかも?いろんな事考えちゃってます(笑)
【2007/07/15 19:46】 URL | Rie #-[ 編集]

あ、あんにょん!
はじめまして、【Cheon】というものです(・ω・´)
前々からりりぃーさんのステキなブログ、拝見させていただいてました+゜
え-っと、私も同じくユチョンペンなんですねぇ。
ユチョンのくしゃっとした笑顔、ビジュアル性、弟を思いやる優しい心、人一倍感受性豊かなところ…
言い始めるときりがありませんね-・笑
あ、で!
ぜひぜひユチョンペン仲間ってことで、チングになってほしいのです(・ω・`)
ちなみにりりぃーさんの1個下です(・∀・)
えっと、それと何でココにコメントしたかというと、↑の…サジンが…衝撃的すぎて…
コメントせざるを得なかったッ!!Σ(゜∀゜;)ヒィッ!
私もブログやってるので、ぜひぜひ遊びに来てください♡♡
あと、初対面なのに生意気でごめんなさい↓
メールとかも出来たら嬉しいです☆
一回遊びに来て、コメント残してくださいね(´▽`)
ではでは、あんにょん♪

P.S 私のことはCheonって呼んでください♡
【2007/07/15 21:47】 URL | Cheon #-[ 編集]

ジェジュンかわいい〜(*´ω`*)
これ制服ですよね??
こんな男子が学校にいたら勉強も頑張るんだけどな笑

てか、ゆちょーん><
誰でしょね?この綺麗な女の人は!!
しかもユチョンにや02して嬉しそうな感じに見えるんですけど〜^^;笑

あと、私のブログにも書いたけど相リンOKです^^
りりぃーさんのブログりんくしときました!
私のことはこれから呼びタメでいいんで♪
りりぃーさんのことは何て呼んだらいいですか?
ではまた来ますねー(´∀`)ノシ
【2007/07/15 23:43】 URL | ゆうき #-[ 編集]

なんだ〜このブロンドガールは・・・・!!
めっちゃべったりやン!!
確かに綺麗だけど・・・・
髪邪魔だよ((爆”
でも、髪もめっちゃ綺麗だよね・・。
内心あこがれてるカモ!!((爆”

りりぃー誕生日だったんだね♪
遅くなった?おめでと★
これからも、ゆちょんいっぱい愛せよン♪
【2007/07/16 10:55】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

グハッ!!
でもこの人アメリカでのゆちょのチングじゃないの?^^
いいのだー!!!!!
ゆちょは私と今キョロンしてるからぁ!!(笑)
アメリカンガールは気にしないもん><
でもなんかお似合いだな(涙)
ワッタシの方がお似合いだーーーー(爆笑)
【2007/07/16 11:18】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーちゃんアンニョンにょ〜んi-88
もうJJ可愛すぎだろ(´ω`。)
さっすがペコの旦那だわ〜(笑
てかこのブロンドGirlはヌグエヨ?i-84i-200
くっつきすぎだぞ(・□・)
ちょんくが泣いてるじゃないの(笑
JJは絡んでませんようにぃー(チャッカリ)


【2007/07/16 16:03】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]


あららユチョン!!!!!!
隣の綺麗な人は一体誰!!!???
でもなんかそこまでこぅ何ていうんだろ、
ムカツク!!!!!!!!!!ッて言うほどでもないなぁv-221
なんかやっぱ外人だと英語べら02のユチョンでもそこまでぇッて思う自分が居るよ(ワラ
でも韓国人だったら話は別だけどぉぉ(汗;

ジェジュン周り女に囲まれとるねぇe-282
チングでもあるし自分のペンでもある。みたぃな!?
ほんと?ゎ大変だe-330
【2007/07/16 18:39】 URL | 雪 #IOwrre66[ 編集]

優奈
JJ−♡うちも写真お願い((笑
だってとっても近いじゃないの!!!((爆爆
ああ・・・羨ましい(^^)★

ユチョナのショッキング画像−(TT)
もう・・やっぱり一夫多妻制はやめよ((笑
みんなの敵対心丸出し((笑


あはは−でもあたしはみきたん一筋の・・
ハズ?!?!!?
【2007/07/16 19:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぁやォンニ
JJ美しいですよ−\(^O^)/
もう・・夏服がきてます(^^)★
ああ・・・ホント美男子^0^

隣のブロンドガールゥザス(TT)
ああ・・・みきたん引き気味ですから!!!
そこから離れて−(¨3)??((笑


悩んでるんですか−(^^)★
神戸は最終日ですもんね−
【2007/07/16 19:11】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Rieさあん
うちもショッキングですけど(TT)・・
みきたん引き気味だお思って我慢します^0^

ぅちも早くタッチしたい−(・∀・)
私も多分タッチした後はどこかで
倒れてます\(^O^)/
その時は係員さんに助けてもらうので??((笑
【2007/07/16 19:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Cheon
初めまして(・∀・)
てかぅちのブログ見ててくれたなんて
うれシア(^^)★
同じみきペンなのね-よろしくなの^0^

ああ・・このサジン衝撃過ぎるよね((汗
ぅちもあせるしな−(TT)
うん、遊びに行かせてもらうね^0^
【2007/07/16 19:19】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ゆうき
タメでOKって言ってたからタメでぃくね\(^O^)/
あたしもJJが学校いたら・・・
授業にならなぃ((爆
多分ずっと−見つめてる(^^)★

ああ・・・ユチョナあんでー
シロヨー(TT)
はい・・・そこのブロンドどいて−((笑
【2007/07/16 19:29】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな
ね−マジむかつくわあ(TT)
そこの髪の毛まじどけて!!!
かわぃぃ−ユチョナのお顔が
見えまへんよ(TT)((笑

あはは−ぅち今日はセンィルじゃなぃよ??
HAPPY DAYでかんじがぃしたのならミャネェーーTT
【2007/07/16 19:31】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく
ブロンドガールに負けるな!!!
てか一瞬認めてる部分ぁったり((笑

あたしもユチョンと結婚してますよ((爆
まあ一夫多妻制でお願いね((笑
【2007/07/16 19:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ペコォンニ
JJの夏服は最強ですね\(^O^)/
ああ・・・
同じ学校だったらよかったのに(TT)

本当ブロンドガール!!!!((爆
髪の毛どけてよ−(TT)
【2007/07/16 19:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


なあ・・雪ムカつかないの−!?!?
まあ・・ここまで綺麗やと
まあ負ける!?!?みたいな((笑♡

ああ−でもムカつく!!!
JJサマ−ぅちも同じ学校がいいよ(TT)((笑
【2007/07/16 19:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


