東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





東方ギャル男\(^O^)/
最近ビギステ聞くのにハマってるりりぃーです(^^)★
てか昨日は更新するっつたのに・・・寝ましたよ
あはは・・・すぃまへん-(TT)
てか昨日のみきたんショッキング画像には
みんなほとんどショッキングだったらしく・・・・・
共感できる人ができて嬉シアでした

今月のビギステので
ジュンスみきたんチャンミンのゃつのが
あったんですけど-
その中でいっつも日本語がきれーな㌧に
ギャル語を使って欲しいとの質問が・・・・
まじ笑いましたよ??ぁのチャンミンが「マジぅけるんですけどお~~」
とか言ってるんですよ(・∀・)

しんじられなあい\(^O^)/

チャンミンマジぅけます(^^)
ああ・・・ビギステがあんなにおもしろいとは・・・
頼むから横浜・東京地区放送プリーズ

さあ今日の一発目はジュンスから-
モシッタ-けどジュンスはやっぱり天使の笑顔が1番
e0034952_07074842.jpg

あたしもJJと同じクラスがよかったよ((爆爆
ああ・・・夏服が輝いている
778999.jpg
889777.jpg

うちユンジェさらんへですよ
なんだか・・この2人を見てしまうと
本当に幸せになってほしぃと思ってしまいます
あーでも顔近すぎるね((笑
img_3_1087_0.jpg

幸せになってくださいユノパパの笑顔マジぃぃよ((笑
これ・・・まじめ?!?!?!((笑
img_3_1087_1.jpg

かわいすぎるよ-(・∀・)★

人を殺す気か・・・((笑
口が・・・たこになってるよー
やっぱしJJサマだね-(^^)★
118456557503498900.jpg

今日はユノ気分(¨3)ジュンス・・・もぃぃけど
ユノの口が・・今日は口がぃっぱぃだ((笑
1183544085_d0051621_11035286.jpg



この記事に対するコメント
早速きました-(´∀`*)←ウザッ
ビギステあたしの地区でも放送されてないんだよね…
かといってDLするのも面倒臭がっちゃって(←オイ)
3アジでもいってDLしていこうかなぁ(・∀・)

つーかギャル語?!やばいだろ-…笑
それもチャミかよ!!Σ(゜∀゜;)
他の地区でも放送してくれ〜〜〜;;

あと、この↓の記事のユチョンのSky Touchの画像もらってもいい?!
つーかブログのプロフの画像に使ってもいいかな??
【2007/07/16 20:59】 URL | Cheon #-[ 編集]

ウケたよね〜〜〜〜〜><
ビギステ毎回ウケるんですけど!
めっちゃハマってるもん〜^^*
北海道もビギステ放送されないから(涙)
いつもチングに送ってもらってる><
北海道も聞けるようにしてくれればいいのにぃ!!
【2007/07/16 21:09】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ビギステ・・・私のところも放送ないからいっつもDL・・・i-238

ゆっ・・・優等生チャンミンがっ!
「マジ受けるんですけどお〜」i-200
おーぃ。チャンミン〜どこいったかぃ??(笑”
普段使わない言葉を言うのも少し面白いわねi-176

そしてさぁ!?ダーリンの夏服にはメロ?だけども!?
けどょ!?ユンホとくっ付きすぎっ!!
一瞬スネちゃったし・・・i-240(爆”
でも許すi-237(蹴”
【2007/07/16 21:57】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

ビギステうちも聞いたっ!
一人で爆笑しちゃったよ…笑
ギャル男大っ嫌いやけど、
こんなギャル男達やったら全然許せるわ♪笑

ゆちょんと金髪美女のサジン見た><
くっつきすぎじゃないかい??
ゆちょんもちょっと照れちゃって〜><
でも確かに…綺麗な人やね…笑
【2007/07/17 16:11】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

ビギステほんと面白いよね!!
毎週DLするのが楽しみ♪
DLめんどいから放送して欲しいわぁ〜
ギャル男まじウケた★
チャンミン何気にあのセリフ向てるンじゃない??((爆
ユンジェホント顔近いね〜
ポッポしちゃいそうないきじゃん((爆”
ウチはジェジュンとなら許せる!!((爆”
【2007/07/17 16:46】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

Cheon
みんなわざわざDLすのかぃ!?!?
うちはstickmで聞いちゃってるよ\(^O^)/
だってDLすんのめんどいしね((爆

マジチャンミンがギャル語を(・∀・)!!!!
「僕が一番似合いません」とか言っちゃってるけど!!!
一番似合ってるよ?!!?
みたいな((笑
みんなおもろいねェェ−

画像?!!?まあ・・うちのブログの画像勝手に持ってていいよ(¨3)
てかbesitzから取ったのがほとんどだけどね(^^)★
【2007/07/17 19:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく
北海道も聞けないのか・・・・(TT)
悲しい現実だよなああ(TT)
聞けるようにしてくれればいいのに!!!
マジむかつくなあ−
てか送ってくれるやさしいチングがぃてうらやましぃこと((笑
【2007/07/17 19:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈
優奈もDLか!!!みんな偉いなああ(・∀・)
うちDLしないで、stickamで聞いちゃってるよ(^^)★
DLとかめんどくさいの嫌なのよね((爆
そ−あのチャンミンが・・・
ギャル男たんに((笑
ホントあれはきてた−\(^O^)/

てかね・・ユンジェうらやましい(TT)
けど幸せになって欲しいから(ぇ?!
いいや−((優奈はどうする?!!?笑
【2007/07/17 19:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき
みさき聞いた!?!?あれマジうけるよね−\(^O^)/
あんな?はじめてだ((笑
ホントあんなギャル男は全員大歓迎です((笑

ね−近いわよ!!!((爆
ああ・・なんで綺麗なんだ((爆
【2007/07/17 19:47】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな
DLしてるのか−(^^)★
えらいのおお−(・∀・)うちいっつもDLしないで聞いてるし((爆
チャンミン一番似合ってるよね\(^O^)/
マジ最高だしな^0^*

ああ・・・ユンジェ・・
幸せになって((笑
【2007/07/17 19:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ギャル男の彼氏ほしいなあ
【2008/04/12 21:03】 URL | かほ #iMhOewgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


