東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ああ・・・癒しプリーズ(TT)
ああ・・今日はこんなにも雨が降っているのに
部活がありとゆぅマジありえねんだよ-(・∀・)
おかげで風邪引きそうですよ-
タッチ会の前に風邪をこじらせたくなぃですうう

それにしても今月のサジン皆さんはもう見ました
あたしは今日見ましたよ\(^O^)/
部活の疲れも一気とびですよ
一発目はユノはんからああマジこの視線・・・
罪に値します笑  ああ・・・ほんと爽やか
1184588591_001.jpg

1184588591_002.jpg

次はジュンスううあごのラインがビューティフォーですの
でも2枚目のサジン、ひげ触ってるみたい((爆爆
img_3_1036_2.jpg

img_3_1037_0.jpg


上目遣い!?!?!?!

これはいけませんねェェ・・・チャンミンが子猫に見えます
ああ・・うちの家で飼ってあげるよ(^^)★ 笑
img_3_1036_1.jpg

img_3_1037_2.jpg


ガン見きたあああ\(^O^)/

これは殺人としかいいようがない(TT)
なんかサジン見てると・・・すぃませんって謝りたくなる((笑
見たあたしが悪かったですって((爆
タッチ会ではこんな目で見ながらタッチするのかしら・・・((爆
img_3_1036_4.jpg

img_3_1036_3.jpg


そしてそして・・やっぱり最後のとりは

ユチョナあああ(・∀・)!!!!!

これはマジかわいいですよ-本当にユチョナ最高
早くタッチしたよおおてかピンク似合いすぎ
ピアノ弾く姿・・・ピアノになりたぃ((笑
img_3_1035_0.jpg

img_3_1035_1.jpg

img_3_1037_1.jpg


最後のしめは皆さんで\(^O^)/
てかジュンス足きれぃじゃね(・∀・)
img_3_1036_0.jpg

頼むからJJの場所にあたしを(^^)★
てかあたしも仲間に入れて\(^O^)/
1184589233_003-2.jpg


てか今日は疲れたのでここらへんで-(・∀・)
ばいちゃ


この記事に対するコメント
りりぃ−ちゃあン!☆
めちゃ上の画像可愛いw
もおーみんな萌えちゃううー!
今月の写真だっけ?
買うか迷っちゃうよー笑w
サマータッチのCD代で浮いちゃうから;
ぅちゎ福岡に行くよお!
会えないのゎ残念TT
お互い楽しもうネ!★

相リンおっけぃよお↑
ぅちも、リンクしとくねー!

あと、タメ語でいいよ♪
?ペン同士だから気軽に^^
【2007/07/17 22:33】 URL | りほ #uvrEXygI[ 編集]

今月の写真ジェジュンやばすぎだねーーー!!
見つめられて...やばいーTT
JJの場所にりりーちゃんだったら、
ユチョンの場所にあやで〜〜〜(笑
めずらしくみんなさわやかな服着てるね^^
涼しくてナイスだぁd(>∀・)
【2007/07/17 22:38】 URL | あや #-[ 編集]

一番下の写真カワユスよね〜〜e-266
やっぱりハサまるとしたらJJ位置よねッ。
前にはミッキの胸板で、後ろにはユノの胸板♪Haaaaan!!!

しかし、なんでネクタイミッキはこんな「ぽかーん」の瞬間撮られちゃったんだろうね。
可愛いからイイけど^^;
りりぃちゃん、風邪引かないでね!
【2007/07/18 00:45】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

もぉ〜シアちゃんしか見えてない「こりん」です(笑
あれわぁ〜ヒゲじゃなく...。
後ろにいるこりんを見つめてるのぉ...笑
だってぇ〜シアちゃんは、ヒゲ生えないもん(笑
でも、ジェジュンのサジンはヤバイねぇ!!
本当に〜あの殺人的な顔で見つめられたら...。
ヤバス...。ヤバス...。
シアちゃん見てよぉ(笑
ユチョナは〜もちカワユスよぉ!!
りりぃー〜タッチの練習するべぇ♪
【2007/07/18 01:05】 URL | こりん #-[ 編集]

りほ
さっそくじゃあタメでいかせてもらうね(・∀・)
このサジンやばいよね−\(^O^)/
うちも金ないからさ・・(TT)
カシちゃんに頼んじゃおうかな((爆
うちもサマドリで金消えるし(´д)(д`)
今のビギはみんなそうだろ−??((笑

りほは福岡かあ−(^^)★
楽しんで来るんだぞ♪
【2007/07/18 21:27】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぁやォンニ
そんなにガン見されたら困るうう(TT)・・
ってほどこっち見ているような気が((爆

ああ・・・やっぱし交代制で\(^O^)/

夏はやっぱし・・・サマドリで((えっ!?!?
【2007/07/18 21:30】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yunaォンニ
ホント・・・JJの位置は最強ですよ(^^)★
すっかり後ろにユノがぃるの忘れてましたよ\(^O^)/笑

ミッキーはぽかーんとするのがすきなのかしら・・・((笑

はい!!!おかげさまで風邪引きませんでした(・∀・)
よかったよかった・・・(TT)
【2007/07/18 21:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん
なるほど−ジュンスがこりんって
見てるのかああ\(^O^)/
うちもみきたんがネクタイいじりながら
うちのこと呼んでるわ(^^)★ 笑

てかまじめにジュンスって毛なぃよね((爆
うちもそうゆう体に生まれたかった・・涙

多分タッチの練習しとかないと・・・
その場でぶっ倒れる((笑
【2007/07/18 21:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


