東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





TOUCH(^^)★
今日もTOUCH会しか頭にないりりぃーです\(^O^)/
皆さんはもう㌧にいう言葉考えましたかああ??
あたしはばっちし考えました(¨3)
って・・・本当に言えるかどうか心配だけど((笑
118467701214695300.jpg



ああ・・・これかなりリアルに妄想できますよはーと5
皆さん~~目の前に㌧がいますよ-(・∀・)★

・・・・う-ん??即死かな(^^)★ 笑
だって普通にありえないよおおおPDVD_002.jpg

ユノの手おっきいなああ
触ってみたいわああああ-\(^O^)/
PDVD_005.jpg


今日は疲れました(TT)
そういえば今日髪の毛少し切ったんです
JJサマみたいな髪型になってうれシアribon
hj22.jpg





この記事に対するコメント
touch妄想ウチもやばいわぁ〜
目の前になんて考えただけで超やばいんですけど〜((爆”
ユノの手大きいよね〜
手がっしりしてそう!!
ぬぉ〜やばいぞぉ〜
考えただけで鼻血でそう!!
目の前で鼻血出したらオットッケ〜((爆”
【2007/07/18 21:39】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

はじめまして♪
訪問者リストから来ました^^
ユチョンペンのなつきです
よかったらチングになってください♪

タッチのサジンみたらもう
心臓が破裂しそうなくらいドキドキに
なりました^^;笑
ほんと、妄想が・・・笑
【2007/07/18 22:26】 URL | なつき #k1fwTsoE[ 編集]

うちまだ言う言葉考えてないよ〜><
いいのが思いつかない!!TT
りりぃーの強烈な言葉めっちゃ気になるvv笑

印象に残ること言わないとね〜^^

↑の写真見てるとテンション上がってきたーー♪
こんな風にタッチするんやね…☆
【2007/07/18 23:43】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

私のブログのほうにコメありがとうございました〜♪
これからはタメ語でいきましょっ^^
なつきって呼んでね
なつきじゃなくてもいいよ〜
(って言われても困るよね笑;)
私はりりぃーって呼べばいいかな?

リンクはもちろんOKです^^
私もリンクしたよ
【2007/07/19 20:09】 URL | なつき #k1fwTsoE[ 編集]

多分だけど・・・笑
制服着てた^^??

楽しみですねー><i-80
なんか色々どうしよーみたいなww

相リンOKですi-101
リンク欄に入れときますねー^ω^

あと私も中2なんで
タメ語でどうですか(´・ω・)←
【2007/07/19 21:23】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

昨日、手紙届いたよ〜!今日、ポストの中に入れておきましたi-239
※届いて宛名を見るべしっ!(爆”

おぉ〜!ユチョ嫁(笑”
髪を切ったのね〜i-176
touch会・・・もう一息だーi-203
とりあえず福岡だけでも行けそうかな〜i-230
可愛らしいダーリンとtouchしなくては・・・
にはー!!ジェジュ・・・髪を耳にかけてるけど・・・
可愛いぞぉぉぉ〜i-176i-237
(相当、馬鹿な人です。)
【2007/07/19 23:56】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

あんのーん!★笑
やっと、みっきとゆのUP完了!
もおー、更新が遅くなったあ;

じゃあ、りりぃーっち呼ぶね(´∀`*)

りりぃーは何処住みだっけ?
【2007/07/20 21:43】 URL | りほ #w4Ib0zSU[ 編集]

りな
TOUCHやばいねええ(・∀・)うちもユノとタッチしたよ−
きっと手も男らしいのだろうに・・・♡
しかも目の前にあの小さいお顔が!!!!!!
考えただけで−ゃばぃね(^^)★
ああ・・・もうしんでいいのさああ(ぇ?!?!
【2007/07/21 13:21】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつき
リンクありがとう(・∀・)うちもリンクしとぃたよ(^^)★
うちのことはりりぃーで平気だよ\(^O^)/
うちもなつきって呼ぶね(¨3)

てかTOUCHゃばぃね−(・∀・)
妄想しただけで・・・
あはは−ゆちょなあああ(^^)★
【2007/07/21 13:35】 URL | りりぃー #yxBLcR7c[ 編集]

みさき
うん・・・これはね最強よ(・∀・)
まあみんなのも最強だと思うけどね\(^O^)/
こうゆうサジン見るとさ−妄想膨らむうう(´д)(д`)
ああ−まじゃばす♡
【2007/07/21 13:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

MIKIMA
制服着てたよ−(^^)★
ああ・・・でもうちブサ子だから・・・
ショッキングだったでしょ−((涙

リンクありがと−うちもリンクしといたよ(・∀・)

同い年か−♡
じゃあタメでいかなくては−(¨3)
【2007/07/21 13:39】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈
手紙届いたのね(・∀・)
よかったよかった−♡優奈の手紙の名前も楽しみよ\(^O^)/

そう−髪の毛少しきったの(^^)★
JJさ−髪の毛かけるといいよね♡笑
【2007/07/21 13:46】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りほ
コメしたぞ−\(^O^)/ユチョンゃっぱしいいお顔よね−(・∀・)

うん、うちのことはりりぃーでケンチャナ(¨3)♡
【2007/07/21 13:47】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


