東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





りりこ復活・・・したのか?!!?
りりぃーです\(^O^)/
ちょっとブログさぼってました
あたしがブログを更新しなぃ間にいろいろありましたね-
1つめは㌧が

日本有線大賞に出ますね

ここからぶっとんじゃって(´д)(д`)
http://www.tbs.co.jp/program/nihonyusentausyou_20070729.html

ああ・・・有線注目曲で出ますよ(TT)
なんか本当に㌧がJ-POPとして頑張っているのが
認められたような気がして・・・本当に嬉しいことですね

2つ目はFC限定でアーティストブックが出ますね
金欠なのに・・・皆様も金欠かしら((笑
うちはビギ限定は買わないつもりです
だってDVDのほうが見たいじゃん

☆2ndアーティスト・ブック、ファンクラブ限定特典付き販売のお知らせです。

ファンクラブでは、東方神起2ndアーティスト・ブックの発売を記念しまして、購入者全員に特典をご用意することになりました!!
内容は決まり次第ご報告いたしますので、楽しみにしていて下さいね。
予約販売期間は、2007年7月23日(月)16:00~2007年8月10日(金)正午まで。
ご購入は下記サイトをチェック♪(発売日までアクセスできません。ご注意下さい。)
○ファンクラブ会員専用購入ページ
【PC】http://shop.mu-mo.net/st/fc/TBO.html
【携帯】http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/TBO.html

[通常版]
発売日 : 2007.09.11
仕様 : A4変形判 並製 約140ページ
定価 : 3,000円(税込) 

☆通販限定版はソニーマガジンズオンラインショップの限定販売となります。ご了承下さい。
ソニーマガジンズオンラインショップ(PCのみ)
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA226

3つ目はエイネのグッズ
ここからぶっとべ
http://shop.mu-mo.net/st/event/a-nation07/toho.html?jsiteid=mumo#artist_top

あたしてきにうちわとタオルが買えればベストかなああ
去年よりデザインがカッコよくて安心
item3.jpg
item1.jpg


4つ目は・・・FACE in JAPAN
あのメンバーで・・・あの金額な・・・
ドーム遠いし、あの金額なので行くのゃめちゃぃました(・∀・)


続きは画像で-
ユチョン-横顔が最強すぎるユチョ
マジかっこぃぃですね-笑 あと10日でこの人に会えますよ(^^)★
タッチ会の前にSOUL POWERがあるので
行かれる方はあたしと会いましょうよ((キモ
e0050307_10070657.jpg

JJ様-
あはは-本当にビジュアルショックゃわああ
ピンクがお似合いですねww
1184941946_070720_golden.jpg


このサジンゃばす(・∀・)

JJのお腹めちゃめちゃ細いですねあたしもできればあれくらぃになりたぃよ-
てかこの爽やかなJJのお顔\(^O^)/
もう・・・ユチョには悪いけどすばらしくゃばぃよ(TT)
そしてユノの視線でございますよ-
勝手に2人で幸せになっちゃってください((爆
20070721105542s.jpg


ちょこんと座るJJがめちゃ可愛いですね
てかこの時の髪の毛よかったなあー(・∀・)
c0062579_11074811.jpg

部活いやああ-(TT)
行って来ます
1184654831_y2.jpg



この記事に対するコメント
こんちわ☆(久々の書きコです・・・^^;)

?チュカッへ〜v-238ですねvvv

日本有線大賞vvv
これからも、どんどん頑張っほしいですねvvv


じぇじゅん君・・・
ヤバいですよvvv

お腹細いvvv
ってか、失神寸前なんですケド・・・笑

りりぃーさん、部活ファイティンv-218ですv-237
【2007/07/21 16:03】 URL | 伊織 #-[ 編集]

あんにょんー^^
最後のゆの可愛いね♥
a-nationのグッズいいよね!!!!
ぜったい欲しいもん(^◇^)
うちわとタオルとストラップが欲しいかな!(^^)!
【2007/07/21 17:52】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ゆちょんの横顔最強やね♪
まつ毛くり〜んしてていいなぁ☆☆
うちも、FCのほう買わない・・・
特典ってあんまり期待するようなものじゃなさそうな気がする。。。((爆”

ジェジュン脱いでるよぉ〜((爆”
ャバスだぁ☆
おっぱもかわゆす!!
【2007/07/21 19:59】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

リンクありが?ございます^^
私のことはなつきって呼んじゃってOKだよ
あと、タメ語でいいよん

ジェジュン!
美形なのは顔だけじゃないもんねー
うらやまシア〜;;

【2007/07/21 20:29】 URL | なつき #k1fwTsoE[ 編集]

なんじゃーこのJJのショットは...
ユノ君〜〜〜場所かわってTT笑
Face in japan?激高だょねぇ><
しかもお盆!!!!!!
?がたっくさん曲歌えばいいけど、どんな感じなんだろうね??

やっぱうちわとタオル買いだよねー!!
行かないけどゲットするぜd(>∀・)笑

そしてTOUCH会東京決まったよ♡♡
まぁた会える(´∀`*) ♪
【2007/07/21 23:24】 URL | あや #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 00:07】 | #[ 編集]

上のコメントの「おっぱ」が「おっ○い」に見えて、
「なにぃ!?そんなんあったんか!」と画像見直したけど
やっぱり無かったというのTTTTT

今日の画像はどれも鼻血ぷーですわね。
ユチョのくるりんマツゲとJJのウエストが羨ましい。

私はウチワとキーホルダー買おうかな〜と思ってます^^
【2007/07/22 01:32】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

りりぃー子i-239(笑”
ダーリンがっ・・・ダーリンが!!
ユンホと・・・ユノど〜〜!!
あんなことやこんなことを〜〜!!Σ(゜∀゜;) アホか!?
ふっ・・・別にだっ、大丈夫ょi-189
(かなり焦りまくりのお方。)

ところでこのエイネグッズ・・・。
多分買っちゃうだろうなぁi-232
めっちゃ欲しくてお財布さんと睨めっこ(笑”
タオルとうちわは絶対に欲しいっ!i-238
あぁ〜。でもマネーがっ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
【2007/07/22 09:38】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

うん^^おけ

色までは分かんないけど 笑
じゃあ多分あれはりりぃーだなi-201ww

ありがとう><i-80
こちらこそよろしく★

そっかー・・・・
チケ代半端ないもんね><
オークションは最終手段だよねi-240
どうしても行きたいときだけかも
でもオークションでチケを買ったことが無い 笑

ソウルパワーいつ行くの^^??

ケータイ持ってないんだー><ごめん
【2007/07/22 16:50】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]


かっこぃぃ横顔のユチョン〜v-39
として、はかわいいですね。。
セクシ—ジェジュンもありますね〜はは〜


【2007/07/22 18:47】 URL | Leeno #sSHoJftA[ 編集]

じぇ、じぇじゅん。
ゆ、ゆちょん。
ゆ、ゆのおー。
やばぃよ、やばぃよ(何)
◆ジェジュンおっぱ。
お腹がチラリ(*´∀`*)
◆ユチョンおっぱ。
素敵な横顔!☆
◆ユノおっぱ。
素敵な変顔★+゜
そして・・・ジェジュンを見るその視線。
もお、ユンジェ危ない関係!笑
まぢ可愛いし!

FACE in JAPANねー。
?オンリーやったら値段高くても
行くけど・・・、?だけじゃないから;
でも、teiとかミヌとかBig mama
が出るから本当は行きたいの(>_<)
でも、高いから行かない。何

HPにて。JPGの活動見てね!


【2007/07/22 20:56】 URL | りほ #w4Ib0zSU[ 編集]

伊織さん
お久しぶりです\(^O^)/日本有線大賞楽しみですね(・∀・)★
ああ・・サマドリ歌うんですかね♪><

JJやばいですね−(^^)★ あたしもあんなふうにお腹細くなりたい−(¨3)♡
【2007/07/23 11:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Sally
エイネのグッズいいよね−\(^O^)/最後のユノの唇いいでしょー(^^)★
マジかわいいんだからー(・∀・)★

Sallyはストラップもか−・・・全部買いたいな((笑
【2007/07/23 11:38】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな
まつげがマジくりんくりんで−\(^O^)/お人形さんみたいだあ♡

りなも買わないのか(¨3)
やっぱり買わないよね−><!!!金欠だもん((笑

JJ・・・お腹細いよなあ・・(TT)
ユノオッパもモシッタ−(・∀・)
【2007/07/23 11:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつき
さっそくじゃあ、なつきでいくね\(^O^)/

JJね−(・∀・)てかなんであんなにお腹細いんだろう((そこっ?!?
でもやっぱしユチョンしかあたしにはいないわあ(^^)★
【2007/07/23 11:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぁやォンニ
うちはJJの場所と変わって欲しい\(^O^)/
ああ・・あんなに顔が密着しちゃって(・∀・)
羨ましいんじゃボケえええ〜〜!!!!!!!!笑

?何曲くらぃ歌うんでしょうかね(TT)・・・
ああ・・・高すぎる><!!

ォンニ、TOUCH会、東京来るんですか\(^O^)/
うれシア(TT)!!!こないだ落ち着いてしゃべれなかったので、今回はしゃべれるといいですね−(・∀・)★
【2007/07/23 11:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yunaォンニ
あはは−笑
ォンニ、またそうゆうところに反応して\(^O^)/
まあ、うちもそんな画像があったら必死に探しますよ><!!!笑

ユチョとJJは・・やっぱし最強タッグですよ(・∀・)★
ああ・・なんでJJあんなに細いんだろう?!!?

【2007/07/23 11:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

金欠優奈((笑
ああ・・・焦ってんの見えまくりだから\(^O^)/笑
まあ・・・多分あんなことやこんなことをしていないことを願いつつ・・・(TT)

金欠優奈だもんなあ・・(¨3)
ォンマが厳しい優奈は大変やね\(^O^)/
頑張れ優奈ああ−><!!!
【2007/07/23 11:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

MIKIMA
うん−\(^O^)/よろしくねェェ♡
ホント、チケ代は半端ないよ(TT)
そのおかげで金欠になるしな(・∀・)・・

SOUL POWERは31日行くよ(¨3)
【2007/07/23 12:54】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Leenoさん
お久しぶりです(^^)★
ミッキーカッコぃぃですね\(^O^)/
JJもSEXYで(・∀・)haha~~~
【2007/07/23 12:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りほ
おお−語ってくれたわね><♪
ユンジェの関係はマジやばいよね−(^^)★
てか思われているJJが羨ましいなあ−(TT)

あたしもユチョに思われたい\(^O^)/笑
【2007/07/23 12:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


