東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





今日から夏期講習(TT)・・・
今日から夏期講習です-・・・
マジやる気失せます\(^O^)/・・・誰か助けてええ
だからブログ更新する時間も減る・・・(TT)

てか昨日部活の帰りにみんなでプリ取りに行ったら
MVが流れるプリ機あるんですけど(^^)★
そこに・・・・東方神起のLOVIN'YOUのMV流れてたんですよ
マジ嬉しくてうち、1人だけでギャギャー騒いでたら

「みずき、うける((笑」  って言われてしまったああ(・∀・)・・・
けど本当になんか・・・知名度UPしてるんだなーなんて思いつつ
嬉しかったああ まあ・・複雑だけど(TT)

あとうちのチングのしぃーちゃんがSSのZeep東京のイベで
1列目GETしたんですよ-\(^O^)/
とゆうことで・・・それに同行させてもらいます(・∀・)
しーこありがとよ((涙

てかLove in the ice聞きましたよ(^^)★
なんか-またーりでしたね((笑

てかSマガジン!!!のサジンやばいですね-\(^O^)/
all_200708smag.jpg

118503097231746300.jpg

皆さん、一緒に楽しそうですね-(・∀・)
てかJJ、女に見えるよ-(^^)★
ユノがユチョの枕になってる((笑 羨ましい-(¨3)
ユチョ-あたしが枕になってあげるからこっちおいで\(^O^)/
118503089966676800.jpg


ジュンス-かわいい(^^)★ この目線最強すぎる(・∀・)
冷蔵庫うらやましい((ぇっ??
1184994521_soo2.jpg

1184994521_soo1.jpg


チャンミンがどんどん大人っぽくなっていくのがよくわかる-
前は幼かったのにねー\(^O^)/
1184995394_min3.jpg

1184994780_min.jpg


ああ・・・ユノ多めですね(^^)★ 他にもいっぱいあるのに
UPできないよ(TT)それにしてもユノSEXYですなああ
ho6.jpg

ho7.jpg

1184995256_ho2.jpg

1184995256_ho1.jpg


JJの胸元がこれはいけませんねええ-\(^O^)/
ジュンスとも顔が近すぎますね><♪
118499478.jpg

1184994780_jung1.jpg

118503084066552000.jpg


ユチョやばい-(^^)★

ああ・・・本当になんでこんなにカッコぃぃんですかね\(^O^)/!?!?
髪型とか鼻血が爆発しそうです
笑顔に本当にキュン死ですよ(TT)てか寝顔やばすぎますよ(・∀・)
まつげが長くてはなしになりませんね

e0042524_08075185.jpg

1184994521_chun1.jpg

1184994521_chun2.jpg

e0042524_08075070.jpg

e0042524_08075929.jpg

  ってことでみなさん絶対にSマガジン買いましょう\(^O^)/
200708_1.jpg

    でわ部活行ってきます


この記事に対するコメント
あんにょん☆
sマガのサジンまじ好き!!
コレは買うべきよね〜
てか、うちはユノのわき毛がほんと気になる!!
さっき、一人でショックうけちゃったよぉぉ〜TT
ボーボーが良かったな〜((爆”
【2007/07/23 14:49】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

あんにょん(´∀`)♪
SSの1列目ってすっごい!
私も名古屋の行くけど2階席だよ〜><
羨ましいわTT

あ〜うちも?に混ざって寝たいな笑
てか、ユノを枕にしてユチョン寝てるけど・・・
その位置やばくないですか??爆
変態でミアネ〜^^;笑
【2007/07/23 15:56】 URL | ゆうき #-[ 編集]

Lovin’you流れるプリ機あんの??
探さないとー!!笑

夏期講習か…。
うちも1年半前?笑
やったなー;;
ふぁいてぃん!★

Sマガジンのゆちょんはほんっとかわゆすvv
ゆちょんのお口が大好き〜☆笑
【2007/07/23 18:22】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

いえいえi-233
こちらこそッi-175
楽しみは分け合わないとッi-234

一列目、マヂやばい〜i-237
ねェ〜何するッi-198
一生に1回だからなんか目立つことしよ〜i-278i-178

マヂでらびんゆ流れてたんッi-282
すごすやねェ〜i-233
まぢめ?スゲェ↑↑

HEY×03にも出演決まったしィi-185
サバよんででも行きたいわぁi-80
【2007/07/24 01:14】 URL | しおり #-[ 編集]

夏期講習がんばだー!!!
中学で夏期講習...綾も毎日行ってたぁTT
行きたくないよね(笑

マガSまじでかわなきゃあかんねー!!
でもでもでも
お金ない(笑
東京で遊ぶ金がないさーーーー!!笑
次は写真をとったりしよぉねぇい♡

ユノって脇とぅるとぅるじゃなかったよね…
どこへ?笑
きっと画像修正だんだよね。ウン...だよね?w
気になるw
【2007/07/24 01:40】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃーさんe-328
初めまして♪♪♪v-290
♥ゆす♥바보Blog管理人・みっぴいです(笑)

ぁたしの바보Blogに遊びに来て頂ぃて、誠にぁりがとぅ御座ぃます(*´艸`*)♥♥

コメントまで残して頂ぃてe-420v-406e-420すごく嬉しかったです〜〜〜.+.(♥´ω`♥)゜+.

レス遅くなりましたがぉ返事させて貰ったので、是非又遊びにぃらして?サィませv-422v-398

りりぃーさんBlogにぉ邪魔させて貰ぅのも遅くなってしまって...申し訳なぃですm(_ _;)me-330e-330

りりぃーさん、ぉ若くて羨ましぃです♥♥♥

ぁたしゎ今週の土曜27になります(マジで笑ぇねぇㅠㅠ)

センィルで嬉しぃ事ゎシナ(SHINHWA)のミヌォッパと同じセンィルで、同じ瞬間に歳を重ねれる事ですかねv-384(シナぺんのミヌぺんでもぁるんですv-398?e-404が韓国でデビューした時からゎ?e-404の方が?になっちゃぃましたが^^;;)

年上ですが、遠慮なくタメ口で話して下さぃネv-290(ぁたしも次回からゎe-397

?e-404ゎ韓国デビューから応援してぃて、筋金入りの♥ゆす♥ぺんです(笑)

♥ゆす♥溺愛♥ゆす♥中毒♥ゆす♥바보...多分末期です(ぇ!?)

そしてかなりの変態妄想族です(爆笑)

2人共大好きですが、天使e-344で赤ちゃんv-511でィルカv-518な(笑)カリスマ・シアたんが大好きです♥.+.(♥´ω`♥)゜+.
ぅきゃん♪ぅきゃん♪♪(意味不;)

?e-404の為なら京都から、日本全国・韓国どこでも動きますv-233v-234v-235
じっとしてられなぃんです〜〜〜(笑)

今年のソゥルコン3days&2ndTourゎ大阪2days・神戸・琵琶湖・武道館2days参加しました♪♪♪v-220e-266

これからも陰ながらですが応援してぃますので、Blog運営、頑張って下さぃネ(✪ฺܫ✪ฺ)
夏期講習もFightingですe-278e-271e-266

初めてなのに図々しく長文コメント、申し訳御座ぃませんm(_ _;)me-330e-330

今後もぉ邪魔させて貰ってょろしぃですか?

ょろしかったら、リンク貼らせて頂きたぃ...と思ってぃるのですが。。。是非ぉ願ぃ致しますe-328e-466e-466

でゎ、長々と失礼致しましたv-435v-435

P.S.
夏ィベv-301何処か参加されますかv-236
ぁたしゎ【SummerTOUCH会】3箇所全部&【なにゎSUMMIT】&【aネin神戸2days】に参加しますe-282e-282
Blogにもe-303してますが...ぃっもの♥ゆす♥ヲタ全開で参加しますので、見掛けたら是非声掛けて下さぃませ〜e-328v-290
みっきぃ&シアたんの反応が楽しみ〜(ぁほ)
【2007/07/24 04:17】 URL | みっぴい #-[ 編集]

りりぃーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">アンニョんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">にょんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
夏季講習なんてあるのぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">せっかくの夏休みhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">なのにぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">大変だねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
りりぃーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ファイティンhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
Sマガジンのシアちゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ヤバスhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">シアちゃんしか見えてないケド…笑
シアちゃんの上に乗ってゴロンゴロンしたいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ニャハハhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">みんなカワユスhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">仲良いなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
てか、SSのライブ1番前とかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">超http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">すごくなぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
どんだけぇーーーーーーーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
こりんも1番前で見てみたいなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできてねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
レポも書いてねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/24 12:34】 URL | こりん #-[ 編集]

Sマガジンは絶対に買わなくては\(^O^)/
だって内容が18禁に近い((ぇっ??!!
でも金欠だもんなあ−(TT)助けて〜〜
ユノね♡ボウボウよかったわね(^^)★
けど薄い感じもユノもお似合いだけどね(∀)
【2007/07/24 13:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ゆうきもSSのやつ行くんだ(∀)★
2階席でも双眼鏡使えばああ−\(^O^)/見える見える!!!!

やっぱし?とまざりたいよなあ−(・∀・)
ユチョの位置(^^)★ ((爆
ああ−じゃあぁたしと交代したら・・いけないいけない((爆
【2007/07/24 13:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき
ホント−あるよ!!!!うちもめちゃ興奮したもん(∀)★
マジ見つけたときは嬉しくて興奮しまくるよ(・∀・)!!!!

夏期講習大変だもん−1年前・・リアルね((笑

ユチョかわいいね♡
うちはまつげが好き\(^O^)/
【2007/07/24 13:58】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ホント−こちらこそありがとうなの(∀)★
嬉しすぎて爆発しそうだよ−(・∀・)
目立つことしまくるし(^^)★
ああ・・・なににしましょうね?!?!

そう−LOVIN'YOU流れてたの^0^
マジ感動したよ(TT)

HEYHEYHEYねぇ−しぃちゃんなら
サバよんでいけるよ((笑
【2007/07/24 14:02】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ォンニも毎日行ってたんですか−(TT)
本当・・部活最近終わるの遅いからめちゃハードですよ(∀)・・・

Sマガは絶対に買わなくては・・
ォンニと今度プリ撮りたいですね♡

ホント!!!ユノのわきがとゅるとゅるになってて・・ΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
剃っちゃったのかしら・・(∀)
でもぼうぼうも好きだった♡笑
【2007/07/24 14:08】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

さっそくじゃ呼びタメでいかせてもらうね(∀)★
あたしも呼びタメで−♡大丈夫なので\(^O^)/
それにしてもこんなに長いコメで(TT)!!!!
とっても嬉しい−(^^)★ ありがとう♡
ジュンスよりのユスペンなんだね−(∀)
ジュンスのあの天使の笑顔マジぃいよね(・∀・)
うちもキュンときちゃうよ\(^O^)/
日本中どこでも行っちゃうとか〜〜いいなあ(^^)★
あたしは金欠だし・・未成年だし・・・(TT)

これからもじゃんじゃん遊びにきちゃってください−(∀)★
あたしもじゃんじゃん遊びに行くね♪
あたしもリンク貼らせてもらいたいって思ってたから(・∀・)★
貼らせてもらうね−(^^)

あたしはSUMMERTOUCH会の東京会場とSOUL POWERの31日行くよ−♡
【2007/07/24 14:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん
こりんアンニョン−(・∀・)★せっかくの夏休みなのに・・・頑張るぞ((笑
あたしもSマガジンはユチョしか見えてないので\(^O^)/
でもジュンスの天使の笑顔もうっすら見えたような((笑
1列目・・マジびびったよ(∀)★
1列目・・想像できないなあ(^^)
【2007/07/24 14:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


