東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





激しく悩殺\(^O^)/
今、いいともでセロのマジックを見ていて驚いていまあ-す
なんであんなに凄いマジックができるんだろ・・・
凄いな-(・∀・)・・・それにしても・・

あなたは

あたしを殺す気ですか!??!!?


200708_oakleyMicky_450.jpg

やばいんですけど・・やばいんですけど(∀)
眼鏡かけて・・
しかもそのSEXYなお顔で、しかも胸元が!!!!
本当に鼻血が出てきました\(^O^)/((ぇっ??!!
胸元が・・・エロぃですね(TT)ああ・・本当にいけないわああ・・・((爆
118520081907575700.jpg

これはきっとミッキーのおかげで誰か被害者が出る
みんな逃げろ-(∀)★

そして-7月29日(日)HEYHEYHEYの観覧応募
【場所】都内某所集合
【時間】歌収録 11:00集合予定 トーク収録 16:30集合予定

さらにさらに-
イベント出演情報(2007.7.23)

名古屋地区にて公開収録を行います。
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起
SPECIAL TALK LIVE supported ラ・バーモささしま

日時:2007年8月20日(月) 開場17:15 開演18:00
会場:ラ・バーモささしま(名古屋市中村区ささしま)
出演:東方神起 川本えこ(パラダイスビート・パーソナリティ)(予定)
ご招待者数:200組400名
告知期間:7/20(金)~8/10(金)
締め切り:8/10(金)必着有効
応募方法:FM AICHIのHPと携帯電話のオフィシャルサイトの専用フォーム
詳しくはこちら→http://fma.co.jp/


さらにさらに-金欠情報ですよ-

「2nd LIVE TOUR Five in the Black」のDVD発売

13枚目のシングルと同じ発売日なんですよね(TT)

東方神起
DVD 2nd Live Tour - Five In The Black
税込価格: ¥初回限定盤 4675円 通常版4500円

ご予約商品 - 2007年09月26日 発売予定

商品の詳細
【ジャンル】: Japanese Pop
【フォーマット】: DVD
【組み枚数】: 2
【発売日】: 2007年09月26日
【カタログNo】: RZBD45688
【レーベル】: Rhythm Zone
【発売国】: 日本
【その他】: 初回限定盤, ライブ盤

初回限定版とライブ盤とは・・・どういうことなの-
今から嫌な-においがするこのDVD((爆

しっしかも
All aboutシーズン2がその10日後の10月3日
しかもこれの金額10920円ってどうゆうこと


さっさらに-\(^O^)/

TVXQ nonstop-mix Vol.1
価格: 2,500[税込]
発売日:2007/10/03 1枚組
商品番号:RZCD-45691
レーベル:rhythm zone
初のミックスCD。日韓楽曲を半々で収録予定

ああ・・・金欠地獄ですよ-(TT)
一体どこまで金を持っていくのでしょうか-(^^)★
ああ・・やんなっちゃぅよ-(∀)

ビバ(∀)金欠ですよ-

まあそんなこと言わずに・・ユノヒョンで癒されましょうよ
この笑顔がまたいいことで
1185178064_4.jpg

まあ・・ビバ金欠でも\(^O^)/おじさんユチョに癒されましょう(^^)★
こうゆうおじさん入るけど・・・ユチョみたいなおじさんはいませんね-
1185190967_gagcho02.jpg


JJハアーン(∀)
YOU、女ですか!?!?!笑
118503120035688500.jpg

部活頑張ってきます-
ああ・・・部活の顧問がユチョだったらいいのに((ぇっ??
1185101656_2.jpg



この記事に対するコメント
ご協力ください。
夏休みの課題で韓国併合などについて
調べることになりました。
だから、趣味が少しでも韓国と関係している方にお願いしています。
だからできるだけ多くの意見を聞きたいので
アンケートにご協力ください。
返事は私のBlogにお願いします。
【2007/07/24 20:02】 URL | Yurika #-[ 編集]

はじめまして〜
つんでっす♪
私も?学生で〜す♪ゆちょんぺんで〜す!

部活の顧問がミッキだったらいいのにってのよく思います〜今は女の先生なのでまいっか
でも一番考えてるのは英語だけでいいからミッキに変えてくんないかな〜っていうのです・・それしか考えてない・・・(おい!)
金欠で困る・・・・・
私の手は冷たくなぁぁぁい・・・(Love in the iceを聞いております♪初めて聞いた(笑)これいい曲ですね・・・)

?バン?のゆちょヤバい・・・
鼻血でそうだ・・・
メガネ・Yシャツ・前開いてる・優し・・(鼻血が出たため中止(笑))
い・・まなざし・・・茶髪〜・オデコのテカリ(変人)に弱いんです・・・
ネクタイなんてあったら呼吸困難で死んでますけど・・・
なのでこのミッキベストなんですよ〜やばいんですよ〜sexyだし〜テカってるし〜
前開きすぎ!!18禁!!
でも今私が着ている服もそれの90%位は開いてます(え。。それ大丈夫なの?)←多分ok

あ!ユチョンペンですけど〜じぇじゅんも好きなので・・・
セクシィジェジュンは死にました〜

よかったらブログ見てくださ〜い!
いきなり知らんヨジャとミッキがkissしてるのが出てきますのでお気をつけ下さい・・・
あれ私ちょっと泣いた(えぇぇ!)んですがそれから、なぜか気に入ったのでいっぱいUPしてます♪(ヘンなヤツ)

よかったらリンクしてくださ〜い!
いきなりでスミマセン・・・
また来ま〜す

【2007/07/24 23:37】 URL | つん #-[ 編集]

上のサジンのユチョンセクシィhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> りりぃーにはたまらんラジンだねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
早くSマガジンが欲しいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
てか、出すぎぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">なんちゅhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ペースで出るんだぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
お金がオプソぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> でも買っちゃうケドhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
だってオールアバウトはhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">すごくないhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
5枚組みのhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">500分越えhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
早く欲しいよぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/25 08:27】 URL | こりん #-[ 編集]

ユチョ〜。この色男めっ(`∀´;)///(笑”
私・・・実はメガネに弱いので〜・・・。
このユチョめっちゃ好みよ〜♪
ぁ、でもやっぱりダーリンが1番だけどねi-176(馬鹿
ねぇ?ところでよぉ〜・・・。
りりぃーマネーありまっか??
ダーリン達何考えてるんだ??(爆”
本当、マネーオプソだってば!ヾ(`‐´#)ペシッ
でもきっと買っちゃうだろうなぁ・・・i-232
マネーがオプソでも買っちゃうこの子・・・。
将来が心配だゎと自分で思っちゃったり(笑”
ビバ金欠ー!でも大歓迎だけど(ぇ?
ジェジュのサジン見たら購入ボタン押しちゃうわよ?きっとi-239(爆”
【2007/07/25 11:30】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

あんにょーん^^i-88
TOPのメガネゆちょん萌えるね(゜ω゜i-175萌)
ゆちょんは萌えシーン多いからね♪.+゜
それにしても、これから?のもの出すぎだよー(>_<)
そうだねi-199
★ビバ金欠★
あたしも金欠i-216ーあなたも金欠ーi-216♡←パボ
部活の顧問ゆちょんだなんて…贅沢〜(^O^)/
【2007/07/25 19:00】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ゆちょんはおやじじゃないぞ〜^^
ゆちょは1歳くらいの幼児^^(笑)
ふざけて首にセーター巻く姿がイェッポヨ(*//)
アンギョン+セクシーシャツゆちょん、
まじ素敵〜〜〜〜\(^O^)/
私被害者^^
てかあの胸に飛び込むっ!ギャハハ
ゆちょな〜さ ら ん へ ('-^*)/Haha~
【2007/07/26 09:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

初めまして(∀)そして訪問ありがとうございます\(^O^)/
同じみきぺんなんですね−(・∀・)
前、つんさんのブログに行ったことあります−(^^)★ カワイイブログで♡

hahaha~~あたしも英語の先生がユチョだったらって思いますよ(∀)★
でもそうしたら授業になりませんよ−(^^)★笑
上のサジンやばいですよね−\(^O^)/
18禁なのにみんな見てるから被害者多数ですよ−(・∀・)★笑
あたしもその1人(∀)==

遊びに行かせてもらいますね(^^)★
ユチョのKissのサジンはシローですけど(TT)・・

リンク全然OKです\(^O^)/
私もさせてもらいますね(∀)
【2007/07/27 14:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うちもSマガ欲しいよ(∀)だって内容濃すぎじゃん\(^O^)/
絶対に欲しいわああ−(^^)★

ホント・・・なんでこんなに出すの(TT)!!!!
十分稼いでるでしょ−。゜(゜PД`q゜)゜。!!!
All about2も早く欲しいなあ−(・∀・)★
500分も?か・・・死ぬな((爆
【2007/07/27 14:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

hahaha~~色男過ぎるわ\(^O^)/なんたってあたしの旦那だから((ぇっ!?!?
それにしても・・あたしも眼鏡でやられたわよ(∀)★
その眼鏡から胸元にかけて全てが18禁だからね(^^)★!!!!!

ME・・・マネーないよ(TT)YOUはマネーなくても大歓迎なのか\(^O^)/
太っ腹やなあ−(∀)うち・・そんな余裕ないからね(・∀・)涙
【2007/07/27 14:54】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うち萌えるの領域越して・・失神だから(∀)★
ホント・・なんでこんなに・・もう十分稼いでるでしょうに(TT)!!!!
あたしたち苦しめてど−するの\(^O^)/!!!!!
oh~~~YOUも金欠?!?MEも金欠なのさ(^^)★ ((爆

ユチョが顧問だったら・・練習にならないよ(∀)
【2007/07/27 14:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

まあ−おじさんじゃないけどおお(∀)★けどこうゆう人いるじゃん−((笑
hahaha~~ここに被害者(・∀・)あたしも被害者♡
これは18禁だああ−\(^O^)/てかユチョ自体18禁((笑
【2007/07/27 14:59】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


