東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





SUMMER★VACATION
10026940133.jpg

はい(・∀・)さぼってたりりぃーです
めちゃくちゃ久しぶりな気がするですけど-(∀)★
だってすごい最近忙しい-てか部活きついんじゃあああ

これまじめにきついんですよね-
まじめに毎日部活終わると立ちくらみ激しい
こないんだ倒れたんですけど・・・・

ユチョンが助けに

来てくれましたよ(∀)★爆爆


まあ・・・こんな馬鹿なの許してください\(^O^)/
それにしてもあと4日でSOUL POWERですよ
今更ながらに嬉しい-><♪でもペンライト持込み禁止なんですよね-
まあ・・なんとなくわかってた気がするけど・・・(TT)
やっぱし赤がないのはさびしい-
でも東方への愛は変わらないからいいんです-\(^O^)/

1185278882_2047.jpg

1185278882_2048.jpg

そういえば・・・あたしアピーリング1冊しかGETできなかったんです(TT)
先月アピーリング買ったローソンに行って、アピーリングありますかって聞いたら
「アピーリング取り扱っていません」WHAT'S
あれにはさすがに意味がわからず・・ちょっと店の人にキレましたけど(・∀・)
ど-やらアピーリング自体のことがわからないようで
さっぱりあきらめましたよ だれかアピーリング譲ってください(TT)

e0040861_12070471.jpg


YOU、色男すぎ><!!!!

ああ・・・ユチョってこんなにムキムキでしたっけ
改めて惚れ直してしまいますなあ-(∀)

1185273373_2034.jpg


やっぱしあたしは心の隅でJJ愛あるんですね-
こんなこと言っちゃっていいのかしら
でも第一ここ「Only micky」じゃなくなってきている

1185448517_19.jpg

1185448517_18.jpg

Oh~~ミニーちゃんやるなあ-(∀)
中に入っているのは女の子かしらみんなに恨まれるなミニーちゃん((爆

e0016070_10072510.jpg

e0016070_10072636.jpg

e0016070_10072929.jpg

e0016070_10074482.jpg


ああ・・やっぱりあたしにはユチョしかいないのよ-((えっ
世界平和にはユチョの笑顔が必要なんだ><((まじめです((爆
明日はお祭りだ久しぶりに小学校のお友達に会うよ
てか久しぶりの小学校だよ

日本のお祭りに㌧は行ったことあるのかな
行ったことないのなら-あたしが連れて行ってあげたい((爆


この記事に対するコメント
あたしも〜i-175
ちゃんみにのおてて握って、浴衣着て〜行くi-237i-178
で、帰りは花火ッe-484i-237
やばい、やばい現実戻らんとi-229

ミニーちゃんうざす☆i-189
ぽっぽしてんなぁi-184
てか、メイク濃いけど?i-278
人形相手に本気モードなパボ…i-241
ぢゃ、また明日〜i-175
【2007/07/27 16:42】 URL | しおり #-[ 編集]

ねぇ・・・。なんでジェジュと肩組んでんのよ!
ユチョ!チャミ!!i-191(笑”
一瞬なんで肩に手が2本!?とか思ってたけど
よく?考えてみれば2人がジェジュの肩に手を
置いているではないですか・・・i-232
なぜそこは「俺が優奈と肩組むのっ!」
とか言ってくれないんだろうね??
(普通に考えてありえないぞー?)

アピーリング、なんで前置いてあったのに今になって
置いてないんだろう?i-230
そこのお店よく分かんないゎね??

ジェジュのピース・・・きっと私にしてくれているのねi-237
もぅさっきのことなんかどうでもいいゎ!(笑”
これからもジェジュ愛を心の片隅に置いててね〜♪
いつでも浮気はOKよ?(蹴”
でも、旦那の笑顔を見れば多分癒されてしまうんだろうな〜i-232(爆”
私も部活はきついけどお互い頑張ろうねi-189
旦那が応援してるぞっ!ファイティンi-176
【2007/07/27 17:30】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

アピーリング、うちの地域でゎまだあまってた!!
トンペンゎいないのか!って思った…
何か悲しいィ〜e-263

お祭りかあ〜
この前、家の近くでもあったけど、行かなかった↓
てか、行けなかったあ。
部活で。部活とか、厳しいからヤダー
【2007/07/27 18:12】 URL | あやの #-[ 編集]

倒れたぁぁ〜??
ケンチャナ〜??
ユチョンが助けに来てくれるなら大丈夫やね(笑”
ウチもユノが助けに来てくれるならいつでも倒れるじゅんび万全っ!!haha-^^
アピーリング扱ってないとか・・・〜TT
てか、店員がいけんわぁ〜!!
ウチのテリトリーにはいっぱいあった?ウチが売れ切らせてもうたっ((爆”
お祭りいいねぇ〜♪
?にも日本のお祭りを味わってもらいたいね!!
りりぃー?連れて行くときはウチも連れて行ってねっ((笑”
【2007/07/27 21:01】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 21:36】 | #[ 編集]

お祭り楽しかったね(∀)★
あすが全然変わってなかったのが驚いたよ(^^)★
チャンミンとお祭りかああ−(・∀・)
花火とかやったら凄いことになりそう((笑

ミニーちゃんやるよね\(^O^)/
ここに1人、恨んでる人いるしね((爆
【2007/07/30 11:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈よ−男だから!!!相手、男だから((爆
敵対心燃やさないの(∀)!!!!
うちはJJの場所と交代して欲しいわ−(・∀・)
だってユチョ肩置いてるしね(^^)★

ホント・・・あのローソンは意味不でしたよ(TT)
でもアピーリングGETできるからもういいや(∀)

hahaha~~部活吐きそうだけど・・明日ユチョに会えるのでいいんです\(^O^)/
【2007/07/30 11:19】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うちのチングは、店員さんが買い占めちゃってなかったんんだって(∀)
あやのの所は余ってたんだ\(^O^)/
余っていた方がいいよ−(^^)★ 笑

あやのも部活やってるんだ(・∀・)
部活忙しいのか−(TT)頑張って♡
【2007/07/30 11:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

hahaha~~\(^O^)/
ユチョが助けに来てくれたよ(∀)★凄い落ちでしょ(・∀・)笑
ホント倒れる準備いつでもどうぞ−(¨3)
走ってきて、倒れるところぎりぎりセーフみたいな(^^)★ 笑

りなが売り切れにさせたとかどんだけ−笑
うけますな(笑♡
しょうがないなあ・・・連れってて・・
あげないの逆の逆の逆((笑
【2007/07/30 11:28】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

初めまして(・∀・)訪問ありがとう(∀)★
同い年なんだね−(^^)★
タメだからうれシア♡うちのメールフォーラム壊れてるから(TT)・・
チングになりましょうね−\(^O^)/
【2007/07/30 11:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


