東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





音楽戦士(・∀・)★
【コメ返し少々お待ちください
昨日は音楽戦士でしたね-(^^)★
ユチョのモリカットされてましたよね(∀)
完全ノックアウトでしたわ-\(^O^)/
最後のセンターがチャンミンだったことに驚きましたわああ
チャンミンのすまし顔が好きなんですよね(・∀・)
end.jpg


あとはJJのカメラ目線・・カメラ目線好きだよね
あたし本当にTOUCH会の時
この人とちゃんとTOUCHできるか心配よ
118558322395615400.jpg


あと今日からエイネだね-(∀)なんの曲歌うんだろ-(^^)★
サマドリは歌ってくれるかなああ
あとB-PASS、GETいたしますよ
横浜LET'GOですわよ\(^O^)/
B_PASS09_1.jpg


ウリユチョンは帽子が似合う男ですね(∀)
JJは唇がエロい((爆爆
B_PASS09_2.jpg

B-PASS09_3.jpg


もっといろいろUPしたいのに・・・・(TT)
でわまた来ますよ-(・∀・)
20070720iple_micky.jpg



この記事に対するコメント
昨日はジェジュンのカメラ目線にやられた!!!笑
もう美しすぎだもんね><
タッチ会でジェジュンが目の前にいると思うと・・・
はずかしーい(*/ω\*) 笑

B-PASSもいい感じだよね♡
すんごい欲しいけど金オプソTTT
もうすぐサマドリ発売だし
タッチ会もあるから我慢だなー(´・ω;`)
【2007/07/28 12:29】 URL | ゆうき #-[ 編集]

タッチ会でジェジュンの所に行った人のほとんどが
何もしゃべれずにタッチだけしたみたい><
あの瞳に吸い込まれる〜〜〜
とか言ってたよん♪
私は大丈夫^^
ゆちょんにしか興味ないから絶対吸い込まれない(爆笑)
てかゆちょん〜〜〜〜〜><
モリカットしてたねん♪
いつもは結構髪立ててるのに、
昨日はあんまり立ててなかったね〜^^♪
かわゆすなおデコも拝めたしね!(にやっ)

B-PASS早くゲットせねば><
ゆちょんまじでハット似合う!(惚)
【2007/07/28 12:53】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

あぁ〜。
黒髪のダーリンが懐かしいゎ・・・(笑”
金髪キンキンでもかっこいいけど・・・。
黒の方が・・・チョァ・・・i-233(爆”
でもジェジュのサジン見れたからいっか♪

“唇がエロい”じゃなくてー・・・。
すべてがエロいのよ!すべてがっ!(爆”
この前のSマガジンとか・・・見た??
あれはユンホを誘ってるとしか・・・(鼻血。
このエロ男めっ!(ぇー!!??

本当ユチョは帽子が似合うよね〜i-237
ジェジュは何が似合うかな??(笑”
【2007/07/28 22:12】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

りりぃーはユチョン&ジェジュンにタッチしに行くのぉ??
ジェジュンのキレイな顔を見たら...。ジェジュンペンはヤバスだねぇi-237
こりんは~シアちゃんかユノたんがいいなぁ!!
てか、シアちゃんは絶対☆
早くタッチ会の情報出してほしいよねぇ!!
いくら東京だからって...。端っこの東京なら遠いかもしれないじゃんi-282
なんで、こんなに情報が遅いんだろうねぇi-238
もぉ~こんなに待たせて中止になったら...。泣くよぉi-195
【2007/07/28 22:55】 URL | こりん #-[ 編集]

音楽戦士関西では月曜やからまだ見れてない〜><
でもきゃぷ見てるとゆちょんめっちゃかっこいいやんvvv
髪型少し変わってるのも素敵〜☆
なんか可愛くなったvv^^

B-PASSポスターもついててめっちゃ最高よん♪^^
【2007/07/28 23:56】 URL | みさき #i/71Nil6[ 編集]

音楽戦士よかったねぇ♡
綾も完全ノックアウトォォォォ!!!!!
あのぴょぃっとはねた髪型とか最高だし><
ユチョンのちょっとした表情のかわいさにも
萌ぇ〜〜〜〜ねd(>∀・)

B-PASSかわなだめだね^^;
わーぅ〜〜〜めっちゃかっこいい写り♡
最近マヂで、?病が加速してまうわ〜〜〜TT
【2007/07/29 16:51】 URL | あや #-[ 編集]

あんにょん(・ω・`♥)!

音楽戦士、良すぎだったね^^!
てゆか、いつも思ってたんだけど、
左のプロフィールの所のJJ、
めちゃくちゃ萌えるわー♡
【2007/07/29 18:39】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

あんにょん♡♡
又遊びに来ちゃいました♪
こちらもタメOKヵなぁ??
りりぃーちゃんはジェジュちゃんとタッチ♡してくるの〜??
うらやましあ〜☆★
ぁたしは用事が重なって行けなくなっちゃったんだ〜(号泣
楽しんできてねぇ〜^^
B-PASS・・・ぁたしまだ買ってないi-240
忘れてた〜(涙
横浜・・・って事はりりぃーちゃんは神奈川トカその辺に住んでるの??
リンク超大丈夫ダヨ〜^^
こんなへっぽこブログで良ければ〜(´ε`::)
こちらこそ貼ってもイイかなぁ??
【2007/07/29 19:19】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

JJホント・・あの視線はいけないよ(∀)★
18禁の視線だからね\(^O^)/
うちも目が合うとはずかしいよ−((笑♡

B-PASSうちも立ち読みしてきた((笑
あれは早く買わなくては(・∀・)
うちも金欠だよ(TT)・・・
TOUCHまで我慢我慢・・・
【2007/07/30 11:39】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

どうしよ−(∀)★やっぱし18禁の視線だから((笑
うちもなんもしゃべれないかもなあ−\(^O^)/
ちょんくはONLY YUCHUNか(・∀・)♡
何回もできるといいね−(^^)★ きっとファン増えてるから・・((涙
あんまできないしさ・・zzZZ

髪の毛切ったよね><!!!
マジいいよ−おでこも見えたし^0^
もう満足ですわ(¨3)
【2007/07/30 11:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

黒髪もいいけど・・・てか全部いいんだよ><♡
だからどっちがいいかなんて選べないしね(∀)★

確かに全てがエロいな(・∀・)でも唇えろいわああ−((笑
しょうがない夫婦だから・・・許してあげなさい((笑

JJが似合うのは・・裸((爆
【2007/07/30 11:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

やっぱしうちもユチョとJJしか\(^O^)/
こりんはシアとユノかああ(∀)★
ユノの長い指も触って見たい気がする(^^)

ほんとだよー(TT)遅いよ!!!!
地方から来る人なんて、大変なのに!!
早く発表しろっつぅの\(^O^)/!!!!
【2007/07/30 11:47】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

今日音楽戦士見れるのかな><?!?!
すんごいよかったから−ユチョがん見しておいて(∀)★

B-PASS立ち読みしてきたよ−(^^)★
ポスターついてたよね(・∀・)
あれは絶対買わなくてはだね\(^O^)/
【2007/07/30 11:50】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

hahaha\(^O^)/
うちもやられましたよ−(∀)とゆうかJJの髪型も輝いてるし(・∀・)ユチョのNEWな髪型もすごいいいし−(¨3)♡
全部いいです><♪

B-PASSホント買わなくては−\(^O^)/
ポスターもついてるので^0^
?病も加速するけど金欠も加速ですよ><
【2007/07/30 11:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

音楽戦士よかったよね(∀)★
ユチョとJJが輝きすぎて話しにならなかったわ(・∀・)−

いいでしょ??このJJ♡
かわいい−><♪
【2007/07/30 11:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

アンニョン(・∀・)★
ゆずゆずもタメで大丈夫だよ−(∀)
ゆずゆずは用事があるのか(TT)残念!!!!
うちは大会だけど・・なにがなんでも行くし(・ω・`♥)
うちは横浜だよ−神奈川?!?!神奈川県!?!?
詳しく言うとうちの住んでいるところは保土ヶ谷(・∀・)

リンクOKOK(^^)★ リンクしておくね\(^O^)/
【2007/07/30 11:59】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


