東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





あれ40000HITだあ(∀)★
126.jpg
みなさ-ん(・∀・)いつの間にか40000HITしてました(TT)
本当にありがとうございます
本当にここまで続いてるのは皆さんのおかげです(∀)★
本当にあきっぽぃあたしがブログ続けているのは
奇跡に近いんです><!!

「これからも皆さんと一緒に東方神起を応援しつづける
ブログでありたいと思っています

本当にありがとうです(TT)

こんなにもPCをする時間がないなんてええ-(TT)
最近凄い忙しい気がする-\(^O^)/
ああ・・・ホントやんなっちゃぃますね(・ω・`♥)
それにしても昨日は有線大賞と武道館LIVEの映像が放送されましたね
なんかJJしかUPできないんだけど(TT)
とゆうか・・・この髪型やばいよ!!やばいよ!!
あたし本当にTOUCH平気かな
ああ・・・下のサジンのユチョの笑顔最高だから-(∀)
髪型も全部すきだよ><♪
1185711051_57.jpg

893cfc96f01605d117ab56947bee05ec.jpg


昨日の武道館LIVEもきてましたね
昨日は雷が凄くて停電が凄くて録画してる時に
心配だったのですが大丈夫でした
最初のここ好きだわ-><シアとチャンミンが見つめ合う所好き
d0051356_12071879.jpg

d0051356_12072616.jpg

そういえば最後やっぱしユチョとシアの他にユノ泣いてましたね(TT)
ちょっと涙を拭くシーンとかありましたし
本当に泣いてなかったのはJJくらいだったのかな
クールだなああ
とゆうか早くTOUCH会の会場発表して欲しい(・ω・`♥)


そして明日は(∀)

東方神起に会ってきます



この記事に対するコメント
こんちわっすv-237

40000HITチュカッへ〜v-237i-237v-218v-238

って、奇跡に近いんですか???笑
これからも、頑張って続けて下さいv-237i-237v-218

昨日の、【中間発表!日本有線大賞】うちの地方では、放送無かったんですよね・・・i-241
ど田舎だからしょうが無いんですケド。苦笑
ビギステも聞けません。。。苦笑

じぇじゅさん、ヤバすですねi-189

私は、行けないので私の分まで頑張って、?君達を応援してきて下さいね☆
熱中症や、脱水症状、体調には気を付けて下さいね☆


後、今更なんですが、呼び捨て&タメ口でお願いします☆(さん付け本当にいらないんで☆)
では☆
【2007/07/30 15:11】 URL | 伊織 #-[ 編集]

40000hitちゅっかへ★+゜

武道館ライブ我が家では見れなかったから
DVD発売まで我慢><
ネットで見るのはなんか盛り上がりにかけるから…笑

りりぃーは今日ソウルパワー行ってきたんやっけ??
どんな感じやったんかな〜♪^^
レポ楽しみにしてますvv
【2007/07/30 22:00】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃー♪ 40000HITチュッカヘ〜☆
ブログが続けられるのはチングのおかげって書いてあったケド!!
本当だよねぇ☆ こりんも〜チングがいて、読んでくれる人がいるから頑張って書けるし!続けるコトが出来るもん♪
こりん〜日記とかは3日も続かないもん...笑
これからも〜沢山書いてねぇ!! ユチョンワールドなブログだけど☆
たまには、シアちゃんのコトもイジってあ・げ・て...笑
ニャハハ〜〜(ёψψё)
有線も、武道館の映像もチェゴだよねぇ!!
武道館で、シアちゃんやユチョンやユノたんが泣いた瞬間!!
こりんも泣いたもん(>ψψ<)
本当に感動したよねぇ!! 早くDVDが欲しいなぁ!
また見ながら泣いちゃうかもしれないケド...笑
【2007/07/30 22:35】 URL | こりん #-[ 編集]

(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
あれ?気づけば40000HITしてるじゃん!?
って感じだゎね??(笑”
さすが吞気なユチョの嫁だゎ〜i-176ケラ((´∀`))ケラ
ところで今回は珍しく旦那がいないわよ??
どうしたの?浮気でもされた?(違”
大丈夫!!こんな時こそジェジュだから〜i-189
(意味分かんないから〜〜♪蹴”)
でも2ndライブよかったね(>_<)
私はユチョの涙に引き続きジュンスにやられちゃったわーァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、
でもダーリンはグッと堪えて一生懸命に歌ってるところはまたよかったゎ〜〜i-176(≧∀≦)/うきゃきゃ♪
touch会ねぇ・・・いくらなんでもちょぃと遅いわね?
もうそろ?発表してもおかしくないと思うんだけど・・・i-201
明日は十分楽しんでね〜♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

これからもユチョ嫁応援するゎよっi-189(笑”
【2007/07/30 23:23】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

じゃあさっそくタメでいかせてもらうね(∀)★
うちも呼びタメで平気だからね(・∀・)♡
そう・・あたしには奇跡に近いの−(・ω・`♥)
コメがあたしの更新源\(^O^)/
知ってる!!知ってる!!有線大賞放送なかったんでしょ(TT)・・・
ありえないよね−(∀)★地方だろうが全国放送しろ!!!って感じだよね(^^)★

ちょっと失神しちゃぅかもだけど((笑
応援しまくってくるね(・ω・`♥)!!!
【2007/07/31 09:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ありがと−(・ω・`♥)これからも更新頑張ってぃきますよ(∀)★

武道館LIVE見れなかったのかああ−(TT)
残念やね−・・・けどDVDのがいいよ(・∀・)
だってトークとかも全部カットされてたしさ(^^)★ 汗

今日SOUL POWER行ってきます(∀)★
レポするからもしよかったら見にきてね\(^O^)/
【2007/07/31 09:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

hahaha~~~ありがと(∀)★ホント・・・これもこりんみたぃにコメやブログを読んでくれてる皆さんのおかげなわけですよね−(・ω・`♥)
hahaha~~~しょうがないから今日は少しだけジュンス載せてあげるよ(・∀・)
楽しみにしててね♪><

うちも武道館LIVEの映像は泣いたよ(TT)・・・
だってユチョとシアが泣いてるところとか!!!
泣かなきゃダメでしょ!?!?みたいなね?!!?
ああ・・・ホント感動よ(・ω・`♥)
【2007/07/31 09:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

気にするな・・・今日だって旦那ぃっぱぃ見るために我慢してるのおお(∀)★
って・・あたしのブログにはいろんな所にユチョがいるから無理だけどね\(^O^)/

うちもユチョとシアの涙にやられたよ(TT)
すんごいうちも号泣してたし。゜(゜PД`q゜)゜。
だってあのときを思い出してしまうよ(・ω・`♥)
TOUCH会、発表されたわね(∀)★
あたしには会場が遠すぎるのよ(TT)!!!!
この馬鹿野郎〜〜(・∀・)
【2007/07/31 09:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


