東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





HEY!!!!YOU!!!!!!会場遠いよ(∀)★


SUMMER TOUCH会(∀)

とにかくここから飛ぶのだ(・∀・)★

118574804186646500.jpg

とゆうか最初からこのTOUCH会の詳細の文
おかしぃですよね(TT)
だって・・・
最終イベント内容となりますので、熟読の上、ご参加お願いします。
これが最終イベントになっちゃぅんですかね。゜(゜PД`q゜)゜。・・・
確かにファンが増えてきているのは確実だけれど・・・・
もう・・・なんもこうゆうイベントもやらないって言われてしまうと・・・
とってもさびしぃんですよね
しかもあたし1回もミニライブとかも当たったことないし
せめて・・・今回だけのミニLIVEだけはぃきたぃと思いつつ
ああ・・・これは運なんだああ(・ω・`♥)
いきなり暗くなっちゃってごめんなさぃ・・・・(TT)
まあ・・・・

テンションあげあげでぃくよ~

それにしても・・あたしには会場が遠すぎますよ\(^O^)/
あたしリアルに大会の後にいけるかしら
でも頑張ってぃっちゃぅもんね-(^^)★
それにしてもミニLIVEはなんと地元の

横浜(・∀・)

これは行かなくてはぃけなませんよ-(・ω・`♥)
いや・・・行く使命なんですね(∀)
しかもなんかイベント内容に【ソロ曲、発表】とか書いてあるし
ますます東方神起の今後の活動が謎になってゆくよ-\(^O^)/

それにしても!!!みなさん、新宿の地下道?!!?みたいな所に
サマドリの動く宣伝の看板があるらしぃですよ(^^)★
サジン探したけど・・全員分見つからない
20070730_176513.jpg

20070730_176512.jpg

middle_1185767308.jpg


ああ・・SOULPOWERの曲順昨日ちらっと見てしまったよ(・ω・`♥)
凄いよかったよ\(^O^)/
あたしがまだ生で聞いたことないのもあったし
特にLove in the Ice聞けるのが嬉しいよ
ああ・・・楽しみだあでわ行ってきます(∀)★

1185834017_10.jpg

1185834017_9.jpg


ああ!!!!HEYHEYHEYの予告動画追加(・ω・`♥)
今回はなんかいっぱいしゃべりそうね(^^)★


この記事に対するコメント
いってらっしゃーぃ♪
touch会ねぇ〜。最終イベだって??
ん”−。いやだけどね・・・。
1度東方たちからもお願さえれちゃったことも
あったし・・・i-201
でもミニライブは地元でよかったじゃ〜んi-237
私の地元でライブとかありえんからねーi-232
んでさ!
地下鉄の動く宣伝看板だっけ?
ジェジュがいるじゃ〜んi-237(笑”
やっぱり都会は羨ましいゎね・・・。
ちなみに地下鉄もないわよ?私のところ・・・(爆”
本当、ド田舎にも程があるよ〜i-201
SOUL POWER、楽しんでね〜♪
りりぃーの記憶にアリ次第レポ期待するゎi-176(笑”
【2007/07/31 11:07】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 12:13】 | #[ 編集]

りりぃーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">タッチ会の詳細出たねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 遅すぎだケド…笑
まぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">良いっかぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
このタッチ会の説明だけど…。このイベントが最後って意味じゃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ないと思うよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
多分、このイベントに対しての情報は最後になるからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">良く読んで下さいって意味だと思うhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
(そぅ〜願いたい…笑)
ミニLIVEも行きたいよねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 横浜なら行けるしぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
当たるといいなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> でも…。 かなりの倍率だと思うよぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
こりん〜あんまり当たった事ないからなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ソロ曲が気になるよねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> シアちゃんのソロなんて聞いたらhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ヤバスhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
シアちゃんがhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">こりんの為に歌ってくれちゃうーーーーーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> ニャハハhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
会場は横アリだったりしてぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">そんな広いトコロではやらないかぁ(笑

てか、新宿にそんなのあったのぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 知らなかったぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
こりん新宿は良く行くからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">今度チェックしてこなくちゃぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
てかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">タッチ会で会いたいねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
後でりりいーにメールhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">するねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/31 12:39】 URL | こりん #-[ 編集]

遅れた?40000hitチュッカへヨi-175
only mickyペンだからねっhahai-189
毎日チェックしよるんだっi-175
これからも、ファイティンi-234

最後のイベント〜??
ウチぜん02注意事項読んでなかったわぁ〜(笑”
しかも、メンバーソロ曲発表とかすごいね〜i-194
長い文字ちゃんと読むべきやね〜(笑”
りりぃー当たるといいねっi-189
soul powerも楽しんで来いよっi-175
【2007/07/31 15:05】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

綾も最終は最終確認の意味だと思うヨ〜〜!
イベ最後やったっけ、もっとちゃんとしたやり方で最後のイベですーってやると思うさ!
ミニライブは横浜もあって良かったねぇ♡
タッチ会会場であててしまぇ〜〜〜↑↑
最初東京だけやったのに、大阪も増えて...
そのまま札幌もって思ったけどないねw

泊まるトコ新宿だったさぁ!ってことでそのパネルをガン見と写真とってきます!
イイ時期につけてくれたわぁ^^
いつまでつけてくれるのかな??

SOULコン楽しんできてね♡
レポ楽しみにしてるよぉん(´∀`*)
それと...

40000HITおめで?!
やたらはやいね^^さすがりりぃーちゃんのブログだぁ!
【2007/07/31 15:42】 URL | あや #-[ 編集]

なんだか・・みんな最終イベの意味が違うんじゃない(・ω・`♥)?って言ってくれてるから・・・多分違うはず(・∀・)★
だから最後のイベントなんかじゃなぃ・・はず(TT)

凄いよね−(∀)★あたしもあれ生で見たら\(^O^)/興奮だなあ−
だって?があんなおっきく看板で(^^)★
看板に抱きつくぞ((笑

hahaha~~SOUL POWER行ってましたよ(・ω・`♥)
記憶ばっちりだから読んであげて【笑
【2007/08/01 12:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

初めまして\(^O^)/訪問ありがとうございます(∀)★
ホント−分かり辛いですよ(TT)・・・もうお陰で誤解しましたし(・ω・`♥)・・・
ソロの新曲発表も(・∀・)やっぱし1人歌うんですかね><!?!?

来年は活動減っちゃうなんてさびしぃですね(TT)////けどきっとビギのことは考えてくれますよね(^^)★
はあ−い、また遊びに来てくださいね(∀)
【2007/08/01 12:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ホント・・詳細遅すぎだよ(∀)★
けどちゃんと書いてあるから許すよ・・(・ω・`♥)
だよね!!!情報が最後って意味だよね(・∀・)そうじゃなぃとダメだから(TT)!!!!
うちもミニLIVE行きたいよ(∀)
なんかTOUCH会の時に抽選でやると当たる確立高いんでしょ(・ω・`♥)
でも1人参加ってさびしぃーよね(TT)
シアのソロはやばそうだね(^^)★
だっていい声してるもんね><
まあユチョもいい声してるんだけどね^0^

新宿にあるのよ−(・ω・`♥)いいなあ−よく行くのか\(^O^)/
見て来い〜〜
【2007/08/01 12:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ありがとう(∀)★これからも更新頑張るよ(・ω・`♥)りなもonly U-knowだぞお(^^)★ 【笑

そう・・そう書いてあってさ・・ちょっと心配になってしまったのよ(TT)
ソロ曲楽しみだなあ><♪ユチョのソロとかかなりャバィ(∀)★
まあユノもきてるだろうに><♡
SOUL POWER楽しんできたよ\(^O^)/
やばかったよ−レポ書くから見てね(・ω・`♥)
【2007/08/01 12:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ですよね(TT)!!!とゆうかそういう意味じゃなくちゃダメです。゜(゜PД`q゜)゜。!!!!!
ミニLIVE横浜あってうれシアですよ(・∀・)★
けど・・競争率高そうだから(∀)★頑張りますよ(・ω・`♥)
北海道も?ペン多いのであってもおかしくないですよね\(^O^)/

新宿なんですか−うらやまシア♡
ガン見してきてください(・∀・)★
多分、まだまだはずさなぃから大丈夫ですよ(∀)

SOUL POWER行ってきましたよ(^^)★
やばかったです\(^O^)/
レポしますね^0^

ありがとうございます(TT)そんなこと行ってもらえるととっても嬉しいです。゜(゜PД`q゜)゜。
【2007/08/01 12:21】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


