東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


行ってきましたよ(・∀・)★
行ってきましたよ(∀)★
めちゃくちゃよかったです-ユチョとも奇跡が起きました
まあそれは最後のほうにお話いたします
Image001.jpg


会場に着く前に電車の中でSUMMERのトレカを見たんですけど
全部で4枚あったんですけど
最初のあけたらユチョだったんですでォンマはJJで(・∀・)
【あっ!!うちの母はJJペンです
行く前からテンションあげあげでした(∀)★
20070731-6.jpg

会場に着いたのは6時20分くらぃでした(・ω・`♥)
本当にぎりぎりで九段下駅でたら写真がぃっぱぃ出てて
欲しかったのですが時間がなくてすぐに武道館へ
お腹が空いたのでフランクフルト食べて武道館の中に入りました
席は南東の入り口の少し上で(・ω・`♥)まあまあな席でした\(^O^)/
しかもあたしの周りほとんどが㌧ペンで結構騒ぎやすかったです【笑

席に座って、ほっとしたらすぐに始まってしまいました(・∀・)
㌧が出てきたのは8時くらいでした
私達の席からはスタンバイしてるのが見える席で
必死にみんなが【Try my love】での
帽子を落とさないか念入りにチェックしててウケました
衣装は音楽戦士の時と一緒です

Choosey lover
なんだかバンドがついて、めずらしぃ感じで
でもあたしは普通にチュージーのが好きですね(・ω・`♥)
この後にユチョのMC愛しの旦那は相変わらず最強でした
なんかMCは【本当にここに呼んでもらってありがたい】とか
めちゃめちゃ謙虚なお言葉でした(∀)

Try my love
シアがここで少し準備があるので待っててくださいと言って
帽子を用意して歌いました><
この曲は生で聞いたのは初めてだってので超-カッコょかったです
この後にJJのMC(・∀・)
【いつもTry my loveをやる前の日は帽子を落としちゃう夢を見るんです。
でも昨日は見なかったんです!!!!】
とか・・・

カワイイんじゃおりゃあ-(∀)

ホント今回JJはいけない令出てましたから\(^O^)/
あの髪型はやばいです、きっとTOUCH会まともにできませんよ

Heart mind and soul
Skoop on somebodyのTAKEさんと一緒に歌いました(^^)★
凄かったです-けどユチョとJJしかガン見してませんでした

Love in the ice
シアの声がやばいよすんごい声が高くてびびりました
どこまで音域広いんだろう【笑
ラストのユチョの凄い高い声には驚きすぎた
ユチョがもっと好きになった(∀)

このあとゴスペラーズが登場して何組かとコラボして
その後にゃっと㌧が登場
【永遠に】をコラボ、ホント凄かったです
ユチョが隣の人と凄い見詰め合って歌ってた(・∀・)★
羨ましかったああ


そして一番最後はみんなで「Won't be long
ちょうど立ち位置が右側で㌧が近くてよかったです(^^)★
しかもJJとユチョ結構上を見てくれて\(^O^)/
あたしはなんと2回もユチョと

アイコンタクトしました

すいません、痛い子で【爆
いやあ・・・これは凄かったです(∀)★
結構2・3秒は見てくれて(・ω・`♥)やばかったです-(TT)
まあ後ろがかなり㌧ペン多かったのもありましたけどね
こんな感じで最後は終わりました(∀)★
明日はTOUCH会です(^^)★
みなさんアディダスのエナメル持ってるやつ見かけたら声かけてくださいね


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉぉ〜i-237
行って来たんだNE!!
うらやましあ♡
「いつもTry my loveをやる前の日は帽子を落としちゃう夢を見るんです。でも昨日は見なかったんです!!!!」・・・ってじぇじゅ可愛いー♡♡♡♡♡♡
もうじぇじゅちゃんの可愛さは犯罪ダヨネ♡(ぇ)

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝 アイコンタクト♡】:*:・゚\(゚▽゚*)
え!?ミキさんと!?あのミキミキさんと!?(誰)
2、3秒も!?
や〜きっとそれはりりぃーちゃんが可愛いかったからダヨ♪♪
・・・あたしもジュンスきゅん(キモスデスネ♡)
とアイコンタクティング(何)したいナ〜(笑
あ!リンクしちゃったネ〜♡♡♡
ありが?♡♡♡♡♡♡
【2007/08/01 14:48】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

soul power行ったんやぁ〜i-175
try my love歌ったとか〜いいじゃぁんi-175
soul powerいい曲ばっかりやね♪
すごい02i-80
ちか、りりぃー1日おきに?と会えるなんて
うらやましあi-178
あした、ダーリンに愛を伝えて来いよン♪
【2007/08/01 16:28】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

ゆちょんとアイコンタクトーー????
ずる〜い!!><
しかも2回もなんてうらやましあ★
うちもソウルパワーでゆちょんと…笑
なんかしらミラクル起こしてきますvv笑

タッチ会愛を伝えてきて〜♪
ジャージは絶対インパクト大っ!!^^
【2007/08/01 19:31】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

やっと明日会えるi-237
アピーリング持ってりりぃー探すよ(ワラ
ホントは明日時間的にタッチ無理だったんだけど奇跡的に大丈夫になったぁぁぁi-233i-175
ほんと奇跡に恵まれてるゎぁi-178
明日楽しみゃねi-185
会場着いたらメールしまぁすi-234
【2007/08/01 22:40】 URL | 雪 #IOwrre66[ 編集]

アイコンタクトぉ〜i-239
ずりぃぞ?(ぇ!?
嘘?♪よかったゎね〜〜i-237
私もジェジュと〜・・・。(蹴”

ジェジュをりりぃーがやばいって言うんだったら私は相当やばいゎね・・・。
touch会ねぇ〜。私のところ雨ザーザー
だから・・・どうだろう・・・。
やだなぁ〜。きっと今頃touchしてるんだろうかねぇ〜?
私なんて今頃親が悩み始めたからね?(爆”
本当に行きたいのにーーー!!!

って、思いっきり愚痴ってたわねi-201(蹴”
もうtouchはしたかーーーーーぃ!?
【2007/08/02 17:28】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


