東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


あたし・・・告白しちゃいましたよ\(^O^)/
きゃはは−(∀)

奇跡のTOUCH会 から帰ってきたりりぃーです(・∀・)

昨日はめちゃくちゃHAPPY過ぎて死んでました【笑
なんたって奇跡のTOUCHですよ−
あたし大会もあったのにって・・・自分でも褒めたくなります
でわレポしたぃと思います−ってその前に!!!!


これだけは皆さんに伝えておいておきたくて
私がこんなこと言える立場じゃないですが、
どうしても私の意見を皆さんに聞いて欲しくて書きます
【会場でのごみが半端じゃなかったんです。】
会場の中に入るとテープルがちょこんと何個かあったりするのですが、
そこに大量のペットボトルが置いてあったりしました。
近くのコンビ二も凄かったですし、普通、ゴミ箱に入らないと思ったら
絶対そこには捨てないはずです。ですが皆さん普通に捨てていました

もしかしたらこのせいで、
2度とこの会場もつかえなくなるかもしれないし
このようなイベントもなくなってしまうかもしれません・・
私もそんなふうになるのは嫌ですし皆さんも嫌だと思います
きっと東方神起のメンバーだってファンのみんなと会える機会が
少なくなるわけですから、嫌だと思います

ですからイベントの時は最低限のマナーを気にしながら
東方神起との楽しい思い出を作りましょう

続きからレポ書きたいと思います
1186111876_PDVD_1021.jpg


会場に着いたのが1時過ぎごろ(・ω・`)
すでに凄い人でとっても驚いてしまいましたあ−(^^)★
チングが会場で並んでいてくれて(∀)
すぐに会場の中に入ることができました(・∀・)本当に助かりました(TT)
CD売り場はこんな感じ−(∀)
45.jpg

GETしたもの(^^)
TOUCHした後だったから思わずJJのサジンを買ってしまった
けど後悔はありませんよ(・∀・)
SBSH0026.jpg


そして中に入るとスムーズに進むこと進むこと
すぐにTOUCHできる部屋へ
興奮しすぎて鼻血が出そうでした(∀)★
ど真ん中のユチョに行ってまいりました
もう前の人がやってるときには愛しのユチョが見えるんですよ
そしてそして!!!!

ご対面\(^O^)/

であたしが【大好きです】って言おうとしたら
隣のSTAFFが・・・・・

「はぃ、

SUMMER TOUCH(^^)★ 」


とかデカイ声で言いやがって(TT)マジ死ねでしたああ
でもユチョは目がくりくりで笑顔がやっぱしめちゃくちゃ可愛かったです
でもTOUCHはぽーんと軽い感じで・・・・
なんか言っちゃ悪いですけど微妙でした(¨3)・・・
でもあたしその時は感動してやっぱし泣いてしまいました(TT)
だってあのいとしだったユチョとタッチできたと思うと【過去形
やっぱしとっても嬉しかったです><

2回目突入
あたしのグループのお友達はみんな次は誰にしようか考えてました
やっぱしユチョよかったし

2回目もユチョで><♥

ってあたしもそうしたかったんです\(^O^)/
しかし母に【1回だけJJに絶対に行って来たほうがいい】といわれてしまい、
そこからずぅ−と悩みに悩み・・・
暑さとの戦いでもありましたああ−
橋を渡ったところの公園では何時間も待たされた人たちもいたそうで、
avexさんにはしっかりしてほしいですね
あたしたちは実を言うと、あそこは50分くらぃで抜けられました(^^)★

会場に入るとやっぱり1回JJに行きたくて
行って見たんですけど・・・
最初にお母さんがJJのところに行ったんですけど
長々とオンマJJと5秒くらぃ話してるんですよ><
凄くないですか−おばさんパワーで行ったらしいです

まあその時はJJしか目に入らず
だってすんごいムキムキだし
しかも色白いですよ
んで、あたしがぼーっとJJをみていると、中に入ってくださいといわれて
JJに覗き込まれました
んで、TOUCHするとき

【ヤバイ!!ヤバイ!!】

って何回も連呼してたらJJにめちゃくちゃ笑われてしまったよ(∀)
あの笑い声聞けてよかった−(TT)♡

三回目突入
時間もなかったのでチングの所に入れてもらいました><
スムーズに進んですぐ会場の中へ
そして会場の中に入っててもまだ誰にしようか考えてました><
みんなこれが最後になるだろうから好きな人の所に行こう
って話してて

やっぱし最後に

JJに会いたい(TT)


と思ってしまい、結局ユチョをあきらめました
ユチョ本当にみやん−。゜(゜PД`q゜)゜。
それでTOUCHする部屋の中に行きました
その時はJJの列が2人だけで、あたしがもたもた並んでたら
STAFFさんに早く入ってくださいといわれ
あたしが中に入るときもまたJJに覗き込まれました

黄金オーラ

出まくり


のJJと会いましたああ−\(^O^)/
TOUCHするときはなんとJJの手を握りました
そしてJJに愛の告白【大好きです】って言ってきましたよ
それであたしが帰ろうとしたときなんと

あっちから手をふってくれて

ばいばいしてくれました><


マジあの時はやばくて、JJめちゃくちゃ笑顔で死ぬかと思いました
本当にあたしはこうなったら・・・・

90%ジェジュンペン

でいきます


残りの10%はユチョです
とにかくここまでよんでくれてありがとうございました(∀)★
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やった〜コメ1番乗り〜笑
はぁそうかぁ...
それもマナーなのにね…
そういうの許せないよねぇ><

えぇぇ!??←タッチ会行く前にすでに
興奮!!!笑
りりぃーのレポで空腹満たされた笑
私興奮するとお腹いっぱいになって
タッチ会開催されること知ったときも
朝ごはん食べれなかった笑
まぁそんなことは置いといて・・・
っていうかスタッフさん
ハイ、サマータッチとかいうの!?!?
なにそれTT。怒り爆発だし!!笑
せくのゆちょんとの時間がーみたいなね・・
え!?
じぇじゅんに覗き込まれたの!?!?
しかも笑われたんだ♪…いいなぁ〜><!!
列が2人ってそんなことあるの??
楽しみだぁぁぁ〜〜
気絶しちゃうかも…笑
レポコマウォ〜〜!!
【2007/08/03 19:15】 URL | なつき #KZ7YxZ6E[ 編集]

りりぃー!タッチ会おつかれさま★!

ジェジュンと2回もタッチなんて裏山><
しかも手ふってくれるなんて・・・
読んでるだけで萌えるんですけど(*´ω`*)

90%もジェジュンペンってことはもうすぐこのブログの背景も
ユチョンからジェジュンに変わっちゃう〜^^?笑
あ〜ぁ私も早く神戸行きたいな(´・ω・`)

あ、私のブログにも書いたけどアド↓です★!
tvxq...5@xxne.jp
メール送ってちょーだい(∀)
【2007/08/03 21:14】 URL | ゆうき #-[ 編集]

あんにょん^^
熱いなか、お疲れさまi-80

ゴミ多かったのは悲しいけど事実なら直さなきゃねi-86
そうだよi-197イベがなくなったらイヤだよ(>_<)

STAFFの人がわざわざ声かけるんだねi-198
知らなかった〜i-182
JJにうつったの?(笑)
いつかブログ名が変わったりして(笑)
そんで、またゆちょんペンに…i-80

タッチよかったねi-179i-88
チュッカヘーi-189i-199

アドレス載せといたよ(^○^)
【2007/08/03 21:30】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

タッチ会お疲れみっぴ\(^O^)/
これからはりりぃーの言葉は、
90%はJJ10%はゆちょんになってしまうのね><(笑)
ブログの名前は
90%JJ★10%ユチョンにしよう!(爆)
てか...
JJに二回も行ったのね!!!
てかゆちょんの所のスタッフ...
実際やられたら腹立つけどウケる!
「はぃ、
SUMMER TOUCH(^^)★ 」
って!!!!!!!(爆)

あ な た 誰 で す か ! ? (笑)

ゆちょんにタッチ出来ただけで羨ましいじぇ><
ゆちょな〜私にもタッチしてね(←え。)
ってかJJの前でヤバイ連発したの?
JJに笑われるなんて〜
そりゃJJの笑顔見ればペンになってしまうかもね^^
タッチ会&大会お疲れ様〜〜〜\(^O^)/
【2007/08/03 21:39】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーー!!途中でメール出来なくて本当にごめんねぇぇi-241
でも、りりぃーが色々教えてくれたおかげで!!
シアちゃんとタッチ出来たんだよぉ☆ありが?☆もぉ〜本当に感動したよぉ!!
ナマシアちゃんはヤバかったねぇ☆
カッコよすぎなんだもん!!またシアちゃんに会いたくなっちゃったよぉ♪
りりぃーもユチョン&JJとタッチ出来て良かったねぇ☆
おっと...。ユチョン→JJにいきそうなのねぇ(笑

でも、ナマを見ちゃえば悩むよねぇ☆
全員ステキなんだもん!!
シアちゃんのCDはゲット出来たよぉ♪
心配してくれてありが?i-234うれシアよぉi-175
でもねぇ〜一番ショックなのは...。りりぃーに会えなかったコト...。
りりぃーに会いたかったよぉi-237
こりんが〜もっと早く行ければ良かったんだケドねぇ!!
エイネでは〜絶対会おうねぇ♪エイネは早くから行く予定だからねぇi-234
【2007/08/03 22:14】 URL | こりん #-[ 編集]

りりぃーちゃんTOUCH会お疲れ〜^^
もうジェジュンi-197ヤバイi-199ヤバイi-199ヤバイi-233i-175(笑
ペコも明日頑張ってくるネ〜♪

あとはファンのマナーね...
オンニにも聞いたけどやばかったみたいだね><。
一応BLOGでも呼びかけてみるつもり!
ちょっとでも協力したいし、?が次もまたこの会場使えるようにね*^^*
てか写真も売ってるんだi-198
いいな〜♪ペコもJJ買おっとi-277
【2007/08/04 13:29】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

りりぃー
ジェジュンりりぃーの言うとおりヤバイわぁi-175
キラ02しすぎ!!
90%ジェジュンになっちゃったんだ(笑”
あらあら〜(笑”
手振ってもらえたとかうらやまシア♪
てか、ゆちょんとできなかったぁ〜i-238
デモ、ユノもシアちゃんまじやばすだったから一応満足i-178

来年もタッチ会あるといいよね〜i-189
【2007/08/04 13:30】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

おつーん!!!
JJからばいばいだと〜〜〜〜?!
マヂでうらやましぃTT
綾はJJを嫌いになりそうになっちゃた(笑
そらぁ、あのメールの意味がよくわかったわw
好きになっちゃうね^^♡
【2007/08/05 02:52】 URL | あや #-[ 編集]

ちょっとマナーがね><あたしが言える立場じゃないけど・・(TT)
やっぱしみんなに知って欲しいからさ(∀)★

あら?!?!あたしのレポで満腹とわああ〜〜\(^O^)/
ありがたいお言葉で><♡
そう!!!STAFFにそんなこと言われてしまったよΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
まじ最悪だったよ(TT)・・
でももういいやああ〜〜><
そう、あたしが行ったときはたまに2人だけでさ(・ω・`♥)
ラッキーだったさ(・∀・)
なつきのレポも楽しみにしてるね(∀)
【2007/08/06 19:26】 URL | りりぃー #yxBLcR7c[ 編集]

ゆうきもTOUCH会を楽しんできたようで(∀)★
ゆうきはチャンミンにやられたんだよね><♪その間はJJあたしが預かっておくわ\(^O^)/
任せなさいなああ〜〜(・ω・`♥)【笑
でもJJはきらきらに輝いてたわね(^^)★
ああ・・でもチャンミンのはにかみ笑顔も見たかったよ(・∀・)
【2007/08/06 19:28】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あたしもイベがなくなるのは−いやだよ(∀)★
やっぱしみんなが考えていることは一緒だね><!!!!

STAFFがね・・・あれはウザかったよ(TT)・・
ああ・・・愛の告白ができなかったのが悔しい><!!!!【涙
まあ・・今のところJJに移ってるかな(^^)★
けどユチョが10%になっただけだから【爆
ユチョも一応好きだよ【笑♡

アド載せてくれたの?!
ありがと−\(^O^)/あとでメールしマウス(・ω・`♥)
【2007/08/06 19:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

そうなっちゃうのね−\(^O^)/けどユチョを狙う敵が1人減ったからいいじゃ−ン【笑♡
あたしが狙うのはJJ様よ−ん(TT)♡
そのブログ名よいなああ−(∀)★まじめに変えようかしら【笑
そう、あたしも今思い出すとSTAFFさん、うけるな??って思ったり><
まあいい思い出だよ♪
ちょんくがこれなくて残念だったよ【涙
来年もTOUCH会があって・・ちょんくがこれますように(・∀・)
【2007/08/06 19:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん、シアとTOUCHできたんだね−\(^O^)/
よかったね><♪こりんと会えなかったのは残念だったけどこりんがシアとTOUCHできたから全然いいの−(^^)★
エイネで絶対会おうね><♪
あたしはJJにノックアウトだよ(∀)
完全にやられてしまったよ−(・ω・`♥)
やっぱり生は違うな・・・(・∀・)
エイネ楽しみ><♡
【2007/08/06 19:38】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ォンニ−JJやばいですよ(∀)★
多分今頃JJ症候群にかかってる頃ですかね><♪
あたしはもうすでにかかってますよ\(^O^)/
だって生は・・・やばすぎましたもん><♡
男らしさにノックアウトですよ−
サジンうってましたよ^0^勢いであたしもJJを・・・(・ω・`♥)
ごみ半端じゃなかったですよ・・・ペコォンニも呼びかけてくれるんですね><
嬉しいことです(^^)★
【2007/08/06 19:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

JJ行ってくれたなんて(TT)・・うれシア♡
やっぱしあたしがオススメした通りやばかったでしょ(∀)★
だけどりなはやっぱしユノだったかなあ!?!?
顔小さかっただろうに・・うちもユノ行きたかったなあ(・∀・)

来年も絶対に!!!ありますように・・(・ω・`♥)
【2007/08/06 19:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ええ!?!?ォンニJJを嫌いになってしまうなんて嫌ですよ−(TT)【涙
一緒にJJ応援しましょうよ−(∀)★
でもォンニがJJに【本物ですか?!】って聞いたのは最強ですね【笑><
【2007/08/06 19:44】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


