東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





タイトルなし
20070804183504
【みなさんのコメ読ませてもらいました(・∀・)★とてもコメがいッぱいあってとても嬉しいです♪
明日かあさってにまとめて返すのでお待ち下さい】

昨日はなンだか訪問者が1000人超しててめちゃめちゃ嬉しいです-(^ω^)★+゜
これもみんなのお陰です(・∀・)みんなに感謝です(´;ω;`)

それにしてもどうやらジャニが動いたらしいですね・・・・(-∀-)
握手だッけ(-Д-)・・・・やッぱやること違いますね【爆
でも絶対にWEEKで取らせます(・∀・)!そして㌧と遊園地ですから-(ω)★+゜
絶対連れてってね?【笑
それにしても昨日の福岡はなんと凄い人は18回もできたとか(`・ω・´)★素晴らしいですょ?
あたしも福岡行きたかった【涙
でもやッぱりシアは並んでる人少なかったらしく【涙
あの元気なシアが下を向いてひじついてたらしぃです(´;ω;`)・・・・東京も福岡くらいできたら行ったあげたんだケド(´;ω;`)・・・・・・・シアみやん【涙

明日はみなとみらいのSSのイベに行ってまいりたいと思います(^ω^)★
デカイJ持ってくので発見して下さいね(-∀-)
久しぶりのSSだああ・・・・朝早いからきついなああ【汗


この記事に対するコメント
おぉ〜っi-189
1日訪問者1000人チュッカへヨ〜i-237

都会者はいいなぁ〜i-232(笑”
ジュンスのところは少なかったって??
だったら私が何回でもtouchしてあげたのにーi-278(爆”
ジェジュは最高にやばかったみたいね??
なんで…行けなかったのかまだ疑問よ(蹴”
いつか私もジェジュに愛を伝えるんだから〜〜!!!(笑”
明日は朝が早いみたいね?SSイベだけど旦那に起こしてもらいなさいi-239(爆”
【2007/08/04 23:29】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

初めまして!
チャコと言います!
この間のタッチ会のときに智絵とミントと一緒にいたやつです。
覚えてますか?つか、分かりますか?
出来れば、メールしていただけると嬉しいです。
それじゃあ
あと、リンクさせてもらっても良いですかぁ〜?
【2007/08/05 20:57】 URL | チャコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 17:02】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 17:03】 | #[ 編集]

今日は東方神起が1位だったじぇ〜i-87i-178i-178
あたしもCD大量買い、オリコンに貢献できてるのかな?> <*

そしてSSのイベ〜〜〜〜〜!!
良いなぁ><
私、トン、SJ、SSの順番で好きだけど、最近SJよりSSの方が好きなの〜
リダまじ好き〜〜〜〜〜〜\(^O^)/

SSイベのレポもよろしくみっき^^♪
【2007/08/06 19:54】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

そう・・・ジュンスが少なくてかわいそうだったけど(TT)・・・
でもその時はジュンスなんか考えてる暇もなかったよ【爆爆
優奈・・TOUCH会これなくてマジ残念だったね。゜(゜PД`q゜)゜。・・
絶対来年もあるはずだよ−(∀)★
来年は絶対に来なさいなああ【笑♡
【2007/08/06 22:38】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

訪問ありがとうございます−(∀)★かすかに覚えておりますよ(^^)★
TOUCH会で会いましたよね−わざわざあたしのブログなんかに遊びにきてくれて\(^O^)/
うれシアですよ^0^*
はあ−い(・∀・)メールしますね(∀)
そして遊びにいかせてもらいますね(・ω・`♥)
【2007/08/06 22:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


