東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


HEYHEYHEY~~~(・∀・)★
a-nation2007_0728_5.jpg

いやああ・・・\(^O^)/よかったですよ><
HEYHEYHEYなんたってあたし・・・・・(∀)
勢いあまってシアの【お友達】頼んでしまいましたよ【爆
いやあ・・・だって欲しかったですからね(^^)★
きっと少しだけ売れ行きよくなりますよね
それにしても・・・今日はいろいろな話ができましたな><
カップルの話もうけましたああ
あのときに誰かユンジェってでかい声で言えばよかったのに(・∀・)【爆
ああ・・・ジェジュンも東京の渋谷でちゅうーの話・・・・
ぜひ現実になるときは

あたしでお願いします(∀)★

HEYHEYHEYは出演達成したので次は【うたばん】かしら
ああ・・・頑張っちゃうわよ><
hahaha~~~完全JJ一色です><ユチョへの愛はどこへやら・・・【汗
それにしても今日はoricon1位でしたね(・ω・`♥)
けど残念ながら合計では負けてるんです(TT)
内心、こんなちびっこに負けたくないですよ・・・
遊園地にも連れてって欲しいんですよ-><【涙
あたし、明日CDかってこようかな・・・
でもそろそろウィークリー出ちゃうかしらΣΣ(゚д゚|||)・・・
ああ・・・負けたくないよ><・・・悔しすぎるよ
img_3_6_0.jpg


それにしても昨日はSS行ってまいりました(∀)★
えっと・・朝の3時過ぎくらぃにあっちに着いたんですけど、すでに人がいて(・∀・)
でもあたし達ははやいほうでした><
知り合いのォンニとあったり・・そのォンニはホントいろんなこと知ってて(^^)★
尊敬できるォンニです-(∀)
まあ・・・並びつつチングとトランプやったり
とにかく待ってるときは楽しいのと眠いのでした【爆
あとペンの方で風船を配っている方たちもいてその風船は残念ながら
使えなかったんですけど(TT)
でもとても貰えて嬉しかったです(∀)
そして、7時30分だっけ?!?それくらいに入場させてもらって\(^O^)/
あたし達はこんな場所にいました(・∀・)★
SBSH0027.jpg

これでもまあまあ近いんですよ(^^)★
でも前のお団子頭のうざすョジャがいたので・・・・(TT)
あまり眺めがいいとは言えませんでしたが
意外と見えるんです!!!!中の柵は握手会の人たちが入るところになってました(・∀・)★
それで待って待って・・・7時間くらい(∀)★
始まったのは1時20分過ぎ。その頃には、上の階にもいっぱい人が
2階はSTAFFが見張ってて誰もあそこに入れなくて・・・
まだこの写真ではいいけど、あたし達側の3.4階は凄い人でしたΣΣ(゚д゚|||)
SBSH0028.jpg


最初の曲は「kokoro」、リーダーが痩せてるのに驚き(・∀・)
マンネが可愛すぎて激しく叫んでた【爆爆
その後にはMCが入ったんですけど、
日本で好きな食べ物は?と聞かれるとぎゅがすかさず【牛丼!!】って言ってました(∀)★
僕のことは【キム・牛丼】でお願いしますとか言っちゃって
まったくかわいいですね-\(^O^)/
そして次の曲は「BE A STER」を歌いました><
これは振り付けがすんごかわいくて(・ω・`♥)
あたし、曲が微妙かな?って思ってたんですけど・・・
全然よかったです
ここでもまたマンネにキュン死してましたああ
このあとはマンネがこないだセンイルだったのでバースデーソングを歌い
このあとは【すきやき】をアカペラで歌っていました><
なんだか・・心の中で㌧と比べてしまったあたし
いけないヨジャです・・・
そのあとはまた最後に「kokoro」をアンコールで歌って、握手会に移りました(・∀・)
握手会はなんだか流れ作業で・・・【あたしが見ている限り【涙
よっぽどこないだのファンミであたしがぎゅとマンネに握手したほうが
時間長かったような気がします【
ああ・・でも意外と近くて今回は結構落ち着いて見れました(∀)★
SSのイベ、次は1列目なので
絶対に誰かにタッチか握手か話しかけますよ\(^O^)/
帰りにこんなバスを見てしまい、つい写メ
こんなバスでJJとどこかに行きたいなあ(^^)★
Image003.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めましてi-101★!
コメントありがとうございましたi-176

しあちゃんのお友達買ったんですかi-198
すごいi-204i-88
じゃありりぃーさんもこれでお勉強ですねi-185ワラ

今日は1位でしたねッi-237
たぶんウィークリーは指数の合計で
出るわけじゃないと思いますよi-199
だからまだわからないですね…i-238
絶対1位とってほしいですよねi-204i-199
【2007/08/06 22:57】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

ウィークリーは残念ながら2位だったみたい(;_;)
うぅ〜〜〜><
トンを喜ばせたい〜〜〜〜(涙)
そしてHEY良かったね^^♪
ゆちょんもちょっと喋ってくれたし、
指ならしてる姿が可愛かったから許す(笑)
そしてJJ〜渋谷でね・・・^^*
りりぃーが騒いでるな〜とか勝手に想像してたよ^^
背景もいつの間にかJJ混ざってたし!!(爆)

そしてSSイベお帰り〜〜〜> <*
良いなぁ><
りりぃーはSSの中でマンネが一番好きなの?^^♪+.
てかバス!!!
Rising sun!
あたしも乗りたい^^
ジェジュン・ユチョン・りりぃー・私で
貸切ししましょう?(爆笑)
【2007/08/07 09:44】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

HEYHEYHEY!面白かったヨネ♪
ぁたしもテレビの前でユンジェ〜とかユス〜とか叫んでたよ〜(笑
チャミ余っちゃうi-229
JJ一色になったのネ^^
可愛いもんねぇ♡
SS行って来たんだ〜^^
すごい人気なんねi-84

【2007/08/07 09:51】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

りりぃーさん♪(?
ブログが・・ゆちょん残しつつジェジュン化
していってるね(笑”
ss見に行ったんだ??
いいなぁ〜
バスすごい!!
ウンミョン?って感じやぁン(笑”
乗りたいっ!!
【2007/08/07 15:02】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

ウィークリー1位とれなかったねぇTT
やられてしまったさぁ。・゚・(ノД`)ヽ
かなしすぎるよ…
でもSUMMERなんか楽しいCDになったなぁ^^
タッチもあって、1位とれるかのドキドキもあって^^

ブログほんとJJになったねぇ(笑
いいと思う〜〜〜〜♡笑
RISING SUNバス乗るときは綾も呼んでちょ〜!w
【2007/08/07 15:50】 URL | あや #-[ 編集]

こんにちは〜^^

ブログ開いてビックリv-405
JJにやられちゃったのねv-410
私は神戸でJJにタッチしたけど大丈夫よ(笑)
ず〜とユチョン一筋で行きます〜v-238
JJのタッチの勢いは嬉しかった〜^^
【2007/08/07 16:34】 URL | Rie #-[ 編集]

りりぃー。ジェジュペンになりかけだゎ〜i-237
いっそのことジェジュペンでもいいわよ??(笑”
私のところはヘイ?来週ぐらいに放送されるよのねーi-232(遅”
本当、遅いわっ!!だからまだあえて内容の方は読まなかったけど…(笑”

SSのレポコマウォ〜♪
朝の3時ってかなり早くない!?
でも既に来ていた人も余計に凄い・・・。
「Kokoro」のカップリングの「BE A STER」
あの曲いいよね〜i-237
私も好きよ〜i-176
サマドリとKokoroを交互に聴いてるからi-189(笑”
【2007/08/07 22:23】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

訪問ありがとうございます\(^O^)/
はあい、買ってしまいました><♪
今日届く予定です(・∀・)★
ウィークリー残念でしたね(TT)!!!!
あんなちびっこに負けて欲しくなかった(TT)・・・
悔しい・・・次は絶対に1位になってほしいですね(^^)★
【2007/08/08 15:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

マジウィークリー残念だったよね・・。゜(゜PД`q゜)゜。
なんであんなちびっこに負けたんだか><
悔しいよ・・・(TT)
次は絶対に1位だも−ん(^^)★

うちのJJが【笑
いっぱいしゃべってたからね−(TT)
JJ他のメンバーもしゃべらせなきゃだめでしょ!?!?【笑
ユチョの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったよね><
そうそう!!!!あたしもあの時はにやけまっくってたよ(∀)★

SSではねリダが好きなんだけど(・∀・)
マンネも株が急上昇なんだよね^0^
ちょんくは誰なんだっけ?!
ね−うちもあのバス見たときはすげぇ!!!って驚いてしまったよ><
だね!!だね!!貸切だね(∀)笑
【2007/08/08 15:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あたしもお母さんとチャンミンが余る〜〜とかぎゃはぎゃはぎゃは笑ってたよ\(^O^)/
ちょっとJJ一色になってみた【ぇつ?!
けど・・いいの少しユチョ端にいるもん><笑
SSいいよ−(∀)★
【2007/08/08 15:16】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

そう−もう・・こうなったらJJに走るしかないんだよ【笑♡
だってカッコぃぃんだもん><
SS見に行ったよ(・∀・)カッコよかった(^^)★
バスもおどろいっちゃったよ><
それに?と一緒に乗りたいわ(・ω・`♥)
【2007/08/08 15:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ウィークリー取られましたね・・(TT)
あたしも悔しくてホント信じられませんよ・・。゜(゜PД`q゜)゜。
次こそは絶対に1位です><

あはは〜〜いいことですよね(∀)★
きゃははいいですよ−ォンニも一緒にのりましょ(^^)★笑
【2007/08/08 15:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あたしはどっかーんとJJにやられてしまいました><
オンニにユチョまかせます【笑
大切に扱ってください【爆爆
【2007/08/08 15:23】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈あたしもうJJにいこうかなああ・・・けど認めたくないのよね><
なんたってブログの名にかけてだからよ【笑
HEYHEYHEY放送させれてないんだ\(^O^)/
うち次の記事にサジンいっぱい載せてしまったよ(TT)
優奈みやん・・

SSのイベね(∀)うちの知り合いのォンニは徹夜組だったみたい【笑
信じられないよね(・∀・)★
うちkokoroかってないよ【爆爆
【2007/08/08 15:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


