東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





MUSIC JAPAN><♪
ああ・・・りりぃーです(∀)
皆様−オリコン1位取れず(TT)・・・悔しいですね
だけどジャニが握手会なんか開くからですよ−
今度シングル出すときは純粋に頑張って欲しいです

それにしてもMUSICJAPANに出ますね
さあ−さっそくみんな応募しちゃぃましょ
ここから飛ぶのだあああ(・ω・`♥)
しかもなんたって・・・あたしにはたまりません(^^)★
なんたっていとしの

東方神起と

SS501が出るんですから


これは行かなくては(∀)★当たらなかったらあたし死ぬかも
しれませんよ(TT)【笑

それにしても昨日はHEYHEHEYから始じまり
HISTORYからLIVE映像までキャプってたら
夜の11時になってて更新する気も失せてました
すいません・・・【涙
でわHEYHEYHEYのキャプどうぞ−
長くなるので続きからどうぞ−(・ω・`♥)
mizuki94.jpg


mizuki56.jpg

mizuki55.jpg


つい数分前・・・
mizuki60.jpg

これはどうゆうことなんですか!?!?!?!【笑
それでこんなこと言っちゃって、話通じないとか言われちゃって
ホントかわいいなあ(∀)★
言われた後のJJ可愛すぎますよ><
最初笑ってるのに(・ω・`♥)
最後は下むいっちゃってるし(・∀・)笑
mizuki46.jpg

mizuki47.jpg

mizuki48.jpg

mizuki49.jpg

mizuki50.jpg

mizuki43.jpg

これにも激しくきゅん死(∀)★
あたしもこれからはじゃんけんぽんじゃなくて
【じゃんけんぽ】って言おうかしら><
mizuki58.jpg


ダジャレってきたらやっぱりこの人(・∀・)
みんな即答【笑 すぐにシアも手上げてるのがうけます
mizuki31.jpg

mizuki22.jpg

mizuki20.jpg

mizuki19.jpg

mizuki18.jpg

mizuki10.jpg

そして謝るユノ\(^O^)/やっぱしいいリーダーだ
mizuki21.jpg

そしてこれ今日これ家に届きます
きゃはは〜〜あたしもダジャレ勉強(^^)★笑
miuzki12.jpg

mizuki11.jpg


JJの笑い方ホント好きだわああ
なんたってこのきゅん死の笑顔世界にJJの笑顔は必要です【笑
mizuki14.jpg

mizuki15.jpg

mizuki16.jpg

mizuki17.jpg

やっぱしこの世界に・・・【ひつこい馬鹿
なんでこんなに美しい顔なのか(∀)
作られた顔だからいっつもお母さんに言われてもくじけませんよ><
mizuki23.jpg

mizuki25.jpg

mizuki26.jpg

mizuki27.jpg

mizuki28.jpg

mizuki29.jpg

なんか隣でシアがめちゃくちゃ笑ってるのに
JJはぷぅーっと顔を膨らませてかわいい
mizuki6.jpg

mizuki7.jpg

mizuki8.jpg

mizuki9.jpg

キスデーの話になったら、にやけるユチョ(・ω・`♥)
うけるうける〜〜
mizuki65.jpg

mizuki66.jpg

mizuki1.jpg

mizuki4.jpg

mizuki61.jpg

mizuki62.jpg

mizuki63.jpg

mizuki64.jpg

つい可愛かったので載せてみました><
mizuki78.jpg


mizuki81.jpg
mizuki82.jpg
mizuki83.jpg
mizuki84.jpg
mizuki85.jpg
mizuki86.jpg


ぜひあたしで

お願いします\(^O^)/


ああ・・・多分JJの彼女いるんだよね(TT)
マジ羨ましい(∀)★
まあこの話が現実になるときはあたしで実現させてもらいますよ(・∀・)


この記事に対するコメント
ウフフ^^
キャプお疲れみっぴ('-^*)/
ゆちょんの笑顔可愛いわ〜^^
てか前の記事とは考えられないくらいに
JJの話が多いじぇ★

てかMJ!!!
東方・SS...豪華すぎるーーー!!
てか札幌にもSS来るんだけど...
まだ行こうか迷ってるー> <;
いきたいけど今年は東方だけって決めてるからねぇ(;_;)
りりぃーは・・・東京??^^♪
【2007/08/08 14:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

オリコン残念やねぇ〜
ジャ二は嫌いやぁ〜i-231
heyheyheyまじおもしろかったね〜i-175
ってかダジャレの本〜欲しい(笑”i-80
ジェジュンとキス頑張ってねぇ〜i-80
ウチも、ユノと人ごみでやっちゃうから(笑”i-178
中心部でなが〜いのを・・・・ンi-175
【2007/08/08 17:47】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

久しぶりですね〜こんにちゎ//
おんりぃみっきぃなのにジェジュン多い!!
まぁジェジュン私も大好きですけど〜

キャプ?時までやってたんですか!!
お疲れサマー//

HEY?面白かったですよね♪
でも始まるまで何か緊張しました〜

ジェジュンとKiss頑張ってください〜

それではさようなら〜
【2007/08/08 21:04】 URL | つん #-[ 編集]

ジェジュン多くね!?
りりぃーゎ本格的にJJにきちゃってるknow?
ウチも前ゎジェジュン好きになっちゃって大変だったさv-222
でも今はユチョンOnlye-420
MJ昨日知って早速応募しちゃったよe-282
アンジェラアキとか好きな仔いたり色々いたかウチの学校結構応募した人いるゎe-343
当たればいいなe-266
ッてか会場で緑のペンライトが目立つか赤のペンライトが目立つか気になるぅぅ!
どうなるんだろ???
ミックスになっちゃったり(ワラ
【2007/08/08 21:15】 URL | 雪 #IOwrre66[ 編集]

東方神起も今度のシングルの発売は純粋に頑張って欲しいですね(゚∀゚)ノ
【2007/08/08 21:16】 URL | えり #qbIq4rIg[ 編集]

オリコン残念でしたね…i-241
でも次はきっとi-237i-189

じぇじゅんが沢山ッi-80
じぇじゅんペンに近づきつつあるi-278…??
私が人ごみにまぎれてkissを
見届けてあげますよ-i-88i-80ワラ

MJもうさっそく応募しましたi-234
競争率高そうだケド…行きたいi-238i-199
【2007/08/08 21:43】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

Ahaha〜i-237りりぃーJJが多いぞぉ...笑
タッチ会で〜すっかりJJにハマッたりりぃーさんじゃんi-175
でも、背景JJなんだケド↑↑
ちゃんと、ユチョンも載せてるトコロが良いぞぉi-234
だってぇ〜JJ90%のユチョン10%だもんねぇi-175
てか、MJすごくないi-237
行きたいよぉ!!?とSSの組み合わせは最高だよねぇ☆
?達も〜韓国の人と日本で競演できて嬉しいんじゃないi-237
ペンには〜たまらないよねぇi-175
【2007/08/08 22:20】 URL | こりん #-[ 編集]

あんにょん♪

ブログ名を「Prince Micky-07.08.05-」
に変えたので暇があれば変更お願いします★

いつのまにか背景ジェジュンになってるっ!!
でもかわゆすなゆちょんもいる〜^^笑

ヘイ?おもしろかった!
しあがほんとおもしろくて…爆笑
ダウンタウンとの絡み最高★笑
【2007/08/09 16:54】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

ヘイ?キャプ見そうになちまったょ…。(苦”
ジェジュー。やっぱり可愛えぇ…(//∀//)
来週放送だから!内容見たら面白くないからねi-229
せっかく時間かけてキャプったのに見れなくてミアネー(>_<)

MJでは東方とSSの夢の共演…。i-189(爆”
私は行けないからなぁ〜…。
東方は新曲の方を歌うのかな??
【2007/08/10 00:18】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

ちょんく
そう・・・JJがね><♡だってすごいかわいいんだもん(∀)★
いいじゃ−ん\(^O^)/ちょんくはユチョがいるんだから><

MJ豪華すぎるよね(・∀・)
なにがなんでも行きたいな(TT)・・
ああ!!!kokoroのイベかな??
あたしは行かないつもりだったんだけど><チングが1列目を取ったので行かせてもらうことになった(∀)
ちょんくも北海道でSS応援してあげて><
【2007/08/10 11:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ホント残念だったね><けど次は絶対に1位取らせモン(∀)★
頑張るぞお−\(^O^)/
HEYHEYHEY面白かったね(・∀・)
本ね♡うちの家に今あるよ><愛読本だよ【笑
ええ〜〜りなは長いの(∀)【爆
じゃああたしも【爆
【2007/08/10 11:58】 URL | りりぃー #40vRL7Yc[ 編集]



本格的に増やしてみたんだけどどうかしら?!!?笑
けどチョンジェペンとしてやっぱしユチョを忘れられないわ><♡
雪にonly ユチョまかせます(・∀・)笑
MJどうなるだろうね><
当たってくれるかな??
うちはミックスかな【笑
【2007/08/10 12:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

つん

そこは言わないで\(^O^)/hahaha~~
一応チョンジェペンとして頑張るつもりです><♡
あたしもHEYHEYHEY始まるまで緊張したよ(^^)★
うふふ〜〜ジェジュンと頑張っちゃうよ><
【2007/08/10 12:08】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

えりさん

こんにちわ(∀)★本当に純粋に頑張って欲しいですね><♪
そうしたら本当に嬉しい\(^O^)/
また遊びに来てください(・∀・)
【2007/08/10 12:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっちさん

hahaha~~JJよりのチョンジェペンってことで><♡
見届けてくれますか(∀)★でもはずかしぃい〜〜笑
私もおっちさんがやるのなら見届けますよ(^^)★ 笑
絶対MJ競争率高いですね・・・
でも絶対当たるって願えば(・ω・`♥)!!!!
【2007/08/10 12:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん

いいのだ><あたしはJJよりのチョンジェペンだから\(^O^)/
でもちゃんとユチョも載せるつもりだよ><♡
MJやばいね・・・絶対競争率激しいもんなああ(TT)・・
絶対行きたいよ(∀)
【2007/08/10 12:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき

わかったよ><♪変えておくね\(^O^)/
そう、背景少し変えてみたの(^^)★
けどちゃんとユチョはいるんだよ><♪
ダウンタウンとの絡みは最強だったね(・∀・)
また出て欲しい(∀)
【2007/08/10 14:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈

そっか(TT)残念〜〜放送終わってからまた見に来て【笑
ホント今回のは面白かったよ><
ジェジュンぃっぱぃしゃべってた(・ω・`♥)
多分MJのときは?はサマドリでSSはkokoroじゃなぃ?!!?
【2007/08/10 14:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


