東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





東京ガールズコレクション(∀)★
昨日は記事をいっぱい書いてたのに記事が消えました
だから更新できず
あと来月発売のシングルの名前決まりましたね
【SHINE / Ride on】・・・・・・
SHINEって「しね」って読むのかΣΣ(゚д゚|||)ガガーン

って皆様-㌧がこれに出マウスよ><
下から飛びましょう-\(^O^)/

東京ガールズコレクション

あたし偶然これ知ったんです><
オークションで東方神起って探したらこれがひっかかったんです
それで検索してみたらこれですよ-
いるよいるよいとしの東方さま達が
1111.jpg

残り2個だれだろうなああ
気になるよ気になるよ
11111.jpg

このポラが載ってたこのポラ欲しいなああ
JJ好きだよ【えっ・・・笑
pola.gif


チケットは!?!?って思ったらすでにVIP席も先行予約も終わってるし
残るは一般販売
ぎりぎり指定席Aを

取る事できましたよ

よかったです(^^)★ まあ・・席は微妙ですが
㌧が見れればいいのでがっちし双眼鏡でガン見してきます

そしてFCイベが決まりましたねもちろんあたしは東京ですよ
多分、ファンが増えてるし><抽選だときついよね
でもなにがなんでも行くんだから
あと会報届いてました!!あとシアのチングも届きました
なんとシアは伝説のかもカモーんをここから発信してたんですよ【笑
SBSH0029.jpg

SBSH0030.jpg

そしてPATI-PATI(∀)昨日わざわざ本屋まで行って
立ち読みしてきました><
でも㌧のページ、4ページしかなかった
だから買いませんでした
おう(TT)かっこよくて泣ける【えっ・・・
ジェジュンきてるけどユチョはやっぱりいいな【浮気性【爆
patipati0904.jpg
あっ!!すいません、やっぱしジェジュンなんですね
ほくろの数が数えられますね
いけないよ・・・ちょっとこれが正面向いてる写真だったら
ひよこが頭の中で飛んでます【笑
patipati0902.jpg

patipati0901.jpg


そういえばあたしのブログJJ化してますね
いつの間にかなんですよ【笑
こないだお母さんに怒られました
なんでブログの名前が【only micky】なのにJJばっかなのよ
といわれ今考えると東方神起を好きにさせてくれたのは
ユチョンさんな訳なんですよ
だから絶対にブログの名前は変えたくない
だからブログのTOPのサジンもユチョにしました><
たまにJJになるかも
これからもチョンジェペンとして頑張っていきますので
みなさんご理解よろしくお願いします
胸元が気になりますよ><
image6674325.jpg




この記事に対するコメント
ユチョンになってる!
と思ったらそーゆー事だったのね^^♪
私はトンを好きになったきっかけは
ユチョンとチャミ!!^^*Haha~
いまやゆちょんオンリーだけどね〜
てかりりぃーオンマ、りりぃーのブログ見てるんだ!!
あたしなんか書いてることがキモすぎて見せられない(爆笑)
ウヒヒ^^チョンジェペンなのね★
こちらこそよろしくみっぴ〜Haha~
【2007/08/10 14:05】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ダジャレの本・・・!!
すごい(笑”
鴨カモンはこの本から生まれたんだね〜i-184
patipatiのジェジュン綺麗過ぎるお!!
りりぃーコレやばいんじゃない??(笑”
ひよこ飛ばなくてよかった02((爆”i-176

【2007/08/10 21:21】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

ジェジュ〜i-176
私も新曲最初「死ね・・・?」って読んだゎ(笑”
ポラ…ほっすぃ〜i-189
裏ピース。私にしてくえているのねi-237(ぇ。
チケ取れてよかったね〜♪
って・・・お母さまにも言われたのね。
確かお母様はジェジュぺンだからりりぃーに
取られたくないのかね??(爆”
ジェジュサジンいっぱいで私は大歓迎だぞ〜i-278
最後のサジン・・・。
可愛いけどエロいi-175(大爆”
【2007/08/10 22:57】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 11:18】 | #[ 編集]

ガールズコレクション行くの-i-198i-198
ぜひれぽお願いしますi-80i-189

しあちゃんのチングだi-199
カモ、カモ-ンはここから
生まれたのね…i-189
りりぃーも沢山勉強しちゃってくださいi-234!笑

私もパチ02立ち読みしてきたi-229
で、アリーナを買ったi-88i-80
それにしてもじぇじゅんのアップすごいi-237
やばいね…i-176
りりぃーはちょんじぇペンねi-234
OK〜i-185
【2007/08/11 13:38】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

linkはいつでも良いです!
私も linkします! 大丈夫ですか? ^^
これからよく遊びに来ます ^ ^ *
よろしくお願いいたします > <
【2007/08/12 10:40】 URL | Yuna #-[ 編集]

ちょんく

ちょんくってチャンミンとユチョンだったの><♡
知らなかったよぉぉ\(^O^)/
いやあ・・・いまじゃそんなチャミの面影もなぃわあ【笑
うん−そうゆうことになったわけさ(∀)★
これからもよろしくね−(´д)(д`)
【2007/08/13 21:50】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな

そう−驚いたよ><
あたしの愛読本〜〜(^^)★
りなも認めるほどだから^0^
やっぱりやばぃんだよね!!!!!><♡笑
うちの頭には見るたびにぴよぴよ言ってマウスよ【爆
【2007/08/13 21:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈

hahaha~~おんまに聞いたら「シャイン」でしたよ(・∀・)♡
全然違った・・・やっぱばかーん♡ょね??笑
まあ・・・あたしには裏ピースじゃなくて方組んでくれるって(∀)【ばかーん
最後のサジン・・・やっぱしエロいょね!!!!
優奈、いい目してるわ【笑
【2007/08/13 21:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっち

うん、頑張ってレポするね\(^O^)/けど遠くて?が見えない可能性がΣΣ(゚д゚|||)・・・
許してちょ【笑

そう−いま勉強してるよ><♡
シアに負けないくらい、あたしもダジャレいえるようになりたぃ【笑
そう−あたしはチョンジェペン(^^)★
これからもよろしくね><
【2007/08/13 21:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Yunaさん
はい、大丈夫ですよ\(^O^)/
私もLINKしておきますね♪
これからもよろしくお願いします^^*
【2007/08/13 21:58】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

鍵コメさん><

初めまして\(^O^)/
こんなあたしのブログをカッコぃぃやら可愛いやら(∀)★
嬉しくてあたし感動しました(TT)!!!!!
いつでも質問受け付けますので><♡
いつでも聞いてください!!!ってあたしにわかる範囲なら^0^*
ブログ作るの頑張ってくださぃね!!!
あたしも協力できるのなら、お手伝いさせてくださいね(・∀・)★
【2007/08/13 22:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


