東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ばかーんッ【笑
20070812195203
このサジンの入れ墨誰でしょう~(∀)★?
携帯からの投稿です
【コメの返事もう少々お待ちください(・・)】

hahaha~ブログ更新してなぃりりぃーです(-∀-)汗
いやあ-昨日は新大久保と渋谷いッたのですが(・∀・)★+゜
渋谷のでか-ぃ㌧の看板見てきました><♪
いやああ(-_-)・・・・・なんだか㌧が遠い存在になッてしまッた感じがしました(:;)涙
いやあ-けど成長しましたよ(^ω^)いいことだよン★*゜+
あとタワレコに行ってSSの生サイン(´Д`)
店員サン、気にしながらサインを触ってしまッた【ばかーん【笑
いけないですね(TT)
あと東方もでっかく!頑張ってました-(∀)★
でもタワレコ渋谷店の方はSSも押してるのか(・3・)㌧の隣にでか-くSSがいたり・・・・・・
まあ両方好きな人にはいいことですが(^O^)笑

ああ-明日から部活がまた始まりますよ(;;)ジェジュン助けて-笑


この記事に対するコメント
渋谷の見てきたんだぁ!!
こりんも〜早く見てこなくちゃ〜〜☆
こりんも〜この前タワレコに行ったら!!
?とSSが隣りどおしになってたよぉi-237
2グループとも〜どん02〜活躍してほしいねぇi-234

りりぃーは部活で忙しいみたいだねぇ☆
暑いから気をつけてねぇ!!

ファイティンi-175
【2007/08/12 22:03】 URL | こりん #-[ 編集]

刺青はヌグ〜〜〜??
ユチョナが足にもいれてたんじゃなかったっけ><
ってゴンイルだったらオットケー(笑
渋谷のすごい大きいよね^^
綾も東京から帰る時見れて感動したよ〜TT

部活倒れないようにね〜〜^^
がんばぁ^^
【2007/08/13 00:55】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃー(*´д`*)i-88i-80
私の事覚えてるかなー…??
忘れられてそうないきおいi-199i-282

見ないうちに…
りりぃーがジェジュ…ジェ…(´・ω・`)笑 ←何

その刺青さん…ゆちょん君な気がするi-199
しかも、勘(・∀・) ←おい
ゆちょながそんな格好してるやつ見た事ある気がした〜(´∀`)i-80

ぢゃ、また遊びに来るねっi-185
【2007/08/13 02:06】 URL | りか #hS4ie806[ 編集]

りりぃーちゃん、えらいJJが増えてるね(笑)
ようこそ!チョンジェワールドへ〜♪
いいよねぇこの二人i-80
THE お色気むんむんチーム!

いやぁ渋谷のデッカイ看板見れて羨ましい。
暑くて大変そうだけど、部活ファイティーン^^
【2007/08/13 16:56】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

刺青...ゆちょん??^^
なんか結構前にゆちょんの足に刺青がある!
って噂あったよね〜
見たことはなかったけど、本当にあったんだ(笑)
ミアネヨ〜ミッキ><

てか私の知ってるCDショップ、
トンよりSSのが大きかったよ><
SS好きだけどさー東方をもっと大きくして欲しい><(涙)

いや〜トンのでかい看板見れていいね^^*
私も見に行きたいわ><
私が東京行く頃にははずされてると思うけど・・・(;_;)
【2007/08/13 21:09】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

こりん
こりんも渋谷見てきて(∀)e-51
タワレコ凄いよねe-420
SSも活躍してほしぃけどe-461
やっぱし?もね−(・∀・)って感じi-88i-80

うん−ありがとう(^^)★
こりんも仕事ファイティンi-6

あやォンニ
これはユチョですよ><♡あたしこれ見てびびりました−i-282i-88
刺青って彫るとき痛くないんですかねi-232i-192
ォンニ看板見れたんですね−あの看板いいですよねi-235i-80

はぃ!!!じぇじゅんパワーでがんばりまうす
i-87

りか
りか〜〜めちゃくちゃ久しぶり><♡
全然ブログi-220見に行ってもあんまり更新されてなぃからi-229
てっきりやめちゃったのかと思っちゃったよi-192
そぅ・・・ちょっとTOUCHのとき、じぇじゅにやられてしまったのよi-231i-80
りか許してぇぇ【笑
これゆちょゆちょ!!!!
勘であたるりか凄いわああ【笑

yunaォンニ
hahaha~~あたしもとうとうJJワールド突入ですよ><♪
もう・・・じぇじゅしか見えませんよi-84i-194
じぇじゅんパワーで部活も頑張っちゃいますよi-233

ちょんく
そう−これゆちょんよ!!!!あたしこれ見て驚いたよ><
泣き虫ゆちょだけど【笑
こうゆう刺青は平気なんだねi-175i-189

うそぉぉ〜〜ちょんくの所のCDショップ
どんだけ〜〜〜i-282i-282
まあ・・デビューってことででっかくi-234
って所もあるかもじゃんi-80
はやくちょんく東京かもーんi-175
あたしが頑張ってあの看板はずされるの阻止するからi-274i-254
【2007/08/15 20:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


