東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





PCしすぎで手がぃたぃのさあ~~♪
JJ50000.jpg

すいませんブログ・・・さぼってました【ばかーん
いつの間にか50000HITいっていました(∀)
ありがとうございます
これも本当に毎回みんなに感謝の気持ちでいっぱいです><

本当にありがとうございます

これからも更新頑張りますそして皆さんと一緒に東方神起応援していきたいと思います
本当にありがとうございます\(^O^)/
ちょっとこのジェジュンぃぃでしょ
キュン死ですよキュン死

って・・・いろいろあたしがブログしてなぃ間になにかありましたか?!?!
全然情報つかめてませんよ
まあジェジュンいるからいいや【えっ
あとですね-昨日のサジンのはユチョンでございます
あたしも驚きました-(^^)★ みんな刺青してて痛くないのかな??
118192035030099700.jpg

あたしのいとしのチョンジェたちこれは一緒に作ったの?!?
明日はFACE in JAPANいける人は羨ましい(TT)
明日早いので手抜きで終了です(∀)

【コメ返し、あと少しで終わる
JJよろしいよ?その笑い方ああ可愛い
E382B8EFBC91EFBC93EFBC93EFBC93.jpg



この記事に対するコメント
りりぃ〜50000HITチュッカへ〜i-237
最近JJ&ユチョンが大好きなりりぃーちゃんよぉi-184
こりんは〜そんなりりぃーがチョア〜i-175
だって〜愛がいっぱいで見てて楽しいんだもんi-237 何か?? 笑

この夏は〜イベに部活に忙しいみたいだけどi-201
体調を崩さないで頑張ってよぉi-175

これからも〜楽しい愛あるブログを書いてねぇ♪
そして〜これからも〜よろしくねぇi-234
【2007/08/13 22:41】 URL | こりん #-[ 編集]

50000HITおめで東方神起〜i-189
じぇじゅ・・・・カワイッi-237i-175
りりぃーの傍にはいつもジェジュンがいるのね〜^^
これからもじぇじゅと御幸せにi-175
一生東方応援するぞぉi-175
【2007/08/13 23:43】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

50000HITおめでと〜i-233i-80
これからもブログ更新頑張ってねi-185
忙しいと思うけど…i-201

ああ〜ジェジェのその笑い方好きだなあ…
めちゃめちゃ可愛いi-80i-80

したら、ブログ更新楽しみにしてるよi-184i-175
【2007/08/14 00:21】 URL | りか #hS4ie806[ 編集]

5万Hitチュッカヘヨ〜(=^▽^=)

そして...ユチョーン><
飛びついても良いで S K Y !?(笑)
JJはやっぱり乙女だねーん^^
あたし乙女ジャジュン好きよ♪Haha~
でも笑顔みったんが大好き(にやり)
そしてそして...
明日のブログ楽しみにしてるよ...
意味深なコメして〜気になるじゃんかー(笑)
ちゃんと報告するよーに^^
【2007/08/14 00:54】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

50000HITチュッカヘ-i-189
更新頑張ってねi-205
あと、これからもよろしくッi-274i-19

じぇじゅんの乙女笑い大好き-i-237
てかかわいいi-176
私、あんな笑い方できないよi-88

脳内楽しみにしてるよi-239ふふ
【2007/08/14 11:42】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

50000hitちゅっかへ☆+゜
これからも更新ふぁいてぃん♪^^

ゆちょんの刺青あることは知ってたけど
はじめて見た〜!
これ絶対入れるとき痛いよ〜TT

コメ返しにくいコメントでミアネ^^;笑
【2007/08/14 17:19】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

50000hitちゅっかe-420e-420
Fice in japanウチのチングS席のチケット無料でもらえて行ってきたってさe-282
ウチ誘えよ!!!!!!!!ッて話なんやけど。。。
なんかサマドリとHigh time と正、反、合歌ッタンやってe-415
ラストやったんだってぇぇe-327e-328
風船も落ちてきたって言ってたしいe-328
まぢ羨まシア
【2007/08/14 22:45】 URL | 雪 #IOwrre66[ 編集]

50000HITちゅかえ〜〜〜〜!!!
つい最近お祝いしたような気がするけど
はやいね^^
すごいじゃぁぁん(´∀`*)
じぇじぇかわゆすだしぃん♡♡

たくさんじぇじゅよろしくねd(>∀・)笑
【2007/08/15 19:21】 URL | あや #-[ 編集]

こりん
ありがとうi-80あたしもシアが大好きなこりんが大好きだよ><i-185

体調は今のところばっちしよ\(^O^)/
ちょっと部活で疲れてるけどエイネで?を見れば復活i-194i-234
明日こりんに会うのが楽しみだよ−ん><

これからもブログ更新頑張るよi-175
こりん大好きぃぃ(^^)★

ゆず
ありがとう(∀)i-80
あたしのブログはちょんじぇ愛で包まれているのよi-239
ゆずはシアかな?!?これからも仲良くしてね><♡
東方神起応援するぞi-87

りか
ありがとう−(∀)i-189
忙しいけどブログ更新頑張るよi-234
これからも仲良くしてね><♡
りかのじぇじゅん愛は尊敬しておりますからi-239
じぇじゅんかわぃぃのぉお−明日はエイネで大爆発i-251

ちょんく
ありがとう−これからも更新がんばりマウスi-189
hahaha~~あたしもじぇじゅんに飛びつきまうすようんじぇじゅんi-229i-80
乙女じぇじゅん−ちょんくはゆちょんでお願いね【←やきもち

おっち
ありがとう−こちらこそi-80
同じ横浜在住としてよろしくねi-234i-194【ざいじゅう・・・じぇじゅんぅぅ

あたしもあんな笑い方無理よぉぉ−男なのあんなに女らしくて><【笑

脳内楽しみにしててi-239

みさき
ありがとう−\(^O^)/i-88
これからも仲良くしてねi-71

絶対痛いよね−だって皮膚を削って・・・
あああ−痛いからやめましょi-282


ありがとう−\(^O^)/
あたし実をいうとFace in japan行ってきました><i-189
そうラストだったの!!!!!みんなカッコよかったぞぉぉi-80
でも風船は微妙だったかなああi-229

あやォンニ
いやいや−これもォンニのお陰です><♡
おんに−たらんへぇi-80
じぇじゅんカワユスですねi-239
よだれが出ます【笑
これからも仲良くしてくださいねi-176
【2007/08/25 23:27】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


