東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





60000HIT
20070823234506.jpg

やっぱしブログ閉鎖するのが嫌でやめました
皆さん勝手なあたしを許して
けど多分もうブログはテストが終わってからすべて更新します


あと60000HITしました本当に皆さんのお陰です(・∀・)
皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなあたしのブログに遊びに来てくれている方
通りすがりの方も・・・みんな大好きです
これからもチョンジェぺんとして頑張ります(^^)★
東方神起をみんなと応援していけるブログでありつづけたぃです\(^O^)/

けどテストとかでみんなのブログに遊びにいけないのが・・・・・・
テストが終わったらみんなのブログにいっぱい遊びに行きます
でわテスト勉強頑張りながらガールズコレクションも行って来ちゃいますよ(・ω・`♥)



この記事に対するコメント
こンにちわ〜i-185
ブログにコメントあリガとォi-189
まぢで-うれしあi-178
あたしもォ-りりぃー様と一緒で…
本命ジェジュなンだけど-i-237
ユチョンも好きなのォ-i-233
あたしも10?ぐらいかなッi-198
とにかく…チョンジェが大好きi-176
でもやっぱりジェジュだわ〜i-188
リンク貼らしてもらいますw
あたしも貼ってねぇ〜i-234
また来るよォi-218
【2007/08/31 08:53】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

りりぃー♥
60000HITチュッカヘー(^○^)

短いけど…
またいっぱい来るからね(@^^)/~~~
【2007/08/31 21:30】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ほとんど毎日? ブルログに来ていて ^^
今後ともポスティング期待するよ! ^ ^ *

そして 60000HITもおめでとう!!!
【2007/09/01 22:21】 URL | Yuna #-[ 編集]

バトン回したから
よかっったらやってみてv-238

できなかったらしなくていいからねv-221
【2007/09/02 08:02】 URL | みー? #-[ 編集]

v-353訪問ありが?ございま〜すv-353りりぃーさんも、妄想王国行くんですか〜!?私なんかほぼ毎日、行ってますi-229
60000HITチュッカヘヨ〜v-425こっちわまで、600越えたばっかですけど、頑張りたいです!!v-441また、いつでも?できて下さい〜♪
【2007/09/02 15:33】 URL | 桃 #-[ 編集]

60000ちゅかえぇ♡♡
毎回はやいよね!!笑
いつも楽しみにしてるよ〜〜〜d(>∀・)

テストふぁいてぃん^^
【2007/09/02 18:12】 URL | よんうんあや #-[ 編集]

60000HITチュッカヘ〜i-189
私もりりぃーが大好きだよ-i-176
これからもよろしくねi-237

テスト勉強、大変だと思うケド…
頑張ってi-86
ファイティンッi-199
遊びにくるのはりりぃーが
忙しくなくなったらでいいからねi-260
いつでも待ってるよi-194
【2007/09/03 22:43】 URL | おっち #qL9f0tgM[ 編集]

あんにょーーーん!!
久しぶりっ!!
そして6万HITチュッカへヨ〜i-175
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
学生なのになにかと忙しいのはよくわかるよ〜i-201
私もそうだからi-229
そしてジェジュでいっぱいになってくれてうれしいゎ〜♪(笑”
うふっi-176(肝”
チョンジェ&優奈パワーでファイティン!!(爆”
【2007/09/05 21:27】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

テスト終わってからでも全然いいからもし良かったらバトン受け取ってください^^

テスト頑張ってねーって自分もだよって感じだよね 笑
ファイティンi-86i-189
【2007/09/05 21:39】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

しょ−こ
うん、あ!!タメで行くねi-80
しょーこもあたしと同じで
じぇじゅんなんだけどゆちょんなんねi-239i-189
仲間が居てうれしあi-189
これからよろしくね><i-88
リンク貼ってくれてありがとう−(^^)★
あたしも貼っておいたからねi-280

Sally
ありがとう−これからも仲良くしてね♪i-189
うん、また遊びにきてね−
あたしもSallyのところ遊びに行くよ^^*

Yunaさん
ありがとうございます><
最近Yunaさんのブログに遊びにいけなくて
ごめんなさい−テスト終わったら遊びに
行きますねi-246i-246i-199

みー?
本当にi-198ありがとうi-80
テスト終わったらやるから待っててねi-6

桃さん
ありがとうございます\(^O^)/
桃さんの所にもまた遊びに行きますねi-246i-246
今はテスト期間なので遊びにいけないのですがi-282i-282
終わったら行くので待っててくださぃねi-80

ようんあや【笑
hahaha~~ありがとうございますi-175
これもォンニのお陰です><
これからもなかよくしてくださいねi-185
テスト頑張りますぅぅi-201

おっち
ありがとうTT・・こんな私を大好きといってくれてi-80【笑
わたくしもおっちさらんへよー【笑i-234

テストあともう少し・・早く終わって(∀)i-80
テスト終わったら遊びに行くからね><♡
待っててねi-194

優奈
ゆうなああ−i-199i-199ありがとう(・∀・)
ホント・・学生ってなんでこんなに忙しいの!??!i-282i-282
優奈&じぇじゅんパワーで頑張るぞi-80

mikima
わかったよ(・∀・)
テスト終わってからバ?やるから待っててね><♡
それにしてもmikimaのブログに遊びにいけなくてみやん・・i-182
テスト終わったら行くからねi-246i-246


【2007/09/06 00:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


