東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


東京ガールズコレクション(・∀・)
りりぃーです(∀)皆さんお久しぶりです−(^^)★
テスト勉強中のりりぃーです(・∀・)・・・
頑張って・・・るのか??!!!
まぁ頑張ってますそれにしても
こないだ行った東京ガールズコレクションの内容を忘れてしまいそうで・・・
FACE in JAPANとエイネは待っててください(・ω・`♥)
それでは続きからどうぞ−(¨3)528d2a24bf6bb98055dde71d625aac50.jpg


Image001~07.jpg

このイベントは本当に楽しかったです(・∀・)
多分夏のイベの中で、タッチ会の次に楽しかった(∀)

まぁ会場からして女の子がいっぱぃでした(・ω・`)
しかも可愛い子ばっかですよ−(TT)
あたし浮きまくり
まぁこの人たちとは目的が違うからね【笑

会場に入るとこんな感じ(∀)
Image002.jpg
あはは−笑(・∀・)光っちゃって・・
ごめんなさぃね−こんな感じです(¨3)
下には協賛社のお店がいっぱい出てて
おみやげも大量にもらえました
そして下のステージ近くのアリーナは移動が自由で
すぐにそこへ移動\(^O^)/かなり近くてやばかったです−
大体2列目くらいで(^^)★ こんなに近くでいいのか
っつぅくらい近かったです(・∀・)
いろんなモデルさんが出てくるのですが
近くのスピーカが大音量なもんで・・
東方神起が出てくるまで地獄でした

東方神起が出てくると、もうアリーナ席は大混乱(∀)
かなり近くまでずぃずぃ前に行きました
最初は【Choosey lover】で、いきなり出てきたもんだから
準備してなくて、近いし、あわてました(¨3)
もう始まったとたん、

じぇじゅん!!!

じぇじゅん〜〜><


かなり叫んでました\(^O^)/周りなんか目に入らず(・∀・)
結構アイコンタクトもできる距離で
もう全身から鼻血が・・笑
なんか今回のじぇじゅんはとっても恥ずかしそうで(∀)
横目でファンをちらちら見てましたああ−
ユノも相変わらずの笑顔で
カッコよかったですミッキーはとっても機嫌がよくて
ダンサーと目を合わせて超ー笑顔になったり
きゅん死するかと思いました^^*
じゅんすは相変わらずの可愛さで−癒されました

そして・・チャンミン
あのブラックチャンミンさん、
あんまりファンと目をあわすようなことしない
チャンミンさんが−

なんと笑顔でファンと

目合わして歌ってる!!!!


あたしとしてはかなり驚きました(∀)笑
だってあのチャンミンが・・信じられません・・ΣΣ(゚д゚|||)
やっぱし若い女の子がいっぱい【しかも可愛い
いるからかなぁぁ

MCではシアが「今日はキレイな方がいっぱいいらっしゃいますが、
(観客の)みなさんもキレイです〜」って
チャンミンさんは「キレイな方から視線をいただくと緊張します」
確実に今日はみんなテンションあげあげだなぁ
と思いました><
じぇじゅんも言ってたけど、じぇじゅんに見とれすぎて
全然覚えてない
そして2曲目はLOVIN'YOU
完全ガン見
じぇじゅんしか見てなかったかも
けど相変わらずカッコよかったぁぁ!!!!!笑

3曲目はやっぱしSUMMER DREAM(・∀・)
もうじぇじゅんのはにかみ笑顔にやられっぱなし(∀)★
シアの最初の【ぽぉ〜っ】って所も
かなり気合い入ってた(^^)★
それで余計に回りも気合いが入り、もう周りは大合唱で
凄い楽しかった\(^O^)/

本当に本当に楽しかったああ−(・ω・`)
手抜きレポをここまで読んでくれてありがとう(・∀・)
テスト勉強頑張ってきまぁ−す(^^)★
明日はMJだ!!行く人は楽しんできてくださいね^0^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あんにょん^^
テスト期間でコメしにこれなかったー><

それより東京ガールズコレクションお疲れ〜^^
2列目ってー!!!
あー><ゆちょんがペンじゃなくてダンサーとで良かった(笑)
てかPCしてなかったから、かなり情報遅れてるから、
ついていけないんだがー><
SHINEのMV見て興奮したのは今日だし(笑)
アイゴー><早くおいつかなきゃ〜
【2007/09/06 17:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

お疲れちゃんみんi-194
2列目ですかi-198i-198
そんな近くで見たことないよi-238
うらやましあ-i-189
てか、女の子いっぱいで…
?もテンション高かったんだろうねi-88
しかも、?の前下着のショ-が
あったって聞いたんだけど…i-282i-177
すれ違ってないですよねぇi-198i-198汗汗汗
【2007/09/06 20:42】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

この前恥かしい名前で書き込みしてたんだね、私(笑
失礼〜!!
チャミの笑顔で歌ってるとかびっくりなんだけど!!Σ (゚Д゚;)
衝撃だなぁ〜
チャミさん、成長?したのかな(笑
でも良いコトだよねd(>∀・)うん。
大合唱のサマドリききたい〜〜〜^^
やっぱライブ姿をみるといいね〜!!
【2007/09/07 14:32】 URL | あや #-[ 編集]

あんにょんi-175
久しぶりi-189

2列目??
すごーいじゃンi-175
いいなぁ〜i-175
てか、全身から鼻血って(笑
体から出るものは
鼻血じゃないですおi-88(爆

レポおっかれちゃんi-175
【2007/09/07 16:16】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

すごい近かったんだねー!
ちゃんみんが目合わせて笑顔だなんて!
私も驚き!(失礼;)
だって…ねえ?!(笑)

テストファイティン!
【2007/09/07 21:06】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ジェジュ〜i-176
その恥ずかしがってた姿が見たかったゎ〜(笑”
しかも2列目・・・羨ましいったらありゃしないi-233
近くで見れてよかったねっi-237
これで勉強頑張れるはずさっ。(えっ?
ファイティーーーン!!
頑張れーーーー!!
【2007/09/07 21:29】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

あんにょん!
めっちゃ久しぶりになっちゃった〜><

TGC行ってきたんやね☆
うわ〜!
ほんまに若〜い女の子ばっか!笑
2列目で見れたとはすごい!!!

もううちはゆちょんにだいぶ会えてなくて
苦しいわ〜><
干からびそう…笑
【2007/09/09 22:33】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

?にちわあi-195
結構前にコメさせていただいたモノですw
(ちなみに言い忘れてましたが、?武道館最終公演の日、智絵と一緒にいて、お会いしましたぁi-237笑 何か複雑な関係ですねぇ…w あの日、コムサの超可愛いミッキーポーチしてましたよね!笑)
あ、ちなみに?0ですi-178

良いですねぇ!東京ガールズコレクションッ

そんなに?との距離が近かったなんて…i-238
羨ましあです〜i-175
とっても最高で楽しなイベだったんですねぇi-82
私も行きたかったです…orz

あと、最近ブログを始めたので、もしよければ、相リンして頂けないでしょうか><
お手数ですが…i-238
また遊びきまあす! 部活もファイトですっ
【2007/09/10 19:36】 URL | ☆ミン?☆ #gnwcSPLg[ 編集]

ちょんく
やばかったよ−(゚A゚)! あんな近さで
歌を聞いたのは初めてだったからさ(^ω^)i-80
そう−ダンサーさんとね(ω`)
凄い機嫌がよかったみたいよ♡
あたしもPCやってなかったからさ・・
頑張って情報についてってるところ(´;ω;`)


おっち
2列目だった・・近すぎて本当に
どうしようって思っちゃったよ><♡ 
確かにかわいいi-80
いっぱいだったし・・(∀)
まぁいいや【笑
確かに下着のSHOWあったけどi-202
すれ違ったかもね【笑


あやオンニ
ホント凄い笑顔でした(^ω^)
あたしもびっくりでしたよ><
相当機嫌がよかったんですかね(∀)i-80
ホントまじそこだけ大合唱で(´ω`)
たのしかったです−今度はおんと一緒に
行きたいですねんi-189


りな
お久しぶりでございますなぁぁ(´ω`)
2列目・・自分でも信じられなかったよ><

確かに鼻血は体から出ませんね(ω`)
BAKAちゃん丸出しですね(゚A゚)! 爆
・・・はずいはずい【笑


Sally
あたしも近過ぎてびっくりっしちゃったよ><
ちゃんみんさんね・・驚きだったよ(゚A゚)!
多分機嫌がよかったんだよね(^ω^)♡


優奈
ああ・・あの日に戻りたいよ><
本当に近くてやばかったよi-199
優奈も連れて行きたかったよ(∀)i-80
今度絶対にLIVEいける機会会ったら行こうね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ


みさき
TGC行って来ましたよ><♡
近くてホント・・・放心状態よ(ω`)笑
若い女の子ばっかだったね【汗
だから機嫌よかったのかな??笑

あたしもこの後、東方神起と会える予定が
ないわよ・・
寂しいわぁぁ(´;ω;`)

【2007/09/15 22:16】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


