東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





りりぃー大復活(゚ω゚);笑

みなさん(ω`)りりぃーです♥

今日でテスト終わりました♪


ぎゃはは(゚ω゚)みなさんお久しぶりです(∀)★
あたしのことおぼえてるひといますかね
いっぱい今日からまたみんなの所に(´∀`)
遊びに行きますよ
コメ返しはまだ待っててくださいね
だけど明日とあさっては大会で(ω`)
リレーの選手としてあしたはがんばってきまうす
なんだか・・・あたしがいない間に
東方神起どっか行ってしまったし(´;ω;`)・・・
おふらんすのほうでしょ??遠いよ
はやく帰ってきて欲しい(´ω`)・・・

ちょっとこのさじん見て、ゆのに嫉妬したの・・
あたいだけ??
post.baidu.com__142156_1380871384_acnwxvqr.jpg


これがさあ、前に出てるのがじぇじゅんだったらいいけど
ゆのさまだよ-しょきんぐでしょぉぉ
まぁユノぺんはじぇじゅんがうざいもんね【笑
他にも問題発言多数だよ【笑
とくにゆのさん、なんかので、【朝起きたときに一番最初に見たものは?】
ゆのたん、じぇじゅんって書いてあるんよね
しかも無人島にはじぇじゅん連れて行きたいらしいじゃん

今日からあたいのライバルゆのたんよ【笑

勝てそうにないけどがんばるぞん(゚ω゚)笑
でわ明日早いのでまた更新します

これはいけないわ・・・(∀)
PJ4SEFNWPI_105.jpg



この記事に対するコメント
みずき-!お帰り〜♡待ってたよ〜☆笑

ジェジュンはユノしか愛してないのよTT笑
ユノに負けないように頑張ってね(*´∇`)

ていうか、完璧ジェジュンペン?!
【2007/09/15 11:29】 URL | ミント #QjtTlS4.[ 編集]

久しぶリ-i-189
あたしは-19、20、21にテストある-(泣)
りりぃーは終わったンだ-i-178
良かったぢゃンi-184
あたしも-勉強しなくちゃいけないのに…パソコンしてしまウ〜i-203
病気かもッ(恐)
りりぃーのプロフィールで見たンだ?…
YAHOOメェルしてるンでしょッi-198
あたしもしてるから又送るねンi-189
ぢゃあまた遊びにきますッi-175
【2007/09/15 18:02】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

サラんへーりりぃー
テストお疲れi-80
大会がんばってねー
バトンわたすのはジェジュンだと思って(笑
キラ02してりりぃーを待ち構えてるよ((爆

ユノのライバルがりりぃーなら
ジェジュンのライバルはうちで(笑
でも、手ごわそーやね!!
二人だけの世界あるっていうか・・・・笑
りりぃーがんばれ!!=誰
【2007/09/15 21:20】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

お帰り-i-194
待ってたよ-i-237
テストお疲れさまッi-86

ゆんじぇの愛の絆わ強いからね-i-238i-176
私もきっとじぇじゅんには勝てないわ-i-201
でも、らぶ02ゆんじぇ大好きなの〜i-233

これはアップすぎてやばいだろお…i-101i-80
直視できないぞi-200

さっき、Yahooにメール送ったよi-260
【2007/09/15 21:28】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

りりぃーi-237
お疲れん♪ 頑張ったねぇi-234
なのに〜すぐ行事があるんだぁぁi-237
大変だと思うケドi-241
頑張ってねぇぇ♪

それと〜コメありが?i-234
すごく嬉しかったよぉi-237
辛いときや、落ち込んでる時に...。
人の優しい言葉ってi-184
身に沁みるんだよねぇi-241
感動して〜涙が出てきたよぉi-241
本当に〜ありが?♪
また元気に更新するねぇi-87
りりぃーも明日頑張ってねぇi-237

りりぃーi-184ファイティンi-234
【2007/09/15 21:55】 URL | こりん #-[ 編集]

ミント
ありがとう−(ω`)i-189
なんか待ってたとか嬉しいぞぉぉi-80
hahaha~~負けそうだよ(∀)
弱気になわずに頑張っちゃうぞ(^ω^)笑

まぁ・・ゆちょんも好きなんだよ【馬鹿


しょ−こ
しょーこもテストi-220か(゚A゚)!
頑張ってねi-199
じぇじゅん見てふぁいてぃん(ω`)
わかるよ!!!PCやってる人には、勉強しろって言われたらPCしたくなる(´ω`)笑
けど、あたしはテスト期間東方封印してたし(´;ω;`)
あたし頑張ったなああi-80
しょ−こも頑張ってね

メール見たよ(∀)返事返すねi-71

りな
今日リレー頑張ったよ(^ω^)i-80
じぇじゅんだと思って猛ダッシュしてきちゃった【笑

りなもなぁ・・
じぇじゅんは手ごわいぞi-232i-193【BAKA
お互い頑張ろうね=えっ?!?!笑i-80

おっち
ありがとう−待っててくれて嬉しい(ω`)
ゆんじぇね・・好きなんだけどi-80
じぇじゅんのこのサジンはちょっとぉぉi-238
仲良すぎてね(゚A゚)! もう・・いいなぁぁ(´ω`)笑

あたしARENAまともにじぇじゅんの所読めないもん(∀)
意識しすぎみたいなね【馬鹿
メール送ってくれたのね^^
かくにんしまーすi-100
【2007/09/15 21:59】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん
うん、けどちょっと今は落ち着いてきたよ(∀)i-80
一番嬉しいのがやっぱしテストが終わったことi-235i-203

うん、全然。こりんも辛かっただろうにi-241
あんなことしかいえなくてごめんね(´;ω;`)i-88
とにかくこりんが元気になればいい話さ(^ω^)i-262
これからもお互い頑張っていこうね(´∀`)
【2007/09/17 22:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


