東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


a-nation(´ω`)レポ
ああ・・・忙しくてかけなかったレポがやっと書けます
まぁ?はよかったのですが遠かったので
あんまり記憶にないのですがけどちんぐに会えたり
天上智嬉の握手会見に行ったり
とにかく楽しかったです
感想文みたいになっちゃうのですが
もしよかったら読んでください
jp.jpg



実をいうと飛田給からの味の素スタジアムへの行き方
知らなかったのですが・・・(∀)
駅から人の流れでわかっちゃうほど、すんごい人でした
とゆうか・・・めちゃくちゃ暑かったですね・・・
死ぬかと思いましたよ

会場はこんな感じ
とにかくめっちゃBIGでしたよ
SHII.jpg


そして会場の中はこんな感じ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
Image001~06.jpg

とにかく会場の中もめちゃくちゃ大きかった
あたしたち、日陰側だったのでよかったですが
日向だったら死んでました絶対・・・

そして少し時間がたった頃に、ちんぐの

こりん と初対面
こないだのTOUCH会であえてなかったので(´;ω;`)
かならず今回はって思ってました
あたしが予想していた通りのめちゃくちゃいいおねえちゃんでした
いや・・・本当に予想していたとおりの・・【←ひつこい
しかもなんとあたしこりんに、グッズのうちわまで
頂いてしまいグッズ買ってなかったから(TT)
本当に嬉しかったよ
あんまり話せなかったのが残念やったけど(´;ω;`)
今度いっぱいお話しようね><
まじでこりんありがとう(´ω`)こりんさらんへ〜〜【爆笑

そしてこりんとお話した後にちょうど天上智嬉が
双眼鏡でばっちし見てきました(・∀・)
みんなめっちゃ足細くて(゚ω゚)
可愛かったですよ−(´ω`)わたしもあんな人になりたいと
思っちゃいました⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

多分始まって4・5時間くらいあとに出てきました
あたし達側はアーティストさんたちが入ってくるのが
全部見えるところで
じぇじゅんの金髪でいっぱつでわかりました(゚ω゚)

ビジョンに【大注目】とゆう文字が出て東方神起の映像
流れ始めて
「Sky」で登場(´ω`)久しぶりの?にめちゃめちゃ
はしゃいでました(∀)
ずぅ−っとじぇじゅんしか見てませんでした(^ω^)
やっぱし金髪いいわぁ−と思いつつ眺めてました【爆笑
次の曲は「Choosey Lover」
やっぱしこの曲は本当に好きですね(´ω`)
あの最後らへんのSexy ready ah~~って所は(・∀・)
まじたまりまへんよ・・

で多分、このあとMCだったと思います(^ω^)
?が「こんにちわ!!東方神起です!!」
と言った後に、個々で名前を言ってから、
じぇじゅんが「皆さん盛り上がってますか?!?!」
とかそんな感じのこといってたような気がします

次に「LOVIN'YOU」でした(´ω`)
みんな花道に出てきて歌いました
う−ん、じぇじゅんの歌声を再確認(∀)【爆笑
そしてMCがあったのですが・・・まったくと言っていいほど
覚えてません(´;ω;`)・・許してください
そして次に「サマドリ」
やっぱしこれも夏って感じで><
じぇじゅんの笑顔できゅん死し始めた頃(^ω^)爆笑
一番最後は「"O"-正.反.合」でした><
何回見てもカッコぃぃです⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あれを見た人でファンになってる人いるに間違いなし
まぁこんな感じで終わり(´ω`)
やっぱし遠いとなんだか温度差がありますね(ω`)
けど楽しかったからいっか\(^O^)/

そして終わったあとはすぎに抜けてコミュニティエリアに
行きました
東方神起の焼肉のコラボでハラミ食べてきました><
500円のわりには・・あんまりおいしくなかったし
そしてこの後、天上智嬉の握手会があるということで
握手会を見ました⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
めちゃめちゃ近くで見れて
やっぱり近くで見るとさらに足が細く感じました
その後握手会が終わった後、階段上がって帰ってるときに
下の駐車場の天上智嬉と遭遇
ぎゃぎゃ騒いでたら、みんなこっち向いて手振ってくれて
まじめに嬉しかったです><
もう、これからは天上智嬉も応援してきます(ω`)

ながながだらだらのレポ付き合ってくださって
ありがとうございました



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
りりぃー最近いろいろ忙しかったでしょ〜←いきなり(笑)
いろいろとお疲れi-179i-175
だって陸上の大会もあったんでしょi-198
実はその日、私の弟も陸上の大会出てたんだよi-246i-199
札幌だけどねi-237
なんか縁を感じるわi-80

レポコマウォーi-237i-175
行ってない人からすると、レポはすごいうれしいのi-176
リアルな感想文だもんね
読んでるだけで興奮してきちゃうよi-184
って会場すごい広いねi-199
こんなに広いなんて思ってもいなかったよi-229

WHAT'S INライブ行ってきたら次は私がレポ書くねi-220i-199
【2007/09/17 20:29】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sally
そうー(´∀`)i-203いろいろ忙しかったよ
【←まじめにi-201i-88
大会でたよ><Sallyの弟もやっているのかi-100i-80
なんだかうれぴぃ−【爆笑

ほんとi-198こんなレポでよかったらばんばん書くよi-220i-189
あたしも会場こんな広いとは思ってなくて、入ったらめちゃビックだったからさ><
驚いたよぉぉi-199

そっか!!!Sally、明日かぁぁ(∀)
楽しんでこいよぉぉi-239
【2007/09/19 23:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


