東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ああ・・明日はSSじゃ-ん(ω`)
You Tubeの動画DLしまくっていたら時間が・・
おっとけぇぇ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ爆笑
それにしても、今日おふらんすから帰還したようですね
今日は見えラジの収録ですね(∀)
っておふらんすのサジンも映像もいっぱい流れてますね
まぁビギとかしちゃんにとってはいいことなんでしょうが(ω`)
PICT0089.jpg


そんなに見つめないで(´∀`)

ああ・・・このサジン撮った人・・・ありがとう(∀)
ぐふふ・・ルイ・ヴィトン様で何をご購入されたのかしら
それにしても、じぇじゅんや
黄金色のバッグってどうゆうこと【笑
そして胸元ちらりもあんでよぉぉ-
これってどうみても韓国人に見えないよ
じゃあ日本人にしちゃえ【爆笑

20070916122902.jpg

なんでこんなにバイクが似合うの
ぐへへ\(^O^)/ってこれ一体何のために
ふらんすで写真撮ってるんだろ
まぁじぇじゅんがばいく乗っててカッコいいからいいよね【←もろO型

PICT0081.jpg

ノーメイクぴよぴよ【かなりのあほ
ああ・・おっとけぇじぇじゅんのおひげが爆笑
ああ・・たまんねぇわぃ




そして明日はこの人に会ってきます⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
奇跡の1列目です(∀)やばいんです
ああ><楽しみだな(´∀`) カードの手渡しもあるし
なんていおうかな??まだ考えてない馬鹿(´ω`)
e0055426_46e95cfbbc128.jpg





これ誰でしょうね??笑
背が高い人(ω`)
yoonho.jpg



この記事に対するコメント
りりぃー★
復活おめで?!!
待ってたよ〜!!!
りりぃーが更新してない間も毎日見に来てたんよ><
これからまたいっぱい遊びにくるね♪

じぇじゅんさんかわゆい〜vv
でもニモ持ってたゆちょんの方がもっとかわゆい〜〜vvvv^^笑
【2007/09/18 00:06】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃー!!!
久々のコメでミアネヨi-181i-175

いや〜もうジェジュカッコ良すぎだから〜笑
まぢでやばいんだが(^ω^)あはあは ←怖
ほんっと韓国人に見えない〜\(^O^)/
日本人にしちゃおっか!!笑 ←え
バイク似合いすぎだしね〜〜〜(*´д`*)はぁはぁ ←
てか、後ろに乗っけて〜〜i-80i-80

りりぃーもSS行ってくるんだね!
楽しんでおいでよ〜\(^O^)/
リーダーの感想バッチリよろしくi-233むふ ←
てか、1列目とかやばi-80i-80i-80
【2007/09/18 18:41】 URL | りか #hS4ie806[ 編集]

ssいいなぁi-80
うちもリーダーに会いたいよi-80
1列目?いいなぁぁi-175
手とか触れれちゃう?笑
レポ待ってるよi-189

ジェジュンーi-175
やっぱ綺麗だよね〜
あはははー
おひげ・・・i-189
おひげならユノにはかなわないねi-175((爆

最後のめっちゃー可愛い子・・・・

チョン ユノi-175
だよね?笑

【2007/09/18 21:15】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

じぇじゅん君はヴィトンでお買い物したのか〜...
プレゼントじゃないよね?!笑
いいわね〜(笑
空港でこんな近くで見れて幸せだね〜パリ!

SS楽しんでらっしゃぁぁい^^
わては楽しかったヨン!笑
【2007/09/19 01:26】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃ〜^^あんにょん('-^*)/

てか明日はSSなんだね!!!
あたしも行きたかったな><(結局行かなかった、涙)
てか、SSのシングル買ったんだけど...
握手券ついてきたんだよね!!
これっていつやるか知ってる?><。
東京・大阪だから、私は確実にいけないし(汗)
もし、時間に余裕あるならいる??
メールして〜^^Haha~
【2007/09/19 17:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

みさき
復活待ってたi-239i-198
ありがとうね−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしが更新していない間も・・(´;ω;`)
嬉しすぎなんだけどi-241i-189
まじありがとうね^^
あたしもみさきの所毎日行くね><

確かにゆちょんあんど〜〜ニモもたまらんけど・・
じぇじゅんのばいくちゃんもいいんよi-233??爆笑


りか
全然けんちゃな⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしもりかと同じ現象がぁぁ(∀)i-189
やっぱりじぇじゅんにはまるととんどもないわね(´ω`)爆笑i-80
もうね、こんだけ日本語しゃべってれば、もう日本人だよ><
あたしたちが勝手に戸籍日本にしたいよ【爆笑

1列目だったよ−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
りだばっちしよi-186
後日レポするね><


りな
手はねぎりぎり触れなくてさ><
まじ悔しかったけど(ω`)i-201
アイコンタクトがんがんだからi-189
十分でござる><

まぁ・・じぇじゅん全体的に薄いし、
じぇじゅん濃かったら幻滅(∀)爆笑i-192

最後のイエッポヨのこはゆのちゃんですよ−(´∀`)
【2007/09/19 23:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやおんに
ヴィトンでお買い物とは・・
じぇじゅんお金持ちでございますねi-189i-100
パリでこんな近くで・・おっとけぇぇi-282

ちょんく
SS楽しかったよぉぉ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ちょんくも行くつもりだったのかi-246i-201
残念だったね><けど明日はzeepで?と会えるからいいじゃーんi-80
ちょんくの気持ちi-176はありがたいのだが・・
いけないしi-241しかも明日だから><
気持ちだけいただくわぁぁ(´ω`)
行かないし
【2007/09/19 23:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

すみませんが、ジェジュン君ってものすごく韓国人に見えるんですけど。。。日本であんな顔のひと見たことありませんね。

【2007/10/14 23:18】 URL | sorry #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


