東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ありがとうほうしんき(´;ω;`)
【コメ返しお待ちください
昨日はおごんいる
なんと一列目で見ることができました><
ほぼ真ん中での席で(∀)本当に運がよかったです^^*
このレポも後日したいと思います

そして、昨日家に帰ってきたのが12時くらいだったのですが。
ポストの中を見たら、なんっとエイベックスからお手紙が

SBSH0005.jpg


もう・・おかしくなりそうです(´;ω;`)
当たらないものとおもっていたので・・・
しかも2通しか出してなくて、あたしの名前で(´;ω;`)
こうゆうのが当たったのは初めてです
本当にありがとうです・・えいべさまありがとうほうしんき。
私が行くのは最終日の4時からのです^^*
行く方はコメでもくださいね


この記事に対するコメント
テスト終わったんだね^^お疲れi-189

ミニライブ当たったんだー・・・・
いいな^^楽しんできてね
うち行けないから心も体もずたぼろだよ><
本気で泣けてくるi-241
ユチョン大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
←ここでいうことじゃないw
【2007/09/19 20:48】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

ミニライブ当たったんだね!!
良かった?\(^O^)/
楽しんできてね!!!!!
本当に嬉しいよ〜〜〜〜〜〜^^♪
私のチング、結構当たってる人が多いわ(^ε^)★+.
思いっきり楽しんで着てね!!!

てかSS最前でセンターとか><。
あたしはリダペンだったのにジョンミンに移っちゃったから(爆)
SS生でみたいな><。
【2007/09/19 21:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーーーーi-175
りりぃーーも当たったんだぁ♪
良かったぁぁぁi-175
りりぃ〜が絶対に行きたいって言ってたからi-184
りりぃーの為に探してたんよぉi-237
でも中々なくて....。
でも、ちゃんとりりぃーに当たって良かったぁぁi-175
本当に良かったねぇ♪

りりぃーi-184 ちなみに〜こりんも当たってたよぉi-234
昨日来たのぉi-237
マジでうれシア〜i-175
りりぃーi-184
一緒に泣こうぜぇi-234

てか、最終日って日曜日だっけ??
こりんも日曜日当たったよぉi-237
また会えたら〜会おうねぇi-234
【2007/09/19 22:20】 URL | こりん #-[ 編集]

ああああああああああああ....

ついに当たっちゃったか!オメデトウ!
yuriは...まだ届かない><!

どこを彷徨ってるのか・・・泣けてくるよ(;;)
全ては金だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【2007/09/19 22:47】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

mikima
そっか・・i-241?ペン全員が参加できれば一番いいのにね><i-201
mikimaの分まで楽しんでくるからさi-100i-80
もうここでゆちょんへの気持ち大暴露しちゃってけんちゃなi-234i-235爆笑

ちょんく
ありがとうほうしんき(∀)爆笑i-80
ちょんくの周りでも当たってる人が多いんだi-194
じゃああたしもその中の1人i-239i-198
ちょんくの分まで爆発してくるからi-199

あたしもりだからぎゅじょんに移ってしまい・・i-233
昨日やられた(∀)
まぁ心変わりもあるもんよ><i-176
ミンはサービス精神はナンバー1だよねi-100

こりん
こりんも当たったのi-198i-198
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉi-241i-240
なんてこりんはいい人なんだ><i-199
探してくれてたなんて・・本当にありがとうi-176
あたしはこりんになんもしてあげてないのに・・(´;ω;`)ほんとうにありがとねi-189
こりんも日曜日か!!!!最終日じゃ〜〜ん><
会場であいましょうねんi-239


yuri
ありがとう−だけど、なんだか複雑だi-6
せっかく頑張ってお互い探して会場で会おうねとか言ってたのさi-201i-241
?ぺん全員が参加できればよかったのに><
おーくしょんでも頑張ってるのかしら?!!?
だったらファイティンi-87i-80
本当におーくしょん高いからさi-202
【2007/09/19 23:46】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


