東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





疲れた・・・(´;ω;`)
なんであんなにうざいんだぁぁ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あっ・・ごめんなさいこちらのお話よーん\(^O^)/爆笑
とゆうか全然更新できないよ><
あたし忙しかったけ・・・まじ最近部活ハードなのだが
明日も駅伝の練習大会だしさでもみんなには頑張って欲しい

昨日は北海道ですな-(∀)SHINE歌ったそうで
あたしも早く生で聞きたいですよ
って明日は横浜のPREMIUM LIVEですが
明日は終わったあとにすぐ韓国で
その後に日本に戻ってくるとゆう・・・めちゃはーどでございますね(´;ω;`)
なんだかすんごい心配だぁぁ
とにかく無理はしてほしくないですね

そしておりこん2位おめでとう-
まぁ1位は浜崎あゆみで・・エイベおお儲かりでございますが
3位にSSも~~すごいですね??
そんな威力ありましたっけ
まぁ凄いけど・・複雑でもあるし・・まぁ凄いですね

でわ今から塾です明日も朝早いし
もっと無理してブログ更新したいけど・・・無理できない体に爆笑

かおがよじゃなんよ
ぐへへ・・・///(∀)爆笑
01120copy.jpg



この記事に対するコメント
本当にハードだねi-238i-201

あっWHAT's INは最高だったよ〜i-235i-234
私が初めて行ったLIVEってこともあるしねi-189i-199
レポよければ見にきてねi-175

PREMIUM LIVEミニライブりりぃー行けることになってよかったねi-199
チュッカヘi-237i-199
思う存分、楽しんできてねi-88
【2007/09/21 22:03】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

?そんなにハードだったの〜i-198i-198
大丈夫かな…i-238
心配だねi-182

おッ、りりぃーも当たったのi-198i-198
きゃ-チュッカヘ〜i-189i-189
本当よかったねッi-237i-194
てか、23日の4時i-198i-198
私と同じじゃんッi-88
これは会える疑惑…i-198←意味不i-200
私1人なんだよね-i-101
りりぃーは誰と行くのッi-194??

あ、私の携帯からりりぃーのPCにメール送るねi-260
【2007/09/21 22:45】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

プレミアムライブ当選チュッカへー
ほんと良かったねーi-80
レポ待ってるよー 
ユノのエロダンスちゃーんと見てきてね(笑

りりぃーけんちゃなー??
部活頑張ってね!!

おっぱっぴl1よぉー((爆

【2007/09/22 18:31】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

WHAT'INのいべ楽しんできたみたいでよかったね⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-88
初いべかぁぁ−(∀)
あとでコメしにいくねi-189i-80

PREMIUM LIVE行ける事になってi-241i-201
Sallyの分まで楽しんでくるからねi-262
爆発してくるからさ−(ω`)i-189
【2007/09/22 22:29】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

?、今日が多分いちばんハードじゃないかな・・(´;ω;`)
あたしも心配だよ><i-199
とにかく無理してほしくないねi-241i-88

ぐへへ〜〜i-101i-80
明日はおっちと会える気がするじゃなくてi-197
会いますからね−(∀)
一発で見つけてみせます\(^O^)/爆笑
戦争だけどi-239・・頑張ろうね><爆笑i-194
【2007/09/22 22:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うん、ありがとう(ω`)
りなの分までゆのの目の前で騒いであげます><i-199爆笑
きゃぁーえろだんすってどうゆうことなのi-198
初耳なんだけど・・ぐふふ楽しみ増えたよi-262爆笑

りりぃーは大丈夫ですよi-237
心配してくれてありがとねi-235
おっぱいぴぃー精神でいくよ!!!??爆笑
【2007/09/22 22:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


