東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





とうとう明日だ\(^O^)/
疲れました
朝の5時に起きました
死ぬかと思いました-(∀)hahaha

今日からすでに興奮のりりぃーです
とうとう明日にせまってしまいました><
本当に一週間ってあっとゆうまってのを改めて感じました~
今日行ったちんぐの話だと、どうやらSS形式でやるとか←意味不
SSいべに行った人なら意味わかりますよね-←わかんないだろ
って・・・とにかく明日はいけない人たちの分まで
爆発してきます⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

ってゆちょん犬あれるぎー治ったんですか
凄い驚きましたあんなだけ言ってから、
本当に治ってよかったねああ~~こんな犬まで飼っちゃって
めちゃくちゃかわいいのだが(∀)
0015364527_20456077.jpg
なんかすんごいふわふわ~って感じ><
可愛いなぁぁ(ω`)

でわじぇじゅんを考えながら眠りマース
明日はあさっぱらからいるので(^ω^)
まじ楽しみだよん
HH.jpg




この記事に対するコメント
りりぃー\(^O^)/
レポ楽しみに待ってるぞi-233i-80
それにしても、トンのあのカッコ良さは何なんだろうね??笑←何
【2007/09/22 23:14】 URL | りか #hS4ie806[ 編集]

明日だねi-1
そうだよ〜私の分も爆発してきてくれi-86i-199
それにしても可愛い格好でいくんだねi-233
じぇじゅんと目が合うといいね
楽しんできてねi-88
【2007/09/23 00:12】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

りりぃーi-80
明日行くのねー★!!
うらやまシアちゃんっ>∀<
私はまだソロ曲も聴けてないのTT
新曲リリース早くない!?

じゃぁ明日は私の分も楽しんできてくれっ!!笑
あんにょんi-236
【2007/09/23 01:38】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

キャ-i-189
わんちゃん…超かわゆす-i-237
まぢ生まれたてッi-199
みたいでフワフワ〜i-233

最後のJJサジン最高だぁ-i-234
乾杯ッて言ってくれてるよ〜な
気ぃするッ(妄想炸裂)ぷ!
でゎまた来るねぇ〜i-174
【2007/09/23 07:38】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

りりぃー!久しぶり(>_<)
そして当選チュッカへヨ〜〜♪♪
よかったね〜〜i-237
私の分までジェジュに愛を伝えてきてねi-189(笑”

え!?ユチョは犬アレルギー治ったの!
お〜i-189i-189
いーなっ!私も犬ほしい〜〜i-238
動物は見てるだけでも癒されるi-176

そしてYou TubeはDLできるの??
出来るのであれば教えていただきたい。(苦”
【2007/09/23 15:19】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

りりぃー!
すんごい久しぶりだねェe-312
ミニライブ行ってきたんだね〜e-420
チャンミンが評判良かったみたいだねッe-415
ゆちょんの犬可愛い〜!!!
ゆちょんにピッタリの犬だねっ
あ〜犬になりたいと思ったの初めてカモ…笑
てか、アレルギーだったんだ。
知らなかったあe-263
【2007/09/24 07:05】 URL | あやの #-[ 編集]

りりぃーvv
プレミアムライブはどんな感じやったんかな??^^
うちも火曜に参戦します★

ゆちょんの犬アレルギーなおって良かったよ〜><
うち犬大好きやからゆちょんも好きでいてくれなきゃ!笑
名前はLallaやっけ?
あ〜犬になりたい><((切実
【2007/09/24 09:11】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

レポi-220書いたよぉぉ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
もしよかったら見てね><♡
あたしもそれ今一番疑問に思ってた・・(´ω`)
多分神様だから(∀)i-201i-6爆笑
【2007/09/24 13:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

いや・・やばかったよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
もしよかったらレポ書いたから見てねi-80i-101
全然可愛くないからね〜〜(ω`)
けどありがとうi-186
まぁね・・ぐふふ(∀)
レポを読みなさい〜〜i-200
【2007/09/24 13:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

行ってきたよ><i-199
ゆちょんめちゃくちゃSEXYだったよi-186i-101
あたしも昨日初めてソロ聞いたけどみんないい曲だったよ^^*
ちゃんみんが一番意外だったi-233i-234
新曲のリリースも早いし\(^O^)/
新曲もどんな感じか楽しみだねi-80
【2007/09/24 13:46】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

まじふわふわだよね−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしその犬なってもケンチャナi-198爆笑
きっとすんごい可愛がられてるんだろうにi-201i-231
羨ましい〜〜←犬にやきもちしてるバカi-5

じぇじゅん〜〜いいよ!!!
一緒に乾杯しましょうi-80i-189
んであたしがでれでれになってるから家に連れて行ってi-237爆笑
【2007/09/24 13:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ありがとう−行って来たよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
すんごい人だったしi-186けどやばい近かったよi-282
あんな近さは初めてだって感じi-235i-201
じぇじゅんも笑顔がきゅんとねi-176

ゆちょん犬アレルギー治ったみたいよi-262
本当によかったよね><
可愛がってもらってるんだろうね〜〜i-239

You TubeDLできるようんじぇじゅん(ω`)
けどプログラムをDLしないとi-88
あとでメール送るね><
【2007/09/24 13:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

久しぶり〜〜(∀)i-80
全然コメ行ってあげられてなくてみやんi-241i-88
ミニLIVE行って来たよ〜〜レポi-220
書いたからもしよかったら読んでねi-176
ちゃんみんめちゃくちゃよかったよi-194
ラップも歌ってたし(´ω`)
ファンがきっと増えてるね〜〜(゚ω゚)

ゆちょんの犬〜〜かわゆいよね><
きっとすんごい可愛がられてるんだろうしi-186
羨ましいよねi-280
【2007/09/24 13:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

かな−りよかったよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-199
しかもゆちょんのソロかなりSEXYだし><
やられること間違いなしi-234i-80
楽しんできてねi-100

ゆちょんの犬かわゆいよね><
みんな切実に犬になりたい−i-194爆笑
【2007/09/24 13:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


