東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





PREMIUMミニLIVE 2部\(^O^)/
プレミアムミニLIVE行ってきました
いや・・・凄かったです><
もう一言で言うと・・・・

最高⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

しか出てきません(∀)もう・・みんな本当によかったです><
【まぁ一番はじぇじゅんだけど(ω`)
きのうあじそんで疲れているかな
ってとっても心配してたんですけど
みんな凄い笑顔で本当に安心しました(´ω`)
まぁとにかくレポを\(^O^)/
長くなりそうなので続きからどうぞ
今回はぴんで行動してたyuriと見ました
2部で整理番号も近くて(∀)
本当一緒に見れてよかったよぉぉまた一緒によろしくね><
会場の中に入ってだいたい4列目で見れました
ホントこんなに近くてよいの?!?!って感じでした(゚ω゚)

最初は サマドリ で登場
ホントみんなすんごい笑顔
よかったです-安心しました(ω`)
じぇじゅんのはにかみ笑顔にきゅん死に
しかも近くてじぇじゅんじぇじゅん!!!!ってめちゃ叫んでました
1人だけきっと浮いてたね・・
まぁじぇじゅんの視界に入れましたね・・・
まぁ言ってしまうと・・・きゃぁこれはいえんいえん爆笑

このあとに一回退場画面に映像が流れて
しあの曲はゆちょんがアレンジしたとか
あとはゆのの曲はめちゃSEXYだとか
「Crazy Life」なのでゆちょんがクレイジーとか言いながら、
頭回してましたね

YUCHUN♡My Girlfriend
めちゃSEXYでした\(^O^)/
衣装からもう・・後ろ向いてるときの背中が
たまりませんでした-
多分大阪の見に行く人はやられますよ
ゆちょんの格好は黒いハットでラフな感じでした^^*
英語の曲でもうえろさ全開でした~⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしが今回のこのライブで一番良かったのゆちょんかも
【じぇじゅんは神なので爆笑
 比べるものとしてみてません(ω`)

JEJUNG♡Maze
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
って感じでした><とゆうかゆちょんの後だったので、
興奮連続って感じで
しかも近くてあたくしかなり周りよりでかかったので
じぇじゅん~~一望って感じでした><
またここでも奇跡が・・・
そんなにあたし見なくてよいから←かなりのカンチ爆笑
じぇじゅんの格好は上がじゃけっとで中が赤と黒のしましま

1部ではじぇじゅんが耳に手をあてて、
多分声だせ~~って意味でやったらしいんですけど
それをやったのにどうやら反応が薄かったらしく
あたしは1部にいってきた人たちに聞いて、
それを2部でもやったのであたしめちゃくちゃ叫んであげました-爆笑
多分1部のじぇじゅんのそろより2部のソロのほうが
絶対盛り上がってましたね

ああ~ホントじぇじゅんカッコよかったなぁ
あんなに近くでみちゃいけませんね

CHANGMIN♡WILD SOUL

ハイトーン

過ぎるよ><


メンバーもちゃんみんしか歌えないって言ってたけど
まじです(ω`)サビが高すぎます
格好はとにかくワイルドでした-黒っぽいかったです
あのちゃんみんがラップ歌ったり
意外でした(゚ω゚)とゆうか不思議でした^^*
あのかわゆいちゃんみんは昨日はでした

JUNSU♡Rainy Night
この曲はとってもいい曲でした
じゅんすらしい曲だし
格好はスーツ着て、中は黒のインナーだったと思います
歌詞もとってもよくて、いつ発売するんだろ
楽しみだなあ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

U-KNOW♡Crazy Life
yuriが興奮してたところ【笑
豹柄はっとにノースリのロングじゃけっとで中がもこもこでした
だんすがメインぽっくって
えろい微笑みでみんなのこと見てました
かっこよかったのぉぉ

MC
ゆの以外はみんな着替えて登場><
じぇじゅんじぇじゅん~~ってまた叫んでたバカ

このトークで覚えてるのじぇじゅんが小島よしおの

「そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!」
 ←じゃなくてそんなの
ないとか言ってた><♡爆笑
ちゃんとおっぱっぴーのポーズも取ってました
まじやばかったです\(^O^)/
じぇじゅんがさらに好きになってしまった

これだけしか覚えてないとかかなり衝撃的だったんですね


ラストは SHINE
初だったので嬉しかったです
じぇじゅんは歌うところ何小節か早く歌いだそうとしてたし><
可愛すぎなんだよばかやろう~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
もうラストなんだーと思いつつじぇじゅんがん見
さらにじぇじゅんが好きになりました><

yuriありがとねー(゚ω゚)

このあとこりんとらっちとしぃーちゃんでプリ撮りに行って
ぐふふ東方神起と撮っちゃったんだよね爆笑
まじ楽しかったよ
また撮りに行きたいね~~
またこの中2のメンバーで爆笑


長々と書いたレポ読んでくれてありがとうございました

この記事に対するコメント
レポコマウォi-237i-175
4列目とか近くていいねi-179i-80
少し聞いたけど、ちゃんみんのは本当に高いよねi-182i-201
あはっ私でも歌えないかも(笑)i-195
じぇじゅんのおっぱっぴー本当に見たいi-199
聞きたいi-199
またどこかでやらないかな〜i-198

SHINEのダンス、
最初にゆのが背中向けて立ってるとこが好きi-233i-175←マニアック(笑)
【2007/09/24 14:23】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

お疲れさまー^^
やっぱ、おっぱぴーi-190やったんだね 笑

ユチョンセクシーやんi-233
ハットかぶって歌うのかなと思ったら・・・
かぶったんだー><i-201
いいなー^^

【2007/09/24 14:58】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

りりぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は本当に楽しかったねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ソロは最高だったねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
JJの動きもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ノリもカワユスだったしぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
シアちゃんの歌もよかったしぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
聞けて〜本当に幸せだったよぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

てか、りりぃーのオンマも面白い人だよねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
マジでチェゴhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

またプリ撮りに行こうねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
変顔をバージョンアップさせておかなくちゃぁ…笑
【2007/09/24 16:10】 URL | こりん #-[ 編集]

レポ、コマオヨ〜〜〜〜(^^)
いやー楽しかったみたいだね!!
ジェジュンさんにいっぱい見つめられたのね(ぐふふ♪)
私もユチョンさんに見つめられた〜〜〜〜〜〜〜(ぐはーっ)

てかジェジュンがそんなの関係ねぇ!
やるとは思わなかったよ><(笑)
それはシアがやると思ってたから〜〜〜〜
マジでそれ行ってるJJなんか想像つかないけど・・・
可愛かったんでしょ???(爆笑)
はぁ〜あたしはゆちょんに会いたくて?仕方ないよ><。
今日のヘイ?見逃す所だったからあぶねぇー><!!(笑)
生でゆちょんだ♡
【2007/09/24 17:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

レポコマウォ〜i-175
ソロ曲はミュウモポイントが残ってなくてぇ><
ジュンスとじぇじゅのしかとれなかったんダケド、皆カッコイイんだねぇi-189
ジェジュンさんといっぱいラビュラビュできたなんてうらやましあ〜^^i-239(笑)
そんなの関係ねぇ〜(爆笑)
本当に!?
あの、あのじぇじゅちゃんが!?
うわ〜行きたかったナぁ〜(笑)
【2007/09/24 18:20】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

久しぶり〜^^

プレミアライブいいなー(゜ω゜)
私は留守組だったよ><
なんて寂しい時間だったことか・笑

JJ溺愛だね(∀)
ユチョンぐんはどうなったの??
あ、分かった!私にゆずってくれたのか!(←痛い)
てか、バックのJJの画像可愛い!
乙女だね〜^^←

私のブログにも遊びに来てねー^^
【2007/09/24 18:35】 URL | Cheon #kuX..F9k[ 編集]

昨日は楽しかったねぇi-176
なんか意外と近くにいたのに
必死すぎて、全く気付かなかったという…i-88
本当やばかったよね〜i-176
お互い目も合ったしi-233
幸せだねi-80
今度はまたゆっくり話せるといいねi-88
【2007/09/24 21:31】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

りりぃーi-194i-278 こりんのチングの14歳、ラッチですi-234
こりんのリンクから見てみたのwwi-190i-237


JJまぢかわいかったねwwwi-175i-175i-175i-237
ソロ曲と「おっぱっぴぃ」まぢ最高i-189


また東方神起とこの中2メンバー(?)でプリクラ撮ろうねぇぇぇi-176i-235
【2007/09/24 22:04】 URL | ラッチ #.rEgMis2[ 編集]

まぢさいこだったねぇ♡♡
短くても行った甲斐がめっちゃあったぁ♡
もうじぇじゅんやばすだったね、まじで!!
あれは死ぬ〜〜〜w
ほんと男な一面でかっこよすぎだよ!!!

惚れたねwさらに〜!!

もうね人の頭のかげから姿見れただけで
嬉しかって...
ほんと神って言葉が当てはまるよ^^
【2007/09/25 00:15】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃーちゃん☆

こりん、チングのミラです☆☆☆
プレミアムライブで少しだけ顔あわすコトが出来て嬉シアだったよ☆☆☆

そんな訳で(?)ちゃっかりカキコに来ちゃいまシアッ☆☆←本当にちゃっかり・・?!

今度ゎゆっくりミラもご一緒させたってーね!!
?部もJJゎやらかしてくれた(笑)
オッパッピーもJJがすれば、キレイ・・・

【2007/09/25 12:28】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

Sallyあんにょん〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-80
ちゃみのソロはあたしも歌えないからけんちゃなi-234
まじあの人音階広すぎます><i-199爆笑
じぇじゅんのおっぱっぴぃ最強です(´ω`)i-262
小島よしおが時の人にならなければやってくれるはず\(^O^)/爆笑

あたしはねぇ〜SHINEのさびでじぇじゅんがプレシャスyou〜〜ぅぅって所がつぼで><(^ω^)変なところつぼでねi-88i-233
【2007/09/25 17:54】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

じぇじゅんおっぱっぴぃやったよ><i-80
どうやら3部では「はい、おっぱっぴ」って言って手を広げたらゆちょの顔に当たったらしいi-282i-176
3部も見てみたかったなi-101

ゆちょんハット被っておられましたよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
もうSEXYの一言だったよi-239i-80
mikimaとその時だけ変わってあげたかったi-233
【2007/09/25 17:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

hahaha~~こないだを思い出すと爆笑だようんじぇじゅん><i-80
14歳族は最強ですなi-239i-88爆笑
じぇじゅんのりのりだったよね(∀)
あたしソロの時まじ失神するかと思ってしまったi-201i-233
しあもよかったね〜〜バラードでi-176
早く発売して欲しい><!!!!

うちのお母さん面白いかなi-198
けど同じく東方BAKAなのはあきらか〜〜爆笑

プリも楽しかったね><LOVIN'YOUも流れているし〜〜♪
あのときで十分最強な変顔なんだけど〜笑
あたしもさらに最強さまにi-189
【2007/09/25 18:01】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こんなレポで逆にみやん(´;ω;`)i-201
しかもカンチレポときている\(^O^)/爆笑
許して〜〜><i-80
じぇじゅんに見つめられただって〜いい響き←かなり大馬鹿i-6
ちょんくもゆちょんに見つめられてる(∀)
(きゃぁ〜〜)
あたしもじぇじゅんがやるとは・・けどもう
満腹って感じでi-101i-185
22日のほうはユノとじゅんすがやったみたいよ><i-80

へいへい〜〜ちゃんみんがぁぁi-240
もう・・でもじぇじゅんじゃなかったから><
ちょんくもゆちょんじゃなくてよかったわねi-233(あはは〜〜)
【2007/09/25 18:06】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ゆずはちゃんとミュウモに入ってるんだね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたし誰か流してくれるべi-80と思って入っていないよ><爆笑

うふふ〜〜こんなこと言ってしまってけんちゃなi-198
らびゅらびゅしてしまったぁぁ><i-178←カンチすぎるよ!!!!爆

そう!!!あのじぇじゅんちゃんが\(^O^)/笑
ゆずも行けたらしあにノックアウトだったのに・・残念よ(´;ω;`)
【2007/09/25 18:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃ~i-179
読んだよ~i-234i-189
ソロ本当に良かったみたいだね!
私はいつか生で聴けることを信じてるよ(^v^)笑
印象的だったのはじぇじゅんのよしお笑
生で見たい!
考えただけで・・・i-237
これもいつかみれることを信じて・・i-228i-189

レポありがとん~☆!
【2007/09/25 18:12】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

おぅ〜〜Cheonあんにょん><i-80
めちゃくちゃ久しぶりだね\(^O^)/
最近行ってあげられなくてみやんi-241
すぐに遊びにいきまうす><笑

おう〜Cheonは留守組で(´;ω;`)
残念だったねi-201

Cheonに言われたから少し変えてみたi-199ってのは冗談で><
まぁ譲らんけど(^ω^)笑
じぇじゅん90%くらいの勢いになってる⊂ニニ(^ω^)ニニニつ笑
【2007/09/25 18:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こないだは会えて嬉しかったよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-189
会場の中に入ってもあったりねi-80
意外と近くに居たのは驚いたよ〜〜(´ω`)i-262
ぐふふ〜目も合ってしまったし←カンチ
お互い満腹ねぇぇi-80
ほんと〜今度ゆっくり話せるといいね><
【2007/09/25 18:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ラッチ〜〜こないだは初だったのにもかかわらず\(^O^)/
あんなに楽しくて><i-199
ブログのちんぐと遊ぶの初めてだったしi-101i-186
めちゃくちゃ楽しかったよi-235
また今度14歳族で遊びに行きましょうね〜〜爆笑

じぇじゅんまじやばかったねぇ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしあれはてっきりしあらへんがやるかと・・
もうじぇじゅん最強(∀)i-199ぐへへへ〜〜

今度またプリ撮りに行こうねi-194
本当に楽しかったし><♡
【2007/09/25 18:23】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おんにぃ〜〜3部だったんですよね><i-198
おんにはちなみにどこらへんで見たんですかi-235i-203i-198

もう・・じぇじゅんソロもよかったし><
おっぱっぴも全てが神の存在i-189ぐへへへ〜〜
って褒めすぎなんですかね><i-198
ああ〜〜でもいいんですi-80
カッコいいのでi-233

けど一番残念だったのがおんにに会えなかったことi-241
また会えるときがあったら会いましょうねi-237
【2007/09/25 18:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こんにちわ〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
コメありがとうございますi-80
私も実をいうとコメしようと思っていたんですけど、先に\(^O^)/〜〜
ほんと嬉しいです〜〜><

あんな汗まみれであった自分がなさけんですi-241i-201
走って戻ってきたもので〜〜(^ω^)
それにしてもミラさん凄いキレイで〜〜i-189
あんなんじゃシアも惚れてしまいますねi-233i-234
そしてシールありがとうございましたi-186
なんだか使うのがもったいなくて飾ってますi-239

3部でもじぇじゅんやったんですよね><
小島よしおとじぇじゅんじゃ・・はなしになりませんね(∀)ぐふふ〜〜♪
22日のはシアもおっぱっぴやったみたいですよ><
それも見てみたかったi-235
【2007/09/25 18:31】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

読んでくれてコマウォ><
こんな長々とみやんi-6i-88
本当よかったよぉぉ〜〜ゆちょんめちゃSEXYi-233i-233だったしi-234
早く発売して欲しいね⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-186
じぇじゅんおっぱっぴはやばかったよぉぉ\(^O^)/
小島よしおが時の人にならなければきっとやってくれるはずよ(´ω`)爆笑
【2007/09/25 18:33】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


