東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ぐへへ~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
りりぃ-ですなんで今日はこんなに気分がいいんでしょうか・・・・
なんたって部活が3日間連続でお休みなんです⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
世の中にこんなHAPPYな出来事が爆笑
こんなことで喜ぶんじゃないと~~
他にも喜ばしいことが
SHINEのDVD付きのしか買ってないのに
一発でいとしの じぇじゅんおっぱ←馬鹿 が(∀)
やっぱりじぇじゅんとあたしって・・・運命?!?!←大馬鹿もん
SBSH0001.jpg
って昨日はHEYHEYHEYでしたね
ちゃんみんちょっとぉぉ~~
びぎもかしちゃんもヨジャがらみ嫌いなの知ってるでしょぉぉ(^ω^)
まあ・・じぇじゅんとゆちょんじゃなくて一安心だったけど~~
あややはウィンズに彼氏がいるもんね><

ってじぇじゅんのぶろぐまた更新されてましたね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ゆちょんの愛犬チョラ\(^O^)/ではなく・・・
誰の犬じぇじゅんの犬かな??
訳してあるんだけどよくわかんなかったし
まぁとにかく羨ましいね(´ω`)
cho.jpg

今凄くmeliteheroの応援グッズが欲しくて
やばい、ここのsite大好きです
なんだか海外での発売もあるらしんですけど⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
韓国のちんぐにIDもつくってもらい、がんがん見てます
ああ・・まじ欲しい(∀)
118986817398856700.jpg

明日もまたがんがん更新しにきまうす><
あ!!!そういえばトンくぅちゃんとコラボするよね\(^O^)/
MV撮るらしいけどエロいにはいかないでね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ爆笑


この記事に対するコメント
SHINEのポスカ(?)JJだったんだあi-198
やったじゃ〜んi-237i-199
実は私もJJだったり...(笑)
でもゆのと交換してくれる人が見つかったよi-199
ゆのが私のもとに来るのが待ち遠しいi-176

昨日のことでちゃみペンが何人悲しんだか〜i-238i-201
もう、ちゃみは〜i-192i-5
私のオンマチング(ちゃみペン)は「あややになりた〜い」ってメールが来てたもんi-239i-199

倖田さんとのコラボはうれしいけど
りりぃーと同じでMVが心配i-240i-201
【2007/09/25 20:46】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

またまた犬©かわゆす-i-189
HEY!HEY!HEY!ねぇ-i-234
あたしの地域うつらなかったンだぁi-240
最悪で泣いたよォ-i-229
だからりりぃーので見させてもらいましたぁi-184
くぅ©とのMVやだぁ〜!!
つ-カめッちゃ心配〜!!!
エロくならないでぇ〜!!
ジェジュとユチョが心配ぢゃぁ!!
くぅ©まぢでエロかっこいいやもンなぁ-!!
【2007/09/25 22:28】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

ぐへへ〜〜Sallyもじぇじゅんだったんだ><i-199
けどSallyはゆの一筋でよろしくねi-101i-80
じぇじゅんはあたしでi-234←カンチ
ちゃんみんよぉ〜うちのチングも嘆いてたi-241i-201
あの一瞬がどれだけファンに大きいものか
ちゃんみんはわかってないなi-6i-232爆笑
あたしもとっても心配よ(´;ω;`)i-5
体絡みはあんでよ〜〜><i-192
【2007/09/26 18:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

犬かわゆいねぇ−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
犬になりたいi-233i-201←笑
ああ〜ブログでも言ってたね><i-199
けどPCで見れるからいいじゃんi-235i-234
あまり気にするなぁぁ(^ω^)
MVは体絡みは絶対的にあんでよi-201なんで><i-199
エイベもわかってくれるはずi-186
【2007/09/26 18:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ジェジュンのブログのURL教えてください!
【2007/09/27 22:52】 URL | ran #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


