東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





新曲早いなああ(´∀`)
きゃぁ~~もう新曲ですよんってヨロブン知ってますよね><
まぁ詳しくはこれだから
今回はイベとかもないのかなぁ・・・(´;ω;`)
んなんじゃつまんないなぁぁ-(゚ω゚)

14th Single「Forever Love」
2007.11.14 On Sale
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
\1,890(tax in)

-CD-
Forever Love
※VERITE CMタイアップソング
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
-DVD-
Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
\1,050(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:12Pブックレット仕様

らしいですね\(^O^)/ああ・・・楽しみだけど
平成なんとかと一緒の発売らしいけど
まぁあんなやつぶったおしてやりますが⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐふふ~~
そして明日から死の部活が始まりますよ
こんなに頻繁に更新できなくなると思いますが
皆さん遊びに来てくださいね(^ω^)
←こんな痛すぎるブログですが><
んではまた更新今日・・・するかな?!?
誰にそんなに笑いかけているんだ
まじかわゆいんだが~~どうすればいんだ(∀)ぐへへへ
1190805198_jj20(6).jpg



この記事に対するコメント
平成さんまたかぶったね〜〜〜〜(笑)
もっちろんトンが1位狙いますが?(爆笑)
信じてるけどジャニは結構せこしてるみたいだから
すっごく不安なのだ><(涙)
ゆちょなーファインティン!!!
実力でランクをつけて欲しいよ〜
【2007/09/27 21:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

じぇじゅんがまぶしいね!!
マグマはジェジュン〜www
きっとあやとりりぃーちゃんを見てるね(笑
CDはHey!Sey!JUMP!とだよね〜・・・
ホント嫌だわ〜><じぇったぃ狙われてるし!
でもバラードだし、ハルダル日本語になっちゃうし
楽しみがたくさん♡
【2007/09/28 00:06】 URL | あや #-[ 編集]

あんにょん☆
うちのコトゎミラオンニ〜〜アジュマ〜〜って呼んじゃって(笑)

それにしても、平成なんとかくん達・・・
ねらってるよね?確実に・・

実力、歌唱力、?が断然上だから、?ゎ?。
彼らゎ彼らって思ってマス。ビバ。?。?。

りりぃーちゃん、季節の変わり目だから、体調に気をつけて部活頑張ってね!!
ミラが応援しています☆☆☆
【2007/09/28 12:44】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

ホントだよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
けどもち1位は東方神起(ω`)i-199
次こそはweeklyで取らせてあげたい><i-80
じゃにはせこいからねぇ・・とにかく実力は東方のが上だからi-88i-189
頑張って東方神起〜〜><i-186
【2007/09/29 13:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぐふふ〜〜おんにあんにょん\(^O^)/i-80
マグマはじぇじゅんですね−><♡笑
けど絶対実力は東方がうえなのでi-189i-186
ハルダル日本語ver.も楽しみですね−(´∀`) i-190
【2007/09/29 13:22】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

じゃあミラおんにで><i-199
あたしのことはりりぃーって呼んじゃってくださいi-80i-101
いやあ〜これは確実に狙っておられますね><ぐふふ
けどトンのが実力は上なのでi-199
ビバトントントンですから〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐふふ

おんにこまうぉ><
おんにも仕事忙しそうですがファイティンi-80
【2007/09/29 13:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


