東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


じぇじゅんじぇじゅん><~~
【コメ返しお待ちください><】
JJ23.jpg

70000HIT しました><!!!!気がつかないうちに~~
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^ω^)
まじでコマウォなんだかかんだ言ってonly mickyなのに
JJ化ブログになってしまっているのに皆さん見に来てくれていて(´;ω;`)
本当に嬉しいですこんな痛くてばか~~過ぎるよじゃのブログに
皆さん足を運んでくれて本当にありがとうございます⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
これからもみんあと一緒に\(^O^)/
東方神起を応援し続けていくブログでありたいと思います><
ヨロブンチンチャコマウォ


あ!!!題名意味わからないですね
特に関係ないんで気にしないで下さい⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
やっと我が家にあるDVDを見ました
実をいうとトークしか見てなかったんですけど
全部見たら微妙にスローがおっとけぇぇ~~~爆
普通にやってほしかったなまぁきっとこの曲押してるんだと思うけど
ファンはみずらいんじゃ馬鹿野郎
んでもって・・・画質はやっぱしきれいですね><
じぇじゅんがさらにキレイにみえるよう~~ぐふふ(∀)
まぁ時間があったらキャプリたいと思います(´∀`)

んでのインタビューヨロブン見ました
あたしはこれを見てかなり爆笑しました~~(^ω^)
「なりたいアニメキャラクターは?」
質問から来ていますね\(^O^)/
animecharactor.jpg

ユノが選んだのは、今度映画化される「花より男子」の道明寺司。
「かっこぃぃし、性格も純粋な人間だから」だと話す。
1190898589_bbb.jpg

ジュンスは「ドラゴンボール」の孫悟空。
「瞬間移動したり、筋斗雲に乗ってみたい」と孫悟空になりきって答えた。
1190897894_JS.jpg

チャンミンは「自信満々ですごぃ奴だから」という理由で「SLAM DUNK」桜木花道。
1190897894_CM.jpg

ジェジュンはというと、ジュンスと同じ「ドラゴンボール」の登場キャラクター。選んだのはクリリン。
「鼻炎気味なので、鼻がないのが羨ましい(笑)」とのことだ。
1190897894_JJJS.jpg

ここまで、アニメとはいえ人間を選んでいたが、
ユチョンがなりたいと話したのは「となりのトトロ」のトトロ。
「バスを待っている表情がいいですよね(笑)」と笑顔で答えた。
1190897894_YC2.jpg


ゆの~~あなたは花沢類じゃないの(∀)爆笑
けどキャラクター選ぶのもかなり性格出るよね><
じゅんすはわかる気がする~~とゆうか似ている\(^O^)/爆笑
ちゃんみんが花道とかうけるんだが~けどバスケ似合うな
鼻がないとかどんだけだよ~~(゚ω゚)
でも鼻炎は辛いね><なったことないけど⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐはは
ととろとかめちゃくちゃみっきーっぽい(^ω^)
なんかまたーりって感じ(´∀`)
それにしても今東方神起さんどこにいるの・・・
日本かな~~けど韓国じゃないのは確かだし
Where is TOHOSHINKI
はは~~ない頭で英語使ったみた
おばかちゃんですのぉぉ\(^O^)/
って今から塾です⊂ニニ(^ω^)ニニニつたぶん帰ってきてからもPCやるし
みんなのブログに遊びに行くから待っててね><

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
70000HITおめでとぉi-88
コメントもありがとうね〜i-233
JJアンド・・・ユチョンまぢでかっこいい★
でもどっちって聞かれたら・・・
JJ選ぶな〜!!!

悩むんだけどね〜i-175
また来るよi-233
【2007/09/28 23:24】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

ありがと−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
これもしょ−このおかげです><i-199
これからも仲良くしてねi-101i-80

うーん\(^O^)/やっぱしここは両方で><
ぐへへi-80けど最近はじぇじゅん愛が増しているから困る><ぐふふ
【2007/09/29 13:28】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

となりのトットロ♪トッt(強制終了)

・・・あ、あ、(←何)
70000HIT おめでたう!←
これからも、チョンジェ愛で頑張ってね^^
これでも一応毎日遊びに来てるよ^^(え、別に来なくてもいいって?・笑)

チャミ様がモリカットされたようで、ウハウハ興奮しておりまし(∀)(爆)
【2007/09/29 17:02】 URL | Cheon #kuX..F9k[ 編集]

Cheonあんにょん〜〜><i-80
ありがとう⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
毎日来てくれているなんて嬉しいよi-186i-189

ちゃみモリカットしたね><まじ嬉しいねi-199
前の獣も懐かしいけど〜〜i-88
今の画チェゴ〜〜><
【2007/09/29 21:31】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


