東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ちゃみモリカット⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ヨロブン、あんにょん~~><
あの獣だった(´∀`)ちゃんみんさんが←爆笑
モリカットしたみたいですね
しかも韓国にいま帰ってしまってるみたいだし\(^O^)/
ちょっと寂しいけど(ω`)・・・まぁあっちは今お休みらしいですね
んでゆのも髪の毛もカットしたらしいんだけど><
yuriが言っていたけど~~
まぁカッコいいのです全てよしですね(^ω^)
にしても・・・ちゃんみん前みたいに戻ってよかった(´ω`)
これで髪の毛切れ~~とかって言わなくてすむ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
hu.gif

そして東方神起がMake On The Holidayに出ますね
当たるといいな~と毎日応募するつもり\(^O^)/ぐふふ
きゃあ~~久しぶりにじぇじゅんの画像(´ω`)
こんなどあっぷあんでよ~~><
そしてあたしとうとうミドゴン頼んでしまった⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
前からずっと欲しかったし
だってセットで300円とか安すぎる><
けど送料もあるから少し高くなると思うけど~~
まぁ前から欲しかったから全然いいのだ-\(^O^)/
ああ~~じぇじゅんカッコよすぎるよ><
119064274329382800.jpg
それにしても・・・東方神起に会いたい~~(´∀`)
まじでMake On The Holiday行きたいのだが(ω`)・・・
50組100名様とか・・・もっと人数多くしてよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ああ・・・頑張って運強くしなくちゃ←どうやって
絶対に当たれ~~~~(´ω`)
00002.jpg
ぐふふ~~じぇじゅんまじかわいいんだが><
また2nd LIVEのDVD見なくちゃ~~~\(^O^)/
じぇじゅんキャプリもしなくちゃ(ω`)
今から部活ですじぇじゅんとゆちょんのたまに頑張ってくるよ(^ω^)



この記事に対するコメント
ジェジュンいつ見ても…かわゆすだぁi-175
でもミッキもかわいいよねンi-213
あたしもね〜JJも好きなンだけど…
ミッキもかっこいいンだよねぇ〜i-175
でも-どっちかって聞かれたら…JJよォ〜i-184
りりぃーの運強くなぁれッi-233

ぢゃあまた来るねッi-189
【2007/09/29 21:19】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 22:26】 | #[ 編集]

チャンミンは短いほうがかわいいね!!
鹿キャラ復活みたいな(笑
ミドゴン頼んだんだぁー
いいなぁ♪
ウチも同行GOODS早く頼まなきゃ!!
Make On The Holiday当たるといいね!!
りりぃーが当たることを願っとく!!
ジェジュンかわええー!!笑
【2007/09/29 23:02】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

あんにょん⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-80
じぇじゅんはいつでもよじゃ並みにかわいいから><i-199
もちろんゆちょんもかわいいけどね〜〜ぐふふi-88
あたしもわかるよ〜〜浮気してしまう気持ち\(^O^)/←そっちi-198
でもやっぱし不動のじぇじゅんよねi-80i-101
しょ−こありがと><頑張って当選してみせる〜〜(^^)★ i-189

【2007/09/30 20:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

鍵コメi-189さん、あんにょん〜〜(^^)★
同い年ということなので><タメでいくねi-80
DVDみた??じぇじゅんホントかわいかったよね⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-199i-199
クイズあたしもあんまり〜〜><i-6
少しわかったんだけど、あとは全然って感じでi-201
もっと勉強しなくてはね〜〜ぐふふ\(^O^)/i-6
ぜひぜひちんぐになろう〜〜><i-71
メールするね(´∀`)i-189
【2007/09/30 21:00】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん〜〜><i-199
ちゃみ髪の毛切ってホントよかったよ(^^)★i-88
鹿キャラ爆発しちゃってほしい〜〜i-101i-80ぐふふ〜
ミドゴン頼んでしまったよ><i-5
意外と送料が高くて驚いたけど・・まぁしょうがない(^ω^)i-201
りなも同行goodzを〜あれカワイイよね><i-88

りなコマウォ><i-80
頑張って当たるようにあたしも運強くするi-235i-203
じぇじゅんかわいいでしょ〜〜もう脳死しそう><ぐふi-71
【2007/09/30 21:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


