東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ぐふふ~更新2回目><
とうとう自己満ブログになりつつある\(^O^)/爆笑
明日は世界最速の男タイソン・ゲイを見てきます⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
きゃあ~~まじで楽しみだから><
しかもアサファ・パウエルも見えるしさ(゚ω゚)
まじでうれしい~~(^^)★

そしてこれをみんなに見てほしいぐふふ(´ω`)
じぇじゅんじぇじゅん~~ですから><
ゆちょんも載せるから大丈夫よ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
でわ続きからどうぞ><~~
ダンサーさんになりたい\(^O^)/爆笑
ゆちょんにがっちり手を押さえてもらってるじゃん(^^)★
羨ましい~~><ぐふふ~~顔がきびしいね(´ω`)
1190814407_16.jpg


ぐふふ~~本当にmelitehero様は最強siteですね><
こんなじぇじゅんのドアップはやばいです⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
じぇじゅんの隅々まで見えます\(^O^)/
眉毛まで~~ぐふふ(^ω^)ちゃんと眉毛整えなさい><爆笑
ってじぇじゅん完全カラコンですね~~1回だけでいいから
じぇじゅんのカラコンなし見て見たいわぁぁ(^^)★
118861182797466100.jpg

118861182812114800.jpg
片目づつ見ていくと~~本当にじぇじゅんキレイですね><←じぇじゅん馬鹿
やっぱりテニスの王子様です~~><ぐふふ
まんとら見た人はわかりますよね\(^O^)/
そして両目⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
118861188753651500.jpg
両目はもっとあんでよ~~ぐふふ><
上目線ですか(^^)★きゃぁ~~
なんか目より眉毛にいってしまうんだが(^ω^)
さらにどあっぷ~~これってもう神の領域入ってます(´ω`)
とゆうかじぇじゅんの全部が見えてきそう><爆笑
あら~~じぇじゅんさりげおひげが⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしが剃ってあげようか(´∀`)爆笑
↑こいつかなりきもこですね(´;ω;`)
それにしてもじぇじゅんは口が小さいな
118863871621974600.jpg

118863867057135900.jpg

ドアップ連続は強烈でした><ぐふふ~~
あたしもドアップすぎて少し気持ち悪くなってきてしまった⊂ニニ(^ω^)ニニニつ爆笑
じぇじゅんはきもいとかじゃないんですよ
もちろん愛してますので(^ω^)ぐふふ

そしてゆちょん~~MUSIQのさじんです><
ゆちょん横顔がなんでそんなにかっこいいの⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐふふ
やばいんじゃが~~(´∀`)久しぶりにじぇじゅん以外できたぞ爆笑
とゆうか目がぱっちりでくりりんお目目でしたね~~
またこのさじんで再確認><
20070929230104.jpg

明日は朝早いのでここらへんで\(^O^)/
じぇじゅんに夢で今日も会えますように⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ちなみに昨日会えた><爆笑←痛
LIVEで一列目とゆうじぇじゅんのまん前だった(´∀`)
今日は彼女としてじぇじゅんと夢で会いたい←かなり痛いです
でわヨロブンいい夢を見てくださいね



この記事に対するコメント
あんにょーん!

うわっ!ダンサーさんずるい><
あんなにがっちり…!
なんかあの手つきやらしいし〜vv爆
いいな〜^^笑
うちも後ろから抱きついてやりたいぞ!((拒否

ジェジュンのどあっぷやば〜い!!
なんかまぶしくてまばたきいっぱいしちゃったよ(笑)

このゆちょんの斜め45度な感じが素敵vv笑
【2007/09/30 01:02】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

あんにょん^^
さっきBlogにコメありがと〜〜♪
でもね、何故か何故か記事が消えてしまって><
コメ返出来なくなっちゃった〜〜><ミアネ><
ジェジュンのドアップ、初めてみたかも^^
美しいね〜〜^^!
PLEMIUM LIVE の後から、私の中でジェジュンの高感度が上がったよー^^
りりぃーと一緒に見たからかな(笑)?
でも、やっぱゆのたんは不動のTOPだからケンチャナヨ〜i-80
タイソンゲイ見に行くの!?羨ましい><
りりぃーは陸上部だもんね^^!
パウエルもいいなぁ〜〜〜
yuri、陸上に関してはほぼ知識ないド素人だけど、やっぱ羨ましい^^
Make On Tha Holidayだね^^
当たったら見に行きますよ〜〜当たり前さ(笑)
うちの学校、土曜日も授業ありけど、当然の如く早退だね(爆笑)
お互い当たったら、また一緒に見れたらいいね〜^^
【2007/09/30 01:03】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

ひゃ〜
ジェジュンのアップ><。
綺麗な人はどんなにアップでも
綺麗なのね・・・・(ムフフ)

でもゆちょんが素敵すぎて><(あはは♥)
わったしもダンサーになりたい!!
堂々とゆちょなに触れる〜〜〜ぎゃー
【2007/09/30 08:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

みさき、あんにょん〜〜(^^)★i-88

ダンサーさん、羨ましいよね><i-199ぐふふ
あんなにがっちり掴んじゃって\(^O^)/i-199
なんか掴み方もあやしいからね(´ω`)むふi-80
みさきゆちょんを後ろから襲ってしまいな〜〜ぐふふ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ笑

あはは〜〜\(^O^)/
やっぱしじぇじゅんのドアップは神の領域だからねi-186i-189
あたしも気持ちが悪く・・・爆笑><i-80

斜めいいよね〜〜SEXYなi-175よじゃな匂いが
ぷんぷんするし><ぐふi-203
【2007/09/30 21:08】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yuri、あんにょんi-260i-189
あら〜〜記事消えちゃったのi-183i-201←おばちゃんみたい><i-80
全然気にしないでケンチャナ\(^O^)/i-199
あたしもこんなどあっぷじぇじゅんは初めてで(´∀`)i-201
最初はなぜか笑ってしまったよ〜〜><i-5
おぅ〜じぇじゅんの高感度が(^^)★i-184i-184
きっとあたしと行ったからだね〜〜(∀)むふ
あたしもユノのSEXYダンスをあんなに間近で見たのは初めてだったからi-6i-88
高感度UPUPだったよ〜〜><i-80
タイソン・ゲイ速かったよi-246i-246
なんだか凄い一瞬でビックリしてしまった(^ω^)i-201
yuriも当たるといいね〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
お互いまた当たってぎゃぎゃ〜〜騒ぎたいね(´∀`)爆笑i-178
【2007/09/30 21:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぐふふ〜〜毛穴まで見えても綺麗ってどんだけよね><i-80i-199

まぁちょんくにとって不動のゆちょんだからねi-260i-189
頑張ってダンスして一緒にゆちょんとダンシング><爆笑i-88
けどもうちょんくはゆちょの彼女か〜〜ぐふふi-239
【2007/09/30 21:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


