東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





タイソン・ゲイ><~~
ヨロブンあんにょん⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
いやぁ~今日は疲れました\(^O^)/
タイソン・ゲイやアサファ・パウエルが出るスーパー陸上見に行ってきました(^^)★
関係者以外立ち入り禁止のようなところに踏み込んで><ぐふ
アップしているところを近くで見てしまった(^ω^)
でも注意されなかったし(´∀`)多分OKだったんだと思います
ああ~~自分のことは置いといて><
今、東方は台北にいるとかで~~
まじ遠いじゃん><カムバックジャパンですね~~\(^O^)/
ってあたし足を痛めて明日から部活筋トレ一筋になりそう(´;ω;`)・・・
かなりショックだけど・・・頑張んなきゃ><

ってことでさじん載せます
エイベ社長さんのブログ要チェックです
PREMIUM MINI LIVEのさじん載っていました
10032651162.jpg

10032651161.jpg

10032651158.jpg


じぇじゅん~\(^O^)/

あなたはなんでこんなにカッコいいんですか
むふ~(´∀`)それは神だからですね爆笑
ホントPREMIUMのMazeカッコよかったな(^^)★
頑張って盛り上げてたじぇじゅんもよかったし(^ω^)
ユノもカッコよかったな><
とゆうかダンスがエロくて、体あんなにがたいがいいのに
顔くっつけたって感じだったし><やばかったよ(゚A゚)!
10032651130.jpg

10032651129.jpg

10032651128.jpg

ちょっとシアの画質がきたないのが残念
Rainy nightすんごくよかったな
ダンス曲もいいけどシアの歌唱力を生かすのはやっぱバラード
ちゃんみんもびっくりだった・・・
あんなロック歌ってしまうなんて\(^O^)/
しかもめちゃ声高いしちゃみって4オクターブ声出るんだよね
それって凄いことなんですか
4オクターブって言うのがどうゆうのかわからない><
そしてゆちょん~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
もう英語の曲って所から発音的にえろいのだ><むふ←そこ
しかもダンスしてるときの背中がたまらなかった(゚A゚)!
首がよかったね~~ファンミでソロ歌って欲しい(´∀`)
10032651127.jpg

最後これでなにか文句でも(∀)爆笑
あたくし股○しか目が行きません\(^O^)/爆笑
シアお腹まで全開だし><ビギに大サービスですね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
できればじぇじゅんにも大サービスしてほしい(^^)★
明日は学校なので寝ます(´∀`)おやすみきたん

続きはしょ-ことあやのから回ってきたバ㌧



しょ-ことあやのバトンまわしてくれてコマウォ\(^O^)/
2人とも同じバトンだったのでまとめてやってしまうね><

●最初に次に回す5人!!
yuri
みさき
優奈
mikima
なつき

忙しくてできないとかめんどうだったら全然やんなくて大丈夫だよ><
暇だったらやってみてね\(^O^)/

●その5人を色で表すと?
yuri
みさき
優奈
mikima
なつき

みんなカラフルにしてみた><←本当は違う
あくまでもイメージですようんじぇじゅん(^ω^)

●その5人を㌧キャラで表すと?
yuri→ゆのたん(´∀`)
   優しい女の子だからゆちょのイメージもあり><むふ
   yuri可愛いんで、ほんと笑 
   ユノも惚れますね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

みさき→ぐふふ~~言わなくても絶対にわかる
    愛がブログ全体から出ています><

優奈→ゆんじぇ><←そっちかよ
   キャラだと妄想仲間だもんね
   けどBL好きなんだもんね><むふ
   まぁじぇじゅんだよね-⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
   じぇじゅん王国の女王さま><きゃぁ~~

mikima→もち、ゆちょんですが~
    あたし的にはなぜシアのイメージあり><
    加工画うまい女の子だし・・ちゃんみんか爆笑

なつき→完全ゆちょんですね-なつきはやわらかいイメージがなんだか
    あるし><あたしの中ではみきとシアの中間くらいです

●自分の色は?
うーん・・・自分が好きなピンク
あと白も好きだし・・自分が好きな色になってるし><笑    

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
ワタシワカラナイ~~~爆笑(^^)★

●現在楽しい??
足治ったら人生超~~大HAPPY

終了ッ


適当でごめんなさい~~(´;ω;`)
けどこれでも頑張ったんだよ><むふ
でわチャルジャ~~

この記事に対するコメント
りりぃー、あんにょん^^!
バ?回してくれてコマオ〜♪

私はみっきのイメージなのか!?!?(笑)
初耳だ〜〜ウケる〜〜^^(笑)
なんかお褒めの言葉を色々とありがとう(爆)!
優しい女の子?でも根は、ユノにしがみ付いて離れない強情な女の子よi-235i-234vv

バ?とか久しぶりだから嬉しい^^
早速やらせてもらうね〜〜!コマオ〜i-260i-189
【2007/10/01 09:58】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

あああー早く11月11日になれー
見た過ぎるぅぅ
エロ全開ゆのi-175

最後のサジンが一番チェゴだな〜笑
ゆのの顔が見れないけどー
アソコはちゃんと見えちゃうし〜
カメラまんさんかむさはむにだーi-175
【2007/10/01 20:12】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

バトンありがとう^ω^i-189
時間あるときにやるねi-199
イメージが・・・3人掛け持ちーi-233
シアってー親父イメージ??爆
ごめんねシアーi-5wwww

反応しちゃうよね( ●´艸`)i-178
【2007/10/01 20:33】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

こんにちは^^♥
しおりちゃんとSSのイベントで
会ったものです〜(^ω^)
タワレコとかで既に出会ってた 笑
このあいだブログに履歴が残ってました(^▽^*)ノ
ありがとう^^v

またお話しできたらいいです^^♥
【2007/10/01 21:23】 URL | ハナ #6l5C7VsY[ 編集]

りりぃーvv

このみさきってのはうちでいいのかな!?笑
他にみさきって名前のチングいないよね??笑
なんかみさきって名前の人いそう!笑
もううちやと思っちゃうからね><←何

そして?で表すと、もちろんゆちょんやんね???笑
愛がブログ全体から出てるなんて〜〜vv照
もう真剣にゆちょんしか愛せなくなってますから^^笑

バトンやらせてもらうね〜♪
って、うちのことじゃなかったらどうしよう〜爆笑
【2007/10/02 00:17】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃーちゃん。
股○ゎアンデぇ〜〜(とぃぃっっ、私も・・←ヲイ・・)
いや、Rー15ってコトで?!違うか・・
でも、マジで、JJゎヤバイ!!
ソロん中でJJが一番イメージと違う曲って感じでヤラれたよ☆

足けんちゃな〜?!
早く良くなりますように!!!
(念送ったから☆)
【2007/10/02 12:40】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

yuriあんにょん\(^O^)/i-80
バ?やってくれるのね(^ω^)i-186コマウォ><
優しいヨジャだからゆちょんのイメージなの⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-201
けどやっぱりユノだけどねi-80i-88
ユノから離れない強情なよじゃとはどんだけ〜〜><i-199むふ
あたしもじぇじゅんから離れない(^^)★笑
【2007/10/02 14:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん(´∀`)i-88あたしも早くPREMIUM見たいよi-80
ほんとゆのよかったしさ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-6
えろユノ全開だから〜〜i-260i-189
じぇじゅんのさじんもいいんだけど〜〜i-101
やっぱしあそこ全開も同じくらいいい><i-199
ナイスカメラマンさん〜〜(∀)i-71

【2007/10/02 14:11】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-189
ぜひぜひ時間があるときにでもやってねi-260i-189
そう、mikimaのイメージ3人掛けだからさ(^^)★i-201
でもゆちょんだよ〜〜\(^O^)/i-234ゆちょん愛は凄いものね><むふi-186
【2007/10/02 14:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

お久しぶりです\(^O^)/i-199
会えてこないだも嬉しかったです(´∀`)i-201
それにしても友達になれるなんて思ってもいませんでした(ω`)i-260i-189
まじで嬉しいです(^^)★
しぃちゃんのブログから飛んだのですが、本当にあってるのかわかんなくてi-80i-101
わざわざコメしにきてくれてありがとうございます−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
私も遊びに行きますねi-233i-234
【2007/10/02 14:26】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

そうよ〜あってるよ(´∀`)i-80
みさきしかいないに決まってるじゃん><i-199
そうよ〜もちユチョンに決まってるじゃん\(^O^)/i-260i-189
あたしも真剣にじぇじゅんしか見えなくなってきているのだが><爆笑i-6
ぜひぜひやってくれ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-178
【2007/10/02 14:30】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

いいんですよ〜〜\(^O^)/むふi-80
あたし変態じゃないと生きてけないんですよね><むふふ〜〜i-88
ミラおんにも仲間入りしましょう(ω`)i-80
じぇじゅん〜ホントよかったです(´∀`)i-203
もう1人で大興奮していました⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-201
シアの時もよかったですよ\(^O^)/i-175
バラード最高でしたもん><♡

足・・うーん><i-5
頑張って治します(^^)★i-199
おんにコマウォ(^ω^)i-88
【2007/10/02 14:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


