東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





筋肉痛キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ヨロブンあんにょん−\(^O^)/
思い切って部活の時間ほとんど筋トレしたら極度の筋肉痛><
思い切るのはよく考えてやらなくてはね(´∀`)笑
って東方神起日本にカムバックしてきたんですか
なんだかそんな話を聞いたんですがあまり話は流れていないし><
まぁ帰ってきてくれたらテンションあげあげなんですけどね(・∀・)
とゆうかあたし東方神起に会わないとそろそろ生きる源がなくなりそう
まじでMake On The Holiday行きたい
夏に2週間とか1週間のペースで東方神起に会ってきてるから
このままだとかなりやばいよ〜〜爆笑
もう今回は当たらないかも・・じゃなくて当たると信じる><
こんなにじぇじゅんに会いたいなんて・・・
相当じぇじゅんに飢えているな爆笑
ああ〜〜ホントじぇじゅんしか見えないようんじぇじゅん⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
119108263903379700.jpg
じぇじゅん〜君は世界の光だよ(´∀`)ぐふふ
ああ〜今日は長くだらだら書きそうだから(´ω`)
続きから見てってね\(^O^)/

119108273237428700.jpg

119108354379396600.jpg
ちょっと〜このサジンあたしのこと見てますよね><←大馬鹿野郎
もちろんみなさんのことも見ていますよ(∀)
もう下向いて笑ってるじぇじゅんもサイコ〜〜(^^)★
本当にじぇじゅんしか見えません〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐふふ
学校の男子とか東方神起基準に考えて見てるんで\(^O^)/←もうダメじゃん爆笑
学校でもじぇじゅんみたいなのいないか探しているけど(´ω`)←探す時点でアホ
1人もいないしね〜〜(∀)ぐふふ
119116921922755800.jpg
オールバックみき\(^O^)/これって現在の髪型ではないよね
みき好きだけど、この髪型より自然体みきのが好きだから(´∀`)
100%ゆちょんぺんの皆様すいません〜(・∀・)
にしてもこのみきいかついなぁ(ノ∀`)みき、これ指立っているよ\(^O^)/爆笑
1191307991_c0032251_46ffb492bcabd-10.jpg
1191307991_c0032251_46ffb5081fc5d-11.jpg
みなさん2ndのDVD見た方はわかりますよね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
変な行動取ってる・・・あんた達一応アイドルなのよ爆笑
ぐふ(ノ∀`)かわゆいなでもちゃみまでやるとかどんだけ\(^O^)/
やっぱし東方神起はお笑いも最高
thumbnail.jpg
ドアップキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━
じぇじゅんの全てが見えるドアップは最強です
じぇじゅんちょっと眉毛のお手入れしたほうが良いね(´∀`)
あたしがしましょうか←痛
なんだかじぇじゅんの画像見ていたらますます会いたくなった
まじでMake On The Holiday当たって欲しい⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
まじで頑張って当てなくちゃ\(^O^)/頑張れあたし〜〜(・∀・)

今日はここらへんでばいび−⊂ニニ(^ω^)ニニニつ


この記事に対するコメント
コメキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━(笑)i-189
パクッてミアネ…i-238i-88
01回やッてみたかッたのォ〜(笑)i-175
いやン…最後の一発…JJやばすぐらいにかっこいいンですけど…i-237
ミッキ〜やばいやばいやばいッi-233
ヤンキーみたくなってるぜぇ〜i-234
それが似合ってるのもミッキの魅力やねi-233
あたしも自分のブログ帰って…
サジン載せようッと〜i-189
また来るね〜i-175
【2007/10/02 21:36】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

しょ−こあんにょんi-71i-189
全然顔文字パクッちゃってi-80i-101
最後に一発ノックアウトでしょ〜〜><i-199
まじじぇじゅんいいよねi-260i-189
もうこりゃ病気よ!病気i-201i-235
みきもいかつくてモシッタi-233i-234
男らしいみきもさらんへ〜〜i-80i-100

しょ−こもじぇじゅんのいっぱい載せちゃって〜〜i-88i-26
【2007/10/04 20:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


