東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





じぇじゅんじぇじゅん(´∀`)
ヨロブンあんにょん\(^O^)/
あと2日で前期が終わります><んで・・成績表も(´;ω;`)
まぁ成績いいことを祈りましょう⊂ニニ(^ω^)ニニニつ爆笑
それにしても今㌧は韓国に(^^)★距離が少し近くなった(´ω`)笑
ああ~早く日本に帰ってきて欲しい(・∀・)
また時間がたったら韓国で活動しちゃうのかな(´;ω;`)
イルボンでも活動してくれるよね\(^O^)/きっと大丈夫だ(´ω`)
それにしてもVERITEとコラボするみたいですね(・∀・)
前回は買わなかったので今回はお金があったら欲しいな><
もちろんじぇじゅんので~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐふふ
余裕があったらみきも買ってあげるからね(ノ∀`)←多分ない
サイト行ったら、誰か歩いてくる~~←見た人はわかる
って思ったら・・・【coming soon】になってしまうし(´;ω;`)・・・
あれ期待してからムカついた><爆笑
まぁ・・あたしよ、落ち着け~~じぇじゅんを見て回復だ
10971564.jpg
ムカつくほど可愛い~~(゚A゚)爆笑
じぇじゅん、髪の毛黒のが好きって言ってたけど
あなたの黄金オーラは金髪でしか出せないから
ずっと金髪がいいなぁ\(^O^)/←まじ自分勝手
1190823835_71.jpg
あたしとチュウしたいそうです←まじカンチすぎる
もちろんじぇじゅんペンの方みんなとチュウを←頑張ってフォロー
じぇじゅんのちゅうってどんな感じなんでしょうか
きゃぁ~~考えただけでおかしくなりそう(´ω`)
1190814407_18.jpg
ごめんごめん、じぇじゅんの事で騒ぎすぎた
みきが静かにしろと言ってきました\(^O^)/爆笑
唇が分厚くてちぇごぉ~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつぐふ
20071003184553.jpg


ふっ 【笑

20071003184704.jpg


じぇじゅんぅぅぅ~笑 ←本当はじゅんす

20071003184840.jpg


あはっははっは><笑

りりぃーの妄想劇場でした(´ω`)勝手に考えてみたりするのも楽しいモンですね
みきが可愛すぎます~~(^^)★やっぱりあたしはみきも好きなんですね
でもじぇじゅんはあたくしの不動のTOPです\(^O^)/
あたしMake On The Holiday当たらなくとも行くことになりました(ノ∀`)
公開だし近くに行ったら見れるもん><
ああ~けどやっぱし当たって欲しい(´;ω;`)絶対当てますよ~~
あはは~強気すぎるあたし\(^O^)/
あたし脳内やってみました(ノ∀`)本名なので隠しました
BBB3B2BCBFF0B4F5.gif
ああ~凄いあたしに似ています(^^)★
けど嘘はつきませんよ~\(^O^)/ウソ嫌いですから
妄想とかかなりあっている><・・・なんでこんなにあってるんだ
20071003190226.gif
ちょっとじぇじゅんありがとう\(^O^)/
あたし想だけじゃん(´;ω;`)愛が足りないんだ
じぇじゅんは愛があるのに←かなりカンチ
あたしも頑張って愛を増やさなきゃ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
hahaha~~みんなカンチばかでホントごめんね
けど妄想ですから~~頭の中は自由ですよ
みんなで妄想しましょ><爆笑
でわ塾で頑張ってきます~~~(´ω`)






この記事に対するコメント

うちもっと無いから安心してーwww
いや、ほんっとにi-197無いからi-199
限定CDは頼むでしょ(´・∪・`)i-198

うふふi-101i-261
ふんがッi-233i-86 黙れ

ベリテのやつタイアップだけじゃないんだーi-5
金たいへーんww
【2007/10/04 18:56】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

りりぃー、あんにょん^^!
VERITEサイト、行ってみたらcoming soonでガッカリだよね^^;(笑)
てかジェジュン可愛いね!
りりぃーと見て以来、ほんとジェジュン高感度UPだよ♪
一気に3位くらい順位上がった^^(爆)
(って事は昔のゼズンの順位は・・・・・^^;汗)
でも私にはユノしかいないの^^i-80
誘惑しちゃアンデヨ〜〜〜haha

ついに台湾行っちゃったね><
はあああ・・・最近だんだん遠くなってくよ><
でも明日からの台湾公演、マジ楽しみすぎるわ^^

Make On The Holiday 当たらなくても行くのかい(笑)!
わたしもそうしよっかな〜〜^^♪
10月は単独日本イベ無さそうだし^^;
でも学校早退しなきゃ><(yuriの学校は土曜日もあるので・・・)
会場で会おうね〜〜〜^^i-260

脳内流行ってるね(笑)
yuriもゆのたんとやってみよ〜〜っと^^i-194i-189
【2007/10/04 20:34】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

金欠仲間がいた\(^O^)/i-260i-189mikimaもか〜〜><i-199
限定CDわからない〜必要ないと思うのは買わないタイプだから(^^)i-80

VERITEのわからない〜けどサイトも立ち上がるしさ〜i-228i-234
また発売するのかな?みたいなi-88i-71ああ〜発売したら絶対にじぇじゅんのは買うよ^^*
mikimaはゆちょんかしら〜〜(・∀・)i-176
【2007/10/04 22:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yuriあんにょん〜\(^O^)/i-80
yuriもVERITEのホムペ行ったi-198
あれって一体誰が歩いてくるのかね〜〜(ノ∀`)i-6
それも楽しみ〜〜早くサイト開け><i-88
yuriの中でUPUPか〜〜(^^)i-260i-189
それはとてもいいことだわ〜〜(´∀`)i-87
あたしは元々ユノはランク結構上だし〜
けど東方神起みんないいからi-186i-189
順位なんてつけられないよ〜〜><むふi-80
明日から台湾か〜〜
日本のファンも多いらしいけど〜i-233
サジンもいっぱい出ることだろうし〜〜\(^O^)/i-189
楽しみだね〜〜><


あたし当たったら行くけど、当たらなかったら行けないことになってしまったi-201i-88
その日、部活の大会もあるからさ〜><i-199
重なるとかほんとありえないよ〜〜TTi-199

yuriも脳内やってみてねん><i-176
【2007/10/04 22:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


