東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ああ~~(゚ω゚)~~
ヨロブンあんにょ~ん><
明日成績が出るからめちゃ憂鬱です(ω`)・・・
いいといいんだけどな-\(^O^)/けど英語がやばい~~(・∀・)
どうやら学年全体的に悪いらしい(´∀`)爆笑
だってテスト難しいからね(゚A゚)
なんかうちの学校の英語は応用が多いのよね~~\(^O^)/
だから取れないんだよ(´;ω;`)・・・まじ後期頑張んなくてはね
情報も更新されましたね\(^O^)/

【TV
10/13(土)12:00~13:00 フジテレビ(CX)『バニラ気分』
※コメントが出ます
【magazine
10/23(火)『PINKY』※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場
10/23(火)『VoCE』
10/19(金)『オークションでーた』
※表紙で登場します。
10/2(火) 『R&Rnewsmaker』
WEBは特にそんなんでもなかったので(・∀・)載せません~~><
cj7.jpg
じぇじゅん~~あんた最近可愛すぎ
だからなんだかムカつく←どんだけ~
ああ~~ちゃみと変わりたい~~\(^O^)/
いいな~でもユノでもいいよ(´∀`)むふ
119107587642149700.jpg
男らしすぎるじぇじゅんも好き(^^)
やっぱりあたしは金髪が好きだな~~\(^O^)/
じぇじゅんずっとこの色で行こうよ~~(ノ∀`)←勝手勝手
e0032417_4704c753a5562.jpg
じぇじゅんおしゃべりなんだから
そんなマスクしたらじぇじゅんのしゃべりが聞けないじゃない><爆笑
それにしても可愛いな~~(・∀・)←ベタぼれ
e0063761_4704cea9560de.jpg

俺がじぇじゅんについて語るから 笑


お前はしゃべるな><

by ユノさま

ああ~ユノうっさいなぐふ
ユノにじぇじゅん渡さないから大丈夫だよ~~
じぇじゅんペンみんなで誘拐しに行くから爆笑←勝手に考えてる
冗談ですよ~~\(^O^)/ユノぺんの皆さんみやねよ
img_1460179_13426583_3.jpg
ぐへへ~~(ノ∀`)
やっぱりじぇじゅんは胸元ですね~
そこに吸い付いていいか~~←きも
第5くらいまでボタンがあいているのだが~~\(^O^)/
もうこうなったら東方神起みんな胸元開いときなさい
吸い付いたあげます><hahaha~~
でわまた明日更新できたらしま-す(´∀`)あんにょん



この記事に対するコメント
こんにちは〜^^♥
ブログに訪問ありがとう〜(^ω^)
リンク早速させてもらいました♥

私も明日成績でるよ〜; 笑
本当に憂鬱だよね^^; 笑

ちなみに、敬語使わないで大丈夫です♥

これからよろしくお願いします(^ω^♥)

それではまた遊びに来るね〜^^♥
【2007/10/04 22:25】 URL | ハナ #6l5C7VsY[ 編集]

コメ来たぁッi-189i-179
下の記事の脳内知ってるぅ〜i-185
あれ面白いよねぇ…i-175
またあたしもしたぁいッi-233
そンな事よか…最後のJJのサジンどうなってるんだッi-198
誰が胸元見せていいッて言ったよi-198
妹は許さないよぉ〜i-185(笑)
JJの妹になれたらなぁ〜とか思っちゃうから妄想劇しちゃったぁi-233
馬鹿だからスルーOKだからねンッi-199

ぢゃあまた来るね〜i-88
【2007/10/04 22:26】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

でぃあ りりぃーさんi-178

初めまして〜i-175
中?のWINDY(ウィンディー)って言いますi-236
ブログランキングからお邪魔させてもらいましたぁe-319
ちなみにしあぺんデスe-420
もし良かったら〜、ちんぐになって?さいe-415

ふろーむ WINDYi-178
【2007/10/04 23:06】 URL | WINDY #-[ 編集]

りりぃーあんにょん★

最近めっちゃJJきてるのね〜^^
吸い付きうちもしたい><
ゆちょんの胸元に〜♪爆
あ〜…妄想しただけで鼻血が…!
てかうちの場合わき毛の方が嬉しあかも〜^^((危
変態コメみあね;;笑
【2007/10/05 02:10】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

ハナ、あんにょん〜\(^O^)/i-80
さっそくタメで行くね(´∀`)i-260i-189
あたしもリンクするね〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ハナも成績が〜〜結果はどうだったかなi-235i-201i-198
あたしはなんだか微妙に上がったり下がったり(・∀・)i-201←意味わかんないi-6

また遊びにきてね〜〜\(^O^)/i-176
【2007/10/05 13:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ−こあんにょん(^^)i-260i-189
脳内ぜひぜひやってみて〜〜じぇじゅんとやってみてね\(^O^)/i-80
最後のサジン見てショックうけてしまったi-236i-176i-198
ショックすぎて、幻覚が起こってるよ〜〜(´∀`)i-203
妹じゃなくてあたしは妻になりたいよ><ぐふi-192
自分勝手すぎるな〜〜〜(ノ∀`)i-201i-201
【2007/10/05 13:28】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

WINDYさん、あんにょん〜〜\(^O^)/i-80
コメコマウォ(^^)i-260i-189
こんな痛い子のブログにわざわざ遊びに来てくれてありがたいです〜〜(・∀・)i-71
シアぺんなんですね〜〜(^ω^)i-262
ぜひぜひチングになりまひょ\(^O^)/i-80
遊びに行くので待っててくださいね〜〜^^i-178
【2007/10/05 13:31】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき、あんにょん〜〜\(^O^)/i-80
最近JJ化してきてるね〜〜i-201i-235
でももちろんみきもさらんへよだよ(^^)i-260i-189
サジンみきの載せなくてはね〜〜><むふi-185
ゆちょの胸元だって〜なんかいい匂いしそうi-274i-274i-80
わっき〜のほうはナムジャの香りがしそうね><うふふふ〜〜i-199
【2007/10/05 13:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぎゃー><
最後のジェジュン完璧誘ってるよね!!
あったしはユチョンの誘いにしか
乗らないが〜〜〜〜〜〜(ムフフ)

てか雑誌出すぎ><。
マジで金ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(汗)
これから修学旅行とか、ペンミあるから、、、
今自粛中なのだ><(涙)
早く正月になって欲しい〜(爆笑)
今年買えなかった物全部買ってやる(爆)

つかメール返事送るの忘れてたね^^;
携帯マジで放置状態だから許しておくれ〜〜〜〜(笑)
【2007/10/05 21:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

やっほ(^^)
りりぃーが良い結果がでるように
私が願ってるよ~~i-278
ってもう結果でたんじゃんっ笑
あーもうテスト2週間前なんだ(TT)
がんばんなきゃ...

マスクしてるジェジュンの
するどい目つきは何??笑
ゆのかわいい(>ω<)
ジェジュンのセクシーな・・・笑
ゆのが怒っちゃうよ~(^^;)ははっ

じゃぁまたね★!あんにょんっ
【2007/10/05 21:50】 URL | なつき #lW9xzsPg[ 編集]

ふふ・・・胸元開襟大歓迎!!
いつかゎオッパッピーで海パンになるのゎ・・・ヤバぃ(笑)

チラリズムゎ大事なも・・!?

りりぃー、テスト頑張ってねぇッ!!
今日、車で塾に向かう学生を見て
がんばれーとエールを送ってましたゎ。

後半キメときゃ、楽しぃ年末が待っとるでよ!!

うちも来月のハングル検定の勉強頑張るべ!!

ちなみに、私ゎ2枚目のJJの表情マジヤバぃ!!
そして、ユノのかわいげポーズがやたらにヤバイ・・
ヲイ・・シア愛どこや?!(笑)
【2007/10/05 22:34】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

あんにょんi-184

何回もコメして、ミアネ...i-201

お願いがあるんですが〜、
WINDYって呼び捨てでOKデスi-175
それと、お互いタメで行きましょi-204i-194

i-199
遊びに来てくれるんですかぁi-198
ありがとぉございますぅe-319
【2007/10/05 22:41】 URL | WINDY #-[ 編集]

何回かちょくちょく遊びに来てました(にやり)爆
同じ中2なんで仲良くなりましょ〜>ω<
あたしはユチョンペンです^^

リンクOKですか??
【2007/10/05 22:57】 URL | うさき #-[ 編集]

ちょんくあんにょん〜\(^O^)/i-80
ふふふ〜じぇじゅんi-80じぇじゅんはみんなを誘惑しすぎよ〜〜><i-199爆笑
ちょんくはみきの愛で守られてるから無敵だね〜(^^)i-260i-189爆笑

やっぱし学生は大変だよね〜〜(゚ω゚)・・i-201
あたしもぎりぎりの状態でブログ続けてるし\(^O^)/←そのわりには余裕があるi-6i-88

メールi-218けんちゃな〜(・∀・)
全然気にしないでねi-233i-234
【2007/10/06 21:29】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつきあんにょん(・∀・)i-88i-80
あたしの結果はですね・・まぁまぁだよi-236i-201i-88
よくも悪くもない・・なつきはテスト2週間前か〜〜><i-199i-201
テスト勉強頑張ってね〜i-220i-80
みきパワーで頭をフル回転させちゃって\(^O^)/i-260

じぇじゅんするどいねぇ^^*けどイエッポヨi-178
ぐふふ〜この際みんなカッコ可愛いとゆうことで(^^)i-260i-189←まとめてるし^^i-201
【2007/10/07 22:28】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ミラおんに、あんにょ−ん\(^O^)/i-80
ぐへへ〜それは嬉しい><i-199i-199
だけどあんなきっちりVの海パンは神の領域でi-237i-234i-176爆笑
いつか小島よしおとのコラボを〜〜ぐふふi-237


あら〜オンニ優しいですね〜(・∀・)i-176
きっと学生への愛?!が伝わっている^^←愛じゃないi-233i-201
ああ・・年末の東方神起!!お正月のお年玉・・そして受験ってどこまで先を見ているんだ><i-201
受験しろよぉぉ〜〜(´;ω;`)i-201

おんにも韓国語ファイティン〜検定受けるなんて凄い(^^)i-260i-189
【2007/10/07 22:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

WINDY、あんにょん(・∀・)i-88
さっそく呼びタメでいくね〜\(^O^)/i-80
WINDYもあたしのことりりぃーで大丈夫だからね(´∀`)i-71
遊ぶに行くよぉぉ〜〜待っていてチョ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-71
【2007/10/07 22:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うさきさん、あんにょん(・∀・)i-80
コメありがとうございます\(^O^)/
わざわざ遊びにきてくれてコマウォ(^^)i-260i-189
ぜひぜひチングになりましょう〜〜><i-199

リンク大丈夫ですよ〜ちなみに私もリンクしてけんちゃな??i-235
【2007/10/07 22:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


