東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





皆様すいません-(´;ω;`)
【コメ返し明日です\(^O^)/少し待っててくださいね
ヨロブン、あんにょん睡魔と闘うりりぃーです\(^O^)/爆笑
皆様コメありがとうございます~(´∀`)
こんな痛いブログに遊びに来てくれて
本当にりりぃーは嬉しいです(^^)★
みんなのブログに遊びに行きたいのですが明日は大会だし
朝早いので大会終わったら皆さんのブログに遊びに行きますね><
コメ返しもちゃんとしますので(・∀・)
それまで待っててくださいね~~~\(^O^)/
今日は台北ですね(^ω^)台風直撃だったようですが~~
無事に成功したのか気になりますね~~(´∀`)
とにかくみんなに怪我がないようにね(^^)★
そしてちゃんみん~~~~~\(^O^)/
haha.jpg


獣じゃない~\(^O^)/笑

あたしのチングも喜んでおりました~~(^ω^)
けど激しく七三だから←文句言い過ぎ
ああ・・・けど本当にちゃんみんよかった><
髪の毛切って本当に良くなったよ\(^O^)/
前のちゃんみんに戻ってホントよかったよかった~~~~(´∀`)
img_6_1061_3.jpg
ALL about皆さん絶対に買いましょう~~(^^)←強制
でも高すぎます・・・なんで同じ値段にしてくれないの
でもムカつけど・・・・・・・(ω`)
じぇじゅんが可愛いから少しくらい高くたって\(^O^)/←少しどころじゃない><爆笑
でわ皆様明日が早いのでチャルジャ~~(´∀`)
みんな東方神起と夢で会えますように><むふふ~~




この記事に対するコメント
チャミやばす♡
この髪型をまってたよねぇ!!
やっぱり獣もよくなってきたけど
切ったら100万倍こっちのがカッコイイ!
AA2はじぇったい買うね〜!
お金ためないとw
13時間?も?が見られるって
ありえん^^
【2007/10/06 01:06】 URL | あや #-[ 編集]

獣じゃくなってホントよかったぁー
あの長さと多さは・・・なんかねぇー
すっごいターザンに見えてたんだよね(笑
短くして若返ったよね!!

大会ファイティン♪
【2007/10/06 19:51】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

りりぃーvv

大会はどうやったのかな??^^

ちゃみさん髪切ってくれて大正解だわ〜!!
獣ヘアーほんと無理やったからね…;;笑
かわゆすになったvv^^
オルアバ高すぎやんね><
5枚もあるからそんなもんなんかな?;;
うちはもう韓国版のみにした^^
韓国語じぇんじぇんわからんけど((笑
【2007/10/07 20:24】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

あやおんに、あんにょん−\(^O^)/i-80
おんに韓国はどうでしたi-198
楽しかったのは・・当たり前ですよね><i-80haha

獣ちっくなちゃみから脱出ですよ(´ω`)i-201
よかったよかった〜〜PINKYのもこれで載ってくれるといいなぁ(´∀`)i-178
AA2のは日本版200分も短いみたいですよ(´;ω;`)・・
ああ・・韓国版のも欲しいi-182i-201
【2007/10/07 22:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん−\(^O^)/i-88
獣ちゃみからさっぱりちゃみになってしまったね(・∀・)i-260i-189
まぁワイルドなちゃみもよかったけどね^^*i-88

PINKYも楽しみだな〜〜><i-199
【2007/10/07 22:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき、あんにょん\(^O^)/i-80
大会はみんなよかったよ^^*i-88
先輩の引退試合でもあったし少し寂しかったi-241

ちゃみはこれでいいんだ〜〜(^^)★i-199
ほんと大正解^^*次の新曲のために切ったとかi-198i-235
とにかく早くこの髪型を生で見たい^^*i-205
みさきは韓国版だけにしたんだ^^i-88
あたしはまだ迷ってる途中・・><i-201
【2007/10/07 22:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

久しぶり〜i-260
やっと復帰したよi-209
本当にいろ02心配かけちゃってミアネヨi-238
でも、もうケンチャナヨッi-101★!

大会おつかれさまi-199
無事戦い終わったかな…??

ちゃんみんがついに切ったよ〜i-56
よかった02i-194
やっぱり短いほうがマンネっぽくて
私は好きだなi-189
【2007/10/07 23:18】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


