東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





あんにょん~ヨロブン(^^)★
すいません・・昨日ブロ更新するって言ったのに><
疲れて寝てしまいました(・∀・)
許してくださいね~⊂ニニ(^ω^)ニニニつそして昨日大会で今頃コンサートを・・・
って思っていたら中止とのことで><
そんなことって本当にあるんですね・・・㌧もファンもきっとショックだろうに
あたしならきっと号泣です・・・台風なんでそっちにって感じですね(´;ω;`)・・・
とにかくみんなが無事でありますように\(^O^)/
金曜日の台北コンの画像^^*
img_3_2155_1.jpg
ああ美しいじぇじゅんのお顔が帽子で
あの帽子最近よく被ってますね(・∀・)お気に入りなんですかね\(^O^)/
ああ・・ユノなんて大門が似合うナムジャなのhahaha
1191605115_IMG_0488.jpg

1191605115_IMG_0490.jpg
みきの背中たまらない~(´ω`)
愛嬌があってもやっぱり男よね~~><そんな男らしいみき大好きだ~~^^*
背中もっと出しちゃっていいのにね←要求きついから^^笑
1191629285_m071005_04.jpg
あたしの恋敵ゆのさん\(^O^)/
この笑顔はあたしも少しくらっときてしまった
でもあたしてきに、皆さんと注目する部分が違います^^
顔よりも指がなんでそんなにぐにっと曲がるんだ→
なんだか本当に幸せそうで・・・じぇじゅんとじゃなくてね
7C0W41FA5D_201.jpg


やっぱりご飯を作るより、LIVEのが楽しいわ\(^O^)/
       by じぇじゅん



07.jpg

ひょん~~~納豆ご飯<LIVEの途中でもお腹すくんだよ(・∀・)
 ←ちゃんみんか
           by じゅんす


勝手に作ってみましたつまんないね~もっと頑張んなきゃ←何を
それにしても・・・じゅんすは何をくれって言ってるんでしょうか
それは皆さんのご想像にお任せします~ってあたしもわからない1191755019_L.jpg

どうやら2人で仲良くLIVEの後にご飯を作ったみたいです\(^O^)/爆笑
食べすぎて頭がおかしくなっちゃったのか
2人もぶりっこしちゃってます爆笑
【おしまい】

馬鹿ぶり発揮しすぎててすいません⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
でも頭の中はじゆ・・・←ひつこい
もう・・この2人ほんとかわいすぎるのですが
もう絶対にAll about買わなくてわ

でわ皆様おやすみっき(・∀・)




この記事に対するコメント
男らしいゆちょんi-233i-176
←やっぱこれが一番先にくる笑
ゆのもその顔は犯罪だ~(TT)i-200
食べすぎて頭おかしくなっちゃったのは
ありえる...笑
All about買うためにがんばってお金集めなきゃっ(どっから集めるんだ!?笑;)

じゃぁまたねぇi-179i-179
【2007/10/08 11:05】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

りりぃーi-184
いつも来てくれてたのにぃi-189
こりんは最近来れなくて....i-238 本当にミアネヨ〜i-201
目が痛かったんよぉi-201
でも、だいぶ良くなったよぉi-175
いつも来てくれてたりりぃーのおかげi-234

てか、シアちゃんが何欲しがってるかって??
もぉーーーーーーi-175
こりんに決まってるべぇi-234
あれはねぇi-184
シアズンスが「こりん〜婚約発表するから〜i-175早くこぃーーーi-184
って、言ってるのよぉi-237
愛されすぎてこまるぅぅi-237

妄想も〜ほどほどにぃ...笑
【2007/10/08 13:07】 URL | こりん #-[ 編集]

ゆちょんの背中ー
フェロモンむん02やね〜笑
セクシーやぁ★
あははぁー
しあちゃん〜
ライブ中に納豆なんか食べたらー
ねばねばがお口について大変ヨォー((爆
まわりのお客さんが臭がっちゃうよぉ((爆

りりぃーナイスやね★

【2007/10/08 19:58】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

あんにょん♪
最近、コメントできなくってごめんねi-201
ユンホの指すげぇぇえええ!!i-234
なんでそんなに曲がるの!?!?
それにしても素敵な笑顔ねぇ〜i-175

ジュンスはねぇ・・・きっと
う腐腐腐腐腐・・・。(あら
もう笑ってる字が腐に変わってるからねi-175(爆”
オール?欲しい・・・。(笑”
【2007/10/08 20:21】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

うちも台風のせいでコンサ中止とかなったら絶対号泣する><
ていうか、逆に怒り狂うかも((爆

ゆちょんの背中素敵すぎる〜!!!><
ほんまもっと背中だしちゃってくれっ!
むしろわき毛も見せてくれ><爆
【2007/10/08 20:50】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

なつき、あんにょん\(^O^)/i-88
男らしいみきたまらないねぇぇ(・∀・)i-80
食べてしまいたい〜〜(∀)ぐへへi-80i-201
食べ過ぎたのありえるかぁ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-199
ちゃみなら可能性大過ぎるよね^^*ぐふi-186

おるあば〜〜絶対買わなくちゃ^^
あたしもどこから集めなくちゃ←どこだよi-199
【2007/10/09 21:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん、あんにょん\(^O^)/
目が悪くなってしまったらいとしの旦那も
あたしの顔も見えなくなってしまうでしょ〜〜(・∀・)i-199爆笑

あら〜そうだった^^*i-88i-71
ブロの記事直しておかなきゃね><〜i-176ぐふ
あたしもじぇじゅんにかもーんと言われたい⊂ニニ(^ω^)ニニニつきゃぁ〜i-199
【2007/10/09 21:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん(・∀・)
愛嬌みきだけどやっぱし男っぽいみきもさらんへ〜だ\(^O^)/i-80

ぐふ♥確かに迷惑だわ〜\(^O^)/i-199爆笑
納豆じゃなくて、ゆちょんかもーんって言ってるみたい(´ω`)i-201i-88
【2007/10/09 21:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈、あんにょん\(^O^)/i-80
最近忙しそうだモン〜優奈無理しないで(´ω`)i-201i-88
体調崩したらじぇじゅんが怒ってしまう><ぐふi-80

ゆの・・なんで⊂ニニ(^ω^)ニニニつってi-199
言う自分もそれくらい曲がってしまうの><i-199i-201爆笑
ああ〜あたしって超人?!?ぐふi-178

あら・・う腐腐腐腐〜←あたしも変化i-184
頑張っておるあば買わなくちゃ^^*
【2007/10/09 21:23】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき、あんにょん(´ω`)i-80
あたしも怒り狂う〜し\(^O^)/i-88
お金って返してもらえるのかなi-198←そっち^^*

もうこうなったら全裸になってしまえ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-199
←要求強すぎる(・∀・)i-201
じゃあ上半身だけでいいよ><i-178hahaha
【2007/10/09 21:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


