東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ゆんじぇすぺしゃるぅ\(^O^)/ぐふ
ヨロブンあんにょ-ん⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ブログの管理画面が変わったなと思ったら\(^O^)/・・・
テンプレが・・・前のに戻ってる(´;ω;`)
しょっくで・・・必死に戻してたら(∀)
東方神起が日本にいる~~ってカシから聞いて
んでHEYHEYHEY見てたら~~

東方神起出てるじゃない><

まじびっくりしてしまった・・・⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
今日はSSが出るから撮っておいたけれど(・∀・)
トンも出たし~~撮っておいてよかった\(^O^)/
新曲のジャケでも撮っていたのか、なんだか衣装が白い
みきの前髪がぁぁぁ~~~!!!!(゚A゚)
異様に短くて・・・汗 前髪にメッシュが・・・^^*爆笑
みんなメッシュはいってました(∀)じぇじゅん似合いすぎ><


1191755019_A.jpg
ずるすぎる~~~><
ゆのの所あたしにすり替えても平気ですか\(^O^)/
ああ・・なんだかじぇじゅん顔がえろいなぁ(´∀`)ふふふ~ん
でもゆのと一緒にいるじぇじゅんは笑顔だから凄くいいんだけどね^^*
1191755019_C.jpg
いいな~いいな~⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
ゆの手なんか組んじゃって(・∀・)恥ずかしいのか~~><爆笑
ああ・・まじでゆのが羨まし過ぎる^^*~~~
hero_uknow_6.jpg
そこまで必要以上にてを絡めても~~(・∀・)爆笑
けどじぇじゅん手が女の人の手みたい~~^^*
やっぱじぇじゅんが手がきれいな人って言ってるだけありますね\(^O^)/
自分も手がきれいなんですね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
あたしも爪伸ばしてきれいにしなくちゃ(・∀・)
1191762141_yoon.jpg
色が違いすぎるから^^*~~←そこじゃないでしょ
これ沖縄のサジンだよね(´∀`)
jj.jpg

交信中\(^O^)/爆笑

ゆっけかぁぁ~~(・∀・)ぐふ
では今日はここらへんでおやすみきたん(^^)


この記事に対するコメント
キャーッi-175
まだ叫び足りないわぁ〜(笑)
今日のJJやばいやばい…i-185
どうなのi-198
可愛すぎぢゃんかぁ〜i-185
ユノとハート作ってるし…
ユノぉ〜JJとハートなんか…
めっちゃ羨ましいぃ〜i-175
次のサジンも…
JJユノの足で寝てるしぃ〜i-236
駄目駄目駄目駄目…
萌える〜i-233
最後のミッキも面白いッi-165
サジンにあわせて…書いてる…
りりぃーの文字も面白いわぁ〜(笑)
ぢゃあ、また来るねぇ〜i-175
【2007/10/08 21:13】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

ひさしぶり〜〜〜!!
へいへいへいめっちゃ見逃したよTT
真剣にコナン君を見てたらやられたぁ><
JJのメッシュやばしだね!!
もうキュン死したし♡♡
なんて罪深い男なんだろうねぇww
最後のユチョンさ、顔もなんか山本君に似てない?笑
すごい似てる〜><
【2007/10/08 23:57】 URL | あや #-[ 編集]

遊びに来ました!同い年なんですね!
これからはタメにしてもいいですか??
てかしますっ!!!

みんなの髪型変わっててビックリ!でも、
ジェジュンはかっこいいと思うなi-80
チャンミンはパーマだからね!!

うちのブログに来てくれてありがとう!!
また遊びに来てね!リンクいい??
【2007/10/09 12:32】 URL | 優実 #Oa5eEeK2[ 編集]

ね〜HYEHYEHYE出てたんだヨネェi-175
・・・とか言って見逃した〜><
りりぃ撮ってたんだぁ〜☆
うらやましあしあ〜i-236

ぁはは♪
すり替えちゃえ!(笑)

本当じぇじゅんの手はヨジャだ〜^0^
っていうかおシャツが透けてる〜(見る所違)
ぁたしもつめ伸ばしたいなぁ。。。。
でもピアノ習ってるから切らなくちゃいけないしi-195
りりぃ!ぁたしの分も爪伸ばしてネ!(色々間違ってる)

ユチョン〜^^
タッチしたい〜><
【2007/10/09 14:02】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

メッシュだよ〜〜〜i-199
ステキだぁi-189
この格好はくぅちゃんとのコラボPVを
撮った後って聞いたよi-198i-198
うは〜どんなPVなんだ〜i-88

手つないでるサジン、今初めて見たッi-199
コンサート中に何やってんじゃいi-251
やばい02〜〜〜i-176
やっぱゆんじぇってすごいなぁi-88
【2007/10/09 20:43】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

しょ−こあんにょん\(^O^)/i-88
ぐっへっへへ(´ω`)i-80じぇじゅんやばいんだね^^*i-88
いつもやばいんだね〜〜神様だからかね><i-80きゃ〜
ああ〜ゆのぐんうらやましかぁ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-199

変わってくれてもいいのにね(^ω^)i-262はっははぁん
【2007/10/09 21:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おんに、あんにょん\(^O^)/i-80
HEYHEYHEYの時、コナンのすぺやってたんですよね(・∀・)i-201
あたしSS目的で見ていたので^^*i-88
出てきたときは飛び起きました^^~~hahahai-178

みきがゆっけに〜交信中ですからね^^i-88
きっとゆっけと交信してるんですかね><ぐはi-80
【2007/10/09 21:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優実、あんにょん\(^O^)/i-100
あたしもせっかくだからタメでいくね><i-199
同い年とは嬉ア〜〜(^^)i-260i-189

ぐっふふ、じぇじゅんかっこいいなんてコマウォ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-80
ちゃみもパーマだけどモシッソヨ(・∀・)i-178

ほんとに〜〜ありがとう\(^O^)/i-189
リンク大歓迎だよ(^^)i-88
私もリンクするねぇ〜〜(´ω`)
【2007/10/09 21:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ゆず、あんにょんi-236i-88
見逃してしまったのか〜〜><i-199
じゃあNETで見ればOKさ〜〜\(^O^)/i-234

ゆずPIANOを習っているの^^*i-88
乙女だね〜とゆうか女の子だ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-80
あたしはピアノ習ってないからi-6
ゆずの分まで十分爪伸ばすよ^^~~←のっているi-184
【2007/10/09 21:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっちあんにょん^^*i-88
メッシュよいね\(^O^)/おっちのゆのぐんは帽子かぶっているがぁi-178
モシッタ〜〜^^i-260i-189

コンサートのときにね!!まったくもう(∀)i-80
あたしと手をつなぎなさい〜〜あたしと><hahahai-80
【2007/10/09 21:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃーi-1i-237
ユンジェやばいねi-175
2人見てるとドキドキするよwwi-194笑 ジェジュン、かわゆすi-176i-237

昨日出かけてて、HEY×3録画したつもりが…間違って違うの撮ってたよぉ…i-241友達が撮ってたからよかったけどさi-184i-184

あたし、関ジャニ∞も好きでさi-175←どんだけ、いろいろ好きなんだよwwって感じだよねぇぇi-229
?も出て、SSも出て、昨日のHEY3は最高だわっi-175i-175i-175

最後のユチョンi-178かわいいi-185 まぢで、ゆっけ(萱島ポーズ)だぁぁぁi-234i-236

【2007/10/10 00:45】 URL | ラッチ #.rEgMis2[ 編集]

交信中カワユス(笑)
めずらしくユチョンの目が遠い〜!
目が遠いのはジェジュの特技(?)なのに〜^^;
ユノの足をガッツリ握ってるジェジュの左手に萌えです(またマニアック)
メッシュなジェジュかわいいよね〜♪
メッシュでデコリンなミッキは・・・どうなんでしょ(笑)
【2007/10/10 01:13】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

ゆちょんデコでたねぇー(笑
チャンミン短くなったのはいいけど・・・
パーマかけないほうがよかった(笑
前髪がくりーンなってるし・・・
ユノの帽子めっちゃかっこいい!!
ちょと hiphopしちゃいそうな感じが好き!!笑

もぉーユンジェ熱すぎやね!!
ジェジュン・・・・ひざの?に頭乗せるとか彼女のすることだよ!!笑
ジェジュンの管理はりりぃーよろしく!!爆
【2007/10/10 19:33】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

らっちあんにょん\(^O^)/i-80
2人見るとどきどきしてしまうね(^ω^)i-262ふっふふ

ありゃ〜へいへい間違えて録ってしまったの(´;ω;`)i-88i-201
ちんぐに録ってもらっていてよかったね><i-80

あら〜じゃにも好きなんだ(・∀・)i-80
あたしも関じゃになら少し知っている^^*i-88
亮ちゃんカッコよくなった〜〜\(^O^)/

最後ゆっけすぎるね〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつhahahai-80
【2007/10/10 21:30】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ぐっふふ^^*おんにアンニョハセヨ(^^)i-260i-189
みきの交信中かわゆすでしょi-198hahaha~~~
ぐっふ〜ゆのになりたい><i-199
手を握ってもけんちゃな〜〜(・∀・)♥i-88?!!?hahaha

みきのモリはかわいんですよ〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつhahahai-71
【2007/10/10 21:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん^^*i-88
みき激しくデコになったけど\(^O^)/まぁ可愛いしi-100hahaha
ちゃみね〜なんだかおとぎ話とかにでてきそう(´ω`)ははは〜i-88

ぐっふふ〜ごめんねうちのじぇじゅんが⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-199hahaha
管理ちゃんとするね^^*ははは〜〜
りなもゆのがじぇじゅんに手ださないように見張ってあげて^^おほほほi-6
【2007/10/10 21:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


