東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





腰がイプダ~~(´;ω;`)
ヨロブンあんにょん^^*
腰が痛いりりぃーです\(^O^)/hahaha ばぁちゃんだ(・∀・)
やだなぁ~もう⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
そしてMake On The Holiday全落ち(´;ω;`)まぁ100名だからあきらめてたけど
久しぶりにがーんときたね(´ω`) 気持ち改め部活に専念
あれ・・・東方神起は爆笑
last1.jpg
ああ・・・いないね^^*ばっちし東方神起って書いてあるのに(´;ω;`)
まぁくぅちゃんと一緒にサジン撮って欲しくなかったから
いいやぁ\(^O^)/それにしてもどんな曲か楽しみっきぃ(^^)
そして新曲><やっとTogetherキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━

12月19日NEWシングル「Together」リリース

東方神起 | Together
(CD+DVD)
価格: \1,365 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組]
rhythm zone
[映像・音声特典]
初回限定映像特典:オフショットムービー
[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

[コメント] 東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆ 1曲2ヴァージョン収録。

[仕様] DVD付
東方神起 | Together

(CDのみ盤)
価格: \1,050 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組]
rhythm zone

[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

[コメント] 東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆ こちらは別アレンジヴァージョンも収録の全3ヴァージョン。
20071010_163210.jpg
ぐっへっへ~やっときたよ\(^O^)/
いつ発売すんだよってヨロブン思っていたでしょhahaha
ああ~まだみきのモリすたいるが前のだ(´ω`)
今のモリスタイル・・・・(^^)
imgC35B15D.jpg

ノムイエッポヨ♥

ぐっふふふふ~~みきどうしたの
なんだかヅラかぶっているみたい><hahaha
頑張ってフードかぶってるところもうけるし⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
はやくこのモリスタイルのみきに会いたい~~
1191755019_F.jpg
ぐっふふじぇじゅんにウィンクされてしまった\(^O^)/
ああ~視力がいま上がっています(´ω`)ふふふ~ん
そうえいばAll about韓国でも発売が延長されてるんですよね(´;ω;`)
早く発売して欲しい\(^O^)/日本版のかっぷるとーく入ってなかったら絶対買いませんねぇ(・∀・)
今日は疲れているのでここらへんで\(^O^)/よろぶんトバヨ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ






この記事に対するコメント
こんにちはー(^ω^♥)

あれ?!
東方神起が全然写ってない〜!!!
くぅちゃんしかいないね!^^; 笑

シナモンのぬいぐるみもってる
写真可愛い^^♥

りりぃーちゃんは何処に住んでるのかな?
タワレコであったから
結構近いよね?(^ω^)
【2007/10/10 22:13】 URL | ハナ #6l5C7VsY[ 編集]

うちも100名のやつ落ちたーe-330
てかゆちょんって今、この髪型なんだッ
全然知らなかったe-263
この間切ったのに、もうこんな伸びたんだ!

倖田來未とトンが一緒にジャケ写撮ったら
・・・
って考えるのも嫌ァーーーe-327
絡み禁止令をトンに出したいんだけど!!爆

【2007/10/11 18:29】 URL | あやの #-[ 編集]

りりぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
腰が痛いなんてhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
すでにオ〇サン…笑http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
部活で頑張ってる証拠かぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
りりぃーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">毎日部活を頑張ってるもんねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

早くPVが見たいよぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな絡みになるんだろうねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
激しいのはアンデヨーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

シアちゃんと絡んでいいのはこりんだけぇ…http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/11 18:33】 URL | こりん #-[ 編集]

みっきのおかっぱ最高なんだがー♥
やっぱりゆちょんは変なモリでなきゃ^^(笑)
可愛い〜><
おかっぱ似合ってる所がキモカワユスー(何ソレ)

てかくぅちゃんとのコラボね〜(あはは)
絡みない事希望!!!!!!
ゆちょんにだけは絡まないで〜><
そっしてゆちょなーくぅちゃんに積極的に攻めないでくれ(爆笑)
【2007/10/11 19:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

中間テストを終えて、無事に復活しました><
また遊びに来てくださーい!

ユチョンのサジン大量UPしてます♡♡
ではでは〜^^
【2007/10/11 22:03】 URL | Cheon #-[ 編集]

りりぃー☆あんにょん!!
一番上のサジンのユノめがねにヤられたア・・・
←シアペンじゃろ(爆)

ってか、ほんまに・・ジャケ写に写ってなぁぃ。。。

でも、りりぃーの言う通り、絡みあるよりゎぃぃかッ!!
絡みゎうちらで十分(笑)←変態健在!!
そのうちシナモンにジェラス感じるようになるでよ〜〜。
(ってか、シナモンって男の子だったよーな・・)
【2007/10/11 22:04】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

ミッキ…どうしちゃったの??
すぃません…いきなりで…
でも…まぢで…その髪型…なんてリアクションしたらいいのか…(汗)
JJ最高にかわゆすンッ!!!

りりぃーにちょっと相談があるんだけど…
かぎこめでまたコメントしていい??
返信待ってるよぉ★
【2007/10/11 22:37】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

りりぃーvv

ゆちょんの髪型やばい〜!!!!
かわいすぎて今興奮状態やの><爆
もうこの髪型ほんっまに大好きだわvv^^
うちこのおかっぱゆちょんが1番好き。笑
あの前髪のガタガタさが果てしなく愛おしいvv笑
【2007/10/12 00:21】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

全然これなくて、ミアネi-201

ジャケットに?の姿が見当たらないのは、
気のセイかと思ってたぁi-231
きっと、一緒に撮影しちゃうと、くぅちゃんのエロさに
?がよだれを出しちゃうカラ中止になっちゃったんだね((笑


ってか、あの髪型は...一体i-198
髪切るのは、やっぱり日本の方が...
ヘアスタイリストさんのセンスが悪スギるのか...。
みっきのセンスが悪スギるのか...。
どちらにせよ、センスなさスギi-232
まるで韓国ドラマでよくある、
お金が無くて駅のホ-ムで物を打ってる子供みたいな髪型・・・(あ。失礼か。
それにしても、のミッキは
カッコ良くて、カワユイこと。。。
前のみっきはねぇi-80
間違えないでねi-236
前のだからねぇi-199
前のだよッ(ウンoしつこいo
ってか、なんでそんなにミッキにシナモンが似合うi-198

JJはすんごくカワユいのに、
チャミi-199どうしたッi-198
お腹が空いたのは分かるんだケド、
もうちょっと、JJみたいにファンサ-ビスが欲しいっi-80

じゃあoまた来るよんi-246
【2007/10/12 17:10】 URL | WINDY #-[ 編集]

ごめん遅くなった><i-201
ありがとう^^ゆちょん愛しますi-80
うちも嬉しいーi-233

携帯持ってないんだ><
親がこないだのソロ配信のときmu-mo入ったばっかなんだけど
サイトが出来るならやめようかなーって言ってたi-238i-201
月お金取るならいっぱいなんかあるといいよね 笑

うちも最初ジャケ見たときあれ?ってw
まー想像してたけど^∪^(黙れ
東方神起の文字もちっちゃいしねwww
りりぃーは買うi-198
【2007/10/12 19:47】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

りりぃーあんにょんi-189
めちゃ久しぶりでごめんね・・・。
つかユチョンカワユス〜i-175
その髪OKよ〜i-234

ジャケなんか・・・。悲劇・・・・。
くぅちゃんしか写ってないし・・・。
『東方神起』っていう字も小さいし・・・。
泣けるi-241i-242

じゃぁまた来るねッ♪
【2007/10/12 20:44】 URL | ☆ゆっち★ #atakpRck[ 編集]

ハナ、あんにょん^^*i-88
全然写っていないね〜〜(・∀・)i-201
やっぱしここはくぅちゃんMEINなんじゃない\(^O^)/i-80
けどヨジャがらみじゃないからいいや><i-199hahaha

あたしは横浜市保土ヶ谷区に住んでるよ\(^O^)/
タワレコで会ったときは驚いたよねi-237i-176
ハナももしかして家近いのかな(^ω^)?!?
【2007/10/12 22:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやの、あんにょん\(^O^)/i-194
あやのもやっぱし落ちてしまったか・・i-201i-181
当たった人なんているのかなi-198haha

そうよ〜みきのモリスタイル変わったんだよ(^^)i-260i-189
アジュイエッポヨ^^*i-88
くぅちゃんとは絶対に絡んで欲しくなぁい(´;ω;`)i-201
SEXYビームでとんを犯さないで><爆笑
【2007/10/12 22:22】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん、あんにょん^^*i-88
ぐっふ、あたしもとうとうばばぁになってしまったか\(^O^)/i-198haha
けど部活はもちろん頑張っているさ〜i-80
こりんも仕事頑張ってるかな??i-239

あたしもMV気になるi-88
びぎの気持ちを考えたMVになっていることを
祈るばかり・・><笑i-80

じぇじゅんと絡んでいいのは・・・りりぃーだけi-237haha
【2007/10/12 22:24】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく、あんにょん\(^O^)/i-80
やっぱしみきへの愛は不動だね><〜〜i-199
全部愛しちゃってるよって感じだもんね〜(^ω^)i-260
あたしもじぇじゅんの全てが輝いて見えるi-186i-189

あたしもくぅちゃんとの絡みがないことを希望するよ^^*i-88i-201
だってやっぱり嫌だモン><hahahai-71

【2007/10/12 22:27】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Cheon、あんにょん^^*i-88
テストお疲れ様i-220i-88
最近遊びに行ってあげられなくてみやんi-7i-241・・・
さっそく遊びに行くよ\(^O^)/
待っていてくれぇ〜〜(・∀・)i-260
【2007/10/12 22:29】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ミラおんに、あんにょん\(^O^)/i-88
私もちょっと上のゆの好きだけど・・i-80
やっぱり恋敵ゆのぐんですのでね(^^)i-88爆笑

そう〜絡みはあたしたちが!!!><i-80
平日でも遊びに行っててもいつでも行くさ〜〜(^ω^)i-194haha
【2007/10/12 22:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ−こあんにょん\(^O^)/i-88
あれ・・?みきのモリスタイルあんでよ派i-235i-201?!
あたしはみきらしくて好きな髪形なんだけどね^^*i-87

うん(・∀・)♥
こんなあたしでよければいつでも相談のるよ(^^)i-260i-189
鍵こめで待っているよ^^~~
【2007/10/12 22:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき、あんにょん^^*i-88
あたしもこの髪型好き♥i-88
あたしは前の髪型も好きだったけど\(^O^)/
こっちもみきらしくてチョアヨ〜〜(^ω^)i-80
みきのモリに萌えてしまってくださいなぁ〜〜><むふ
【2007/10/12 22:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

WINDY、あんにょん\(^O^)/i-80
まぁくぅちゃんと絡みがなくてよかったよかった(^^)i-260i-189
MVが気になりすぎる〜〜(・∀・)i-6
体がらみはあんでよi-201i-199haha

あれ〜?!みきのモリスタイルあんでよ派かi-201i-229
あたしは意外とこの髪型好きなの♥i-189
確かにセンスないかもしれないけど・・・みきらしくて\(^O^)/
だってじぇじゅんやゆのじゃ考えられないもん(^ω^)i-262haha

じぇじゅんかわゆいね〜〜^^*
まじ癒されまくりんこi-71むっふ
【2007/10/12 22:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん(^ω^)i-178
せっかくオンマが入ったのに・・i-8i-241
モバイルができてしまったら意味なくなっちゃうね(´;ω;`)i-88

あたしもジャケットに東方神起がどかーんと載らないのは予感していたけど・・i-6i-88i-201
CD迷うな〜><今金欠だからi-182i-201
お金の状況にもよるかな⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-176i-198haha
【2007/10/12 22:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

☆ゆっち★あんにょん\(^O^)/i-88
あたしこそ最近遊びにいけなくてごめんね・・i-7i-241
遊びに行くから待っててね^^*i-80

やっぱしこのモリいいよね><i-178
みきらしくてノムイエッポヨ〜♥i-189

まぁ〜くぅちゃんとあんまり絡んでほしくなかったし(^ω^)i-186i-189
MVだけがとにかく気になる〜〜(´ω`)i-71
【2007/10/12 22:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


